妊娠、性別。

回答5 + お礼4 HIT数 3110 あ+ あ-


2013/07/01 22:18(更新日時)

先週の土曜日が検診で17週になりました初妊娠です。 性別が知りたくて先生とエコーを見ながら性別聞いてみたんですが、「うーん、男の子のは見えないけど、隠れてるかもしれないしまだはっきり分かんないかな~。まぁ男の子のは見えないね」といった感じでした。足が2本見えて太股も見えたんですが確かに男の子のは見えなかったです。男の子だと17週位には分かるとよく聞くのですが今回の場合どちらの可能性が高いでしょうか。。。

タグ

No.1969175 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.4

1さん、ありがとうございます。 やはりまだ分からないですよね。。。 どちらでもいいのですが分かる情報は全て知りたくて(>_<) 次はまた4週間後なので待ち遠しいです! ありがとうございました。

No.5

2さん、ありがとうございます。 どちらでもいいのですがなるべく早く知りたくて。。。 男の子の場合へその緒と間違える場合もあるみたいですね。 次までまた楽しみに待ちます。ありがとうございました。

No.6

3さん、ありがとうございます。 ある意味男の子より女の子の方が確実性があるのかもしれないですね! どちらにしても楽しみです。 ありがとうございました。

No.8

7さん、ありがとうございます。 初めてです。色んな事が気になって気になって。。。元気ならどちらでもいいんですが。 あと半年楽しんで過ごせたらなって思います。 ありがとうございました。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧