男性限定の質問です

回答17 + お礼2 HIT数 5026 あ+ あ-


2013/04/19 11:03(更新日時)

男性限定の質問

はじめに・・・。
女性の方は不愉快になると思うので、以下は見ないでください。女性の回答も受付ません。




知り合いに、美人な女性がいます。来年35歳ですが、長身色白のナイスバディです。そんな彼女から結婚相手を探しているので、紹介してくれと言われました。
結婚したい理由は自分の子供を産んで、とにかく家族を作りたいからと言います。

正直言って、ナンパもされるし、痴漢もされるし、職場では惚れられるし・・・と、ほっといても男性が寄ってくる体質らしいです。

ただ、彼女の理想は高く!自分と同じくらいモテる男性で、年収も普通以上、次男で同居なし姑他界、毎年海外旅行に連れていってくれて、常にチヤホヤしてくれる男性じゃなきゃ結婚出来ないんだと・・・。

まぁ、アホかと思ったら・・・さらに・・・

「彼氏でも旦那でも、私が他の男と二人で食事に行ったり、酔っ払って男の家に泊まるのは、男女の友情だから、束縛しない寛容な男性じゃないと無理かな~」

だとさ・・・(-_-メ)
すかさず、それって浮気宣言じゃないの?と聞くと、男友達は身体目当てではないと主張。
しかし、男性陣からのメール見せてもらったら、

「薔薇のお風呂とワイン用意して待ってるよ!」
とか、
「この前の映画ってデートだよね?今度はレイトショーがいいな」
とか、
「彼氏にバレても知らないけど、会いたいなぁ」
とか、
複数の男性との交際遍歴を見せつけられました・・・。

いやいや、明らかに身体目当てでしょ?そもそも、そんなんじゃ、結婚相手なんか探せるわけないわ!ボケ!と一喝しました・・・。

長文になりましたが、男性の皆様からすると、付き合えますか?

1:真剣に付き合える。

2:セフレならOK。

3:無理。


タグ

No.1938707 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

回答制限
年齢性別必須
投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.9

皆様、回答ありがとうございますm(__)m

色々な意見とても参考になりますp(^^)q

No.17

皆様、回答ありがとうございます。引き続きよろしくお願いします。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧