胸元見せるような服を着る心理は
貧乳だけど胸元がチラチラ見える、わざと見せるような女性って何考えてるんですか?単純に好きなファッションだから?
義妹30歳、子供二人いますが私の実家に来るときはいつも、かがむと胸が丸見えになるような格好で来ます。
見たくないし、目に入ると不快。
私は結婚しています。旦那も子供もいます。今日親戚の集まりで会いましたがやっぱり露出がすごい。親族が集まるのにその格好はないだろと思ってしまいました。
普段はどんな格好の人も気にならないんですが、義妹は親戚の集まりにそういう格好で来るのが何か嫌なんです。
私が気にしすぎなのかな
タグ
新しい回答の受付は終了しました
わざとなんですかね?
端から見るとえっ💧って思う事も本人からしたら気がついて無い場合もあります。普段からそんな感じだからかな子供に気を取られ過ぎてるというか…
それにしても周りは不快な思いをするので1度教えてあげる感じで伝えてみたらどうですか?
『○○ちゃん胸みえちゃってるよ~』ぐらいで
何を考えているのか?→「自分のことしか考えていない。」が正解。
貧乳でも爆乳でも、周りの人に見たくもないものを見せる、不快になる人もいるのだということを想像できないというのは、そういうこと。
大胆に露出が凄いならば、面白いですね。貧相にチラチラ見えるのは滑稽。どちらにしても空気が読めないとのことで裏で笑われていることでしょう。
いますね。露出狂な女性。
私は女性ですが、そんなに見せたいならばもったいぶらないで裸で歩けよと思っちゃう方です。捕まっちゃうか!😂
主さん義妹が嫌いなんですよ。
世の中、街に出ればかなり際どい格好で溢れています。
ミニスカもショーパンやらも溢れています。
法事ならいざ知らず、ちょっとした親戚の集まりなら、普段着だと思いますし…
胸元見えなくても、やることなすこと気に入らない状態になるでしょう。
嫌いなんだな~って納得すると案外気持ち楽になりますよ
嫌いな人を好きにならなくてもいいんですよ。
黙ってれば誰にも知られないです。
下手な小姑根性に縛られるより、自分だけの秘密で義妹を笑ってやればいいじゃないですか。
気付いてないかも知れないから教えてあげようと思わないのは、嫌いで最初から否定の目で見てるからじゃない?
もし嫌いじゃないなら、他人なら余計なお世話かも知れないけど、身内だったら「胸見えてるけど大丈夫?」と教えてあげればいいだけだと思う。
以後見えないような服装に変わったら本当に気付いてなかっただけ、
相変わらずの服装なら“露出願望があるのかもな、ほっとこ~”、そうやって判断すればいいんじゃないかな。
嫌いなら最初から“ほっとこ~”でいいと思うけど(笑)
ところで、胸が見えてるってどんな感じ?
乳首まで見えてるとか😱?
私は谷間くらいなら見える服着てるけど、男に見せるためじゃなくて、体のラインが綺麗に見える服がそういうデザインってだけです😉
たくさんのご意見ありがとうございます。義妹の度重なる言動に、嫌いになったんだと思います。
前は好きだったんですが…姉の結婚式にも超露出したドレス着てきて話題になったり…自信があるんでしょうけど。
若い子ならまだわかるんですが、義妹は30歳なので厳しい目で見てしまってるのかもしれません。嫌いだと自覚してませんでしたが、そうかもしれませんね。
服装は…胸元がぱっくりあいてる服です。見えてるとは気付かないような服じゃないです!明らかに見せてると思います(笑)だから困ります。皆さんにも見て欲しいー!見えちゃった、とか可愛いもんじゃなくて…うまく説明できなくてもどかしいです。ちなみに女性と子供しかいない時は露出しないんです。
7番さん、私を指してる?
欧米女性の露出はかっこいいよね。華やかなパーティーや式典での女優さんなどのドレス姿などは目の保養になりますね。寄せなくても出てるところは出てて、足はまっすぐで長いし。
そういう人はプライベートのTシャツとジーパンだけでもすごくかっこいいし。
こういう人は大賛成。
日本人で似合ってもないのに、寄せて胸の谷間を見せたり、露出したりするのが、無理しちゃってて美しくないと思うだけだよー。
賛否両論あると思うけど、例えば倖田來未とか出し惜しみしてなくて、しかっも自分の欠点もわかっているし、努力してるし、その結果、程よく筋肉もあり、女らしさもあり、プロとしてかっこいいと思う。
私は胸の谷間を見せる格好が好きです。
男女問わずチラ見してくる顔が何とも言えない表情で、
それに私は悦になります。
悦というか優越ですね。
そしてチラ見してくる人を心の中で小馬鹿にしています。
>>19それは違いますね。
本当に暑いなら、チューブトップにショートパンツにビーチサンダルで歩きます。
暑いのと人の目線とは別です。
見られたい願望より理性が勝るなら、あまり露出の多い格好はしませんよ。
ありがとうございます!弟にやんわり伝えてもらう方法が良さそうですね。
男性に見られたい願望も別に否定しません。ですが、時と場所は選んでいただきたいなと思うんです。親族ですよ?街や飲み会で、とは訳が違います。
息子もいるし、姉や私の旦那もいるし…
‥‥
貧乳という言い方がなんとも‥ハァハァですねf^_^;
本人に聞いてみたいくど、おっぱいという意味の持っている感覚が普通女性と違うんじゃないですかね(ρ°∩°)
男だけどまあ、見ても何とも思いませんがね‥貧乳だし
見せたい 自信ある が理由のほとんどで たまに服が気に入ってるや 買ったらここまでとは でしょうね。
巨乳で胸元強調の服って 筋肉ムキムキの男が ピチピチのタンクトップを着てるのを嫌がる女性が多いのと同じで 結構男に引かれてるのを女性はわかってないよね。
深層心理的にやはり「女としてみられたい願望」があるんじゃないかなぁ?
でも、私は女ですが、電車内などで胸元がガッツリあいた服を着ている女の人ってどうしても視線が向いてしまいますよね。
そのくせ、男性が見るとそういう女って、
「見るんじゃねーよ」
的な態度になりますよね
なんでやねん?って感じ(笑)
>>28そのくせ、男性が見るとそういう女って、 「見るんじゃねーよ」 的な態度になりますよね
↑それは、
まったく無い立場の人(男性)が見るからです。
例えば、凄い貧乏な貧しい国の人が、あなたのハンドバッグや財布など持ち物をじっと見ていたら、
「見るんじゃねーよ」と思いますよね。
でも、ある程度のお金持ちに見られても何とも思いませんよね。
それと同じ気持ちです。不思議ですよね。
貧乳でも乳があっても胸元空き過ぎなのは大人として引きますね。
友達とかと合う格好ならまだしも、親戚の前で乳出すってなんか気持ち悪い。
男性でも親族だし、どう思われてどうなりたいのかと疑問になる。
てか、旦那さんは何も言わないんですか?異常ですよ。
『お前みっともないからちゃんとした服着ろ』ぐらい言うでしょ。旦那さん。
旦那が言わないなら親戚のおじさんでも両親でも何でも言うと思いますけどね(笑)
結婚式のドレスも『そんな見える服着ていい年してみっともない』ってなりません?披露する前に止められますよ( ;´Д`)
不思議ですね。
私の友人で爆乳がいますが、隠したくても隠しきれず溢れてますがそれは仕方ないなと思います。でも胸がないなら確信犯としか思えない。ちゃんと注意しなきゃそれでいいんだと勘違いしていくつになっても、ずっと乳出してますよ?(笑)
気付いてないのかも?!
私は貧乳じゃないけど、ガリガリだった頃は、
試着したら大丈夫だったけど、かがむとパカパカな服が結構ありました。
160センチだからSサイズも抵抗があって…若い頃はデザインだけで服を買ってたからよく指摘されました
中にキャミとか着たらデザインが台無しと思ってたし
女性らしさにコンプレックスがあって、
セクシーな服を着てました
あ、でもかがまなくても胸元があいてるんですよね?
単にそういう服が好きなんでしょうね
今はそういう服は中に必ずキャミかベアトップか何か着ます
弟さんに恥ずかしいから中に何かきなよって言ってもらうといいかも
でもガリガリだとキャミやベアトップもかがむと胸見えますが…
サイズがあってないのか、
そういう服が好きなのか
本人はあまり気にしてないんだと思いますよ
皆様ありがとうございます!あれから何と義兄(姉の旦那)が注意しました(笑)
そしたら『ハハハ~お義兄見ちゃいました~?』と笑ってました。こいつは確信犯、馬鹿だと悟りました。皆様お一人ずつにお礼できなくてすみません。とても参考になりました。
確信犯の義妹ね。
主さんの姉の威厳で弟さんに【あんたのビッチ嫁空気嫁んの?(*`Д´)ノ!!!】と圧力掛ければ良い。
最早【やんわり】は無効。
親御さんや他の親族含めて、義妹ハブる旨も添えて忠告。
最近は貧乳泣かせな服が多いのは事実…
だから意外と見えてることに気づいてないのかも?(笑)
みんなの前で「前から気になってたんだけど、見えてるよ?全部。」と言っちゃうとか(笑)
恥ずかしいことなんだよ?って気づかせる必要がある気がします。
新しい回答の受付は終了しました
その他の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
-
40代婚活中の男性です。いままで誰からも相手にされませんでしたが、よう…45レス 1802HIT 匿名さん
-
自分が悪いのが承知の上でも、街中歩いても、たくさんのカップルがGWを楽…16レス 389HIT 匿名さん
-
鬱の人は何をしても責められないけど、こっちはヘトヘトだよ。 真面目で…8レス 235HIT 匿名さん
-
彼氏のことで悩んでいます。 結婚を予定している彼氏がいます。今は…14レス 386HIT 匿名さん
-
究極の選択。 1:穏やかで怒ることもなく優しいが、頼りなくて年収…18レス 326HIT 匿名さん
-
結婚して田舎にこしてきましたが田舎特有のうわさ話やヒソヒソ話、よそ者の…14レス 336HIT 匿名さん
- もっと見る
お悩み解決掲示板 板一覧