魔の三連休

回答11 + お礼1 HIT数 5934 あ+ あ-


2013/07/15 12:31(更新日時)

三連休、何して過ごしてますか?

うちは、旦那が全て仕事なので、4歳と1歳の子供を連れて、毎日何しようか…?
お金を使わなくてもいいところを考えながら…。


昨日は、午前中公園で一時間半遊び、図書館へ。午後は、オモチャやさんに用足しとスーパーへ。

今日は、うどん屋で早いお昼ご飯を食べて、小さなお祭りへ行き、その帰りにスーパーへ。ゲームコーナーの無料抽選会でコインが20枚当たり、結局2時間近くいるハメに。

こんな、しょーもないことをして2日終わりました。

明日は何しようか?


近所の知り合いは、二泊旅行へ行ってるみたいで羨ましいです。


せめて、夏休みくらいは旅行行きたいな。

皆さんが羨ましい。
三連休の全て、旦那さんが仕事の方、何して過ごしてますか?

愚痴らせてもらいました。

タグ

No.1974728 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.12

私の彼氏は、連休なのに仕事です。本当にそうなのか疑ってしまいます…

No.11

うちも仕事ですよ!

今日は朝からビニールプール膨らませてすでに汗だく(笑)

子ども達はスタンバイ中です。

暑いし外出しても人、人、人、だから家でのプールが一番(笑)

その間私は洗車します!

No.10

うちも旦那仕事なのでスーパーで買い物と家事と子供の勉強を見る事と携帯いじることしかしていないです。子供達が家にいる分、平日より大変かも。

私もお出かけしたいです。

No.9

主人も私も仕事。なので、3連休の皆様が羨ましいです。

家の中の片付けもしたいのに。

No.8

皆さんありがとうございましたm(_ _)m

旦那さんがお仕事の方結構いらっしゃるんですね。心強いです!

明日は、公園行って汗かいて家でビニールプールしようと思います。
後半は火曜日に備えてのんびり過ごします。

No.7

私はずっと家でのんびりします✋この暑い中出かけたいですか?家最高じゃないですか?人込みも渋滞も嫌いだし💧

No.6

家も連休中、旦那は仕事なので私と子供たち(8歳、6歳)と三人です。

昨日今日と…

午前中は子供たちと、勉強後、ゲームやお風呂場で水遊びしたり掃除したり…のんびり過ごしています。

午後は下の子の自転車(補助輪なし)の練習のため、水筒持参で近くの公園で過ごしました。暑かった~😲💦

明日も下の子が自転車の練習、張り切ってるので同じになりそうです😅

今日は懸賞の間違い探し買って来たので、夜、子供たちとやってみようかと思います🎵

寂しい気持ちもあるけど…
でも、パパたちも暑い中、家族のためにお仕事頑張ってくれているし…
ママたちも家族のために、子育て楽しく頑張りましょ~(^O^)‼

No.5

休みだからって別に外出しなくても、家でくつろげば良いのでは?

女性は家にいるせいか「休日=遊びに行く」となってるみたいですが、男は「休日=やっと家でゆっくり出来る」という感覚になりますけどね…

というか投稿文を読んでると子供より貴女が遊びに行きたくて仕方ないという感じですね。

No.4

私はこどもを連れて実家に帰省中です。実家は田舎なんで、子供たちも海いったり川にいったりすごく楽しそうに遊んでます。連休もうれしいけど、いい加減いく場所がなくて困りますよね。

No.3

うちも連休関係なしに旦那が仕事です
子供らと家でゴロゴロしてます

明日はアウトレットに行きます。どこに行っても人がたくさんだと子連れって大変ですよね~

No.2

うちも旦那が仕事です。
暇で暇で(∋_∈)

0歳の子がいるので、いつも通り家でほとんど引きこもり状態…
他のお家から楽しそうな声が聞こえるけど…悔しくなんかねーやぃ(>Σ<。)

No.1

うちの旦那も連休だけど仕事ですよー
いつも平日休みです。

うちには7歳と5歳の子供2人。

昨日は、上の子の習い事があったのでスーパーへ行っただけ。

今日は、マックとかちょこっとお出かけ。(車で20分の距離)

明日は…予定なしです。どうしよう…

家族揃ってお出かけ出来るご家庭が羨ましいです。
うちも夏休みくらいは家族でお出かけしたいです😭

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧