男友達が欲しいのですが…
中学・高校とずっと女子校で育ってきて、男友達が1人もいません。
今年くらいのうちに中2~高2くらいの男友達(好きな人はいるので彼氏じゃなくて)がほしいのですが、駅に偶然いた男子校の人に声かけたりしても良いんでしょうか??
このあたりマナーとルールが全く分かりません。。やっぱり逆ナンになるんでしょうか?
友達にメールで紹介してもらうのは、相手が恋愛目的な気がしてあまり気が進みません。
どうしたら良いでしょうか??
No.198019 2006/10/30 08:32(悩み投稿日時)
新しい回答の受付は終了しました
外で声かけるのは、相手の男は勘違いしますよ(-.-;)
彼がいる子がする事じゃないと思います(^_^;)。
でも友達ほしいのは、わかります(>_<)
やっぱ、女友達の友達と遊ぶか、バイトだと思います(^o^)/
新しい回答の受付は終了しました
友人の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
お悩み解決掲示板 板一覧