家出…?
こんばんは。
私は今年で(通信)高一になります。
家出したいです。
(身元ばれが怖いので多少のフェイク在り)
小6の頃から不登校で中学には数える程度しか通っていません。
家では暴力を振るわれてる、という訳ではありません。
小学4年生?の頃に両親が離婚して今は母子家庭です。何よりショックなのが両親がWで不倫してたことです。父が初めに浮気、それを知らずに1、2年後母が父と同じ会社の男性(独身で父と仲がよく家に食事に招いたことも)と浮気?
結果、別れる事になったものの、それからもちょくちょく連絡はとってました。私が一人娘なのと父側の血縁者が私と父の兄だからだと思います。母も別の人が好きになったと言い浮気相手と別れ自身の働いている会社の人と交際しています。
離婚してから育ててくれた母には感謝してますが元々キツく我が強い性格でしたが働き初めてからそれに拍車がかかり、よく家に恋人を連れてきていました。部屋が隣で、いくらやましい事をしていないとは言え精神的に嫌だったので上げないで欲しい、と頼んだものの少したてば元通りでメールや電話、逢い引きなどが余りにも多く自分の家なのに居場所が無い感じです。父に一緒に住みたいと言われましたが浮気相手はまだ続いてて何より父の兄が障害者で昔はよくしてくれましたが今は精神が狂っててまともじゃないので駄目。親戚は無職だったり再婚してて頼りにならないです。
出来るなら以前のような仲の良い家族に戻りたいです。
家出するなら今用意出来るお金は一万円七千円程です。本当に長々とすみません。ご相談よろしくお願いします。
新しい回答の受付は終了しました
1万7千円では、家出してもせいぜい1週間くらいしか持たないよ。
ネカフェでとまってても、若い子1人なら通報されるし、
お金だって持たない。
我慢してください。
私もかな~リ長いこと我慢しましたから。
もしくは職を見つけて、自立してください。
15過ぎたら働けます。
新しい回答の受付は終了しました
家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
-
これは私が悪いのでしょうか? 離婚して娘を育てているシングルマザ…16レス 546HIT 匿名さん
-
40代男です。 高校生の時、初めて付き合った彼女の事が度々フラッシュ…9レス 446HIT チャムチャム ( 男性 )
-
職場の復帰時のお菓子にシャトレーゼはおかしいですか? 手術入院+…5レス 245HIT 匿名さん (30代 女性 )
-
元夫が子供への養育費の支払いを止めました。弁護士を通して連絡が来て、私…8レス 196HIT 匿名さん
-
マジで結婚自体に縁がないのかな?なんでですかね? 今31歳。4人の恋…12レス 333HIT 匿名さん
-
職場のO型のおばさんが図々しい 女ってここまで歳取ると悪いところしか…9レス 202HIT 匿名さん
- もっと見る
お悩み解決掲示板 板一覧