人間関係…

回答5 + お礼2 HIT数 772 あ+ あ-


2013/05/13 12:11(更新日時)

新しいバイト先の事です!

週に一度くらい一緒にシフトが被るお姉さんが居るのですが
初めて一緒に入った時にお姉さんから「あとでメアド教えてね!」って言ってもらえたのですが
その日にメアド教えるの忘れて、というか上がる時間にお姉さんは足早に帰ってしまいました;
それからずっとメアド交換するの忘れていて、
昨日私から「そういえば、連絡先教えて下さい!」と言ったら電話番号だけ伝えられました。

一緒にシフト入っているうちに、なんか嫌われてしまったのかな…と気にしてしまいます。
まだ従業員の関係になじめていないので、このまま人間関係が崩れてしまったらと思うと不安です。

気にしすぎでしょうか(;_;)

No.1948982 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1

何かあったのかな。ちょっと不自然だよね。😥
そのシフトが一緒になった時に、何か嫌われそうな出来事があったのか、思い当たる所は全くないのかな。

No.2

気にし過ぎです😊嫌われているんでしたら電話番号も教えません☝職場はプライベートと切り離して、割り切って付き合う方が楽ですけどね👀❗

No.3

気にしすぎだと思いますよ。
ゆっくりバイト先でも人間関係を築いていっていいと思います。💡

No.4

レスありがとうございます!
思い当たりは特になくて、その人と被ってる時はミスもしたことないですし…(・_;)

気にしすぎですかね?
私から「連絡先を」って聞いたので、従業員同士だから教えないわけにはいかないでしょうし;;
(店長から従業員同士で連絡先交換するように言われているので;;)
電話番号知っていればシフトとか困らないしメアドじゃなくても大丈夫なのですが、嫌われてしまったのでは?という人間関係が不安です(T_T)

No.5

嫌われたと言うよりちょっと失礼だった様に思いますよ。

本来ですと、
メアド教えてと言われ忘れた⇒ 思いだした時点でお詫びしてお伝えする
⇒ 連絡先等をお聞きする。

真ん中が抜けてしまいましたね?
それでも番号だけは立場上、教えて下さったのでしょう。

今からでもメアドを書いて、『忘れていてすいませんでした』とお詫びをして、
宜しくお願いしましょう。 そうすれば大丈夫かと思いますよ。

No.6

忘れてました、すみません
が、抜けてただけだね

テンパりすぎ

距離とられたのは間違いないけど
謝って訂正すればリカバー出来る範囲
電話でも良いし、早く誤解を説いた方が良い

No.7

レスありがとうございます!
確かに、忘れたあげくにしかもその後しばらく教えないまま放置して謝罪しなかったのはかなり失礼でした…。
言われて気付きましたorz
私がメアド教えたくない人みたいに思われてしまってそうで不安です。
今のバイトの人間関係は円満に続けたいので、きちんと謝罪します(・_;)

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧