先輩に意識してもらいたい!

回答3 + お礼1 HIT数 2325 あ+ あ-

学生さん( 15 ♀ )
13/04/25 19:56(更新日時)

私は、同じ部活の先輩に片想いしてます。

友達は私が先輩のことを好きなのを知らないんですが、よく「○○先輩、(私)のことすごい気に入ってるよね」と言われます。

自分でも先輩と仲が良い方だと思います。また、よくいじられます。「こいつは俺のだから」「お持ち帰りしちゃおっかな」とか…。しかし、これはずっと前からなのですが、先輩がいじっているのは、私だけではないみたいなんです。

他にも何人かの同級生の女子が、先輩にいじられてるみたいです。これって、誰にでも同じようにしてるってことなのでしょうか? 私は他の人がどんな風に先輩にいじられてるのか知らないんです…。

しかし考えてみると、私が特別○○、というのもないような気もします。あるとすれば、先輩が使っていた道具を頂いたくらいです…。これだけだとさすがに、脈はないですよね(T ^ T)

それに、先輩のことが好きなのは私だけじゃないんです(>_<)

なので、どうにかして先輩ともっと近づけないかな、と思い…。告白も考えたのですが、同じ部活なので、失敗した場合、気まずくなるのが嫌なんです。先輩との関係が崩れるのもいやですし…。

なので、告白する以外に、先輩に意識してもらえる方法はないのでしょうか?

ちなみに、今実践しているのは、一番部活に熱心に取り組んで、先輩に認めてもらう、という方法だけです。

他にも何か方法があれば、教えてください、お願いします!!

No.1941988 13/04/24 23:04(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 13/04/24 23:12
お姉さん1 

先輩わたしのことすきなんですか!?勘違いしちゃいますよ!って冗談ぽく
言ってみたらどうですか?🐱
ほんとに好きだったら、反応があるかもしれません🙋

No.2 13/04/25 01:57
通行人2 

誰にでも絡む人っていますよね
いわゆる女慣れしているんですね
そういった人はもてますよ!ライバルがいるかもしれないから急いだほうがいいかも💨

No.3 13/04/25 10:58
おばかさん3 

先輩👨の好みはわからないんだろうか。
もし先輩が真面目で部活頑張るタイプが好きなら、その姿勢がそのまんまアピールになるんだろうね。

No.4 13/04/25 19:56
お礼

みなさん、色々な意見をありがとうございましたm(_ _)m

先輩は確かに人気なのですが、誰かと付き合うということはないようなんです。今までに付き合った人も、好きになった人もいないらしく…。でも先輩のことなので本当かどうか定かではありませんが。

また、先輩は素で女子をいじるタイプなだけなそうです。それで、すこし安心したのですが…不安になることもありました。

先輩が私の友人Tに「おい、Tは俺のTだから」と言っていたんです。冗談なのかも知れませんが、声が真面目だったので、なんとなくもやもやしています…。

先輩のことなので、女子全員に似たようなことを言っているだけなのかもしれませんが、、、よくわからないです。

また、先輩の好みのタイプは全くの不明です。本当に謎の多い先輩なので…。聞く話のほとんどが、あまり信憑性がなくて。

本当に、自分でも大変な人に恋してしまったのだな、と思うのですが。足をつらせてしまった時に、優しく手当してくれたりという先輩をみると、やはり嫌いになんてなれない、と思いました。

本当にどうしたらいいのか。。。
難しいです。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧