見返してやりたいです

回答6 + お礼7 HIT数 2656 あ+ あ-

OLさん( 21 ♀ )
13/08/06 23:08(更新日時)

素敵だなと思っていた男性と
急に連絡がとれなくなりました。

Twitterを検索するとヒット。
多数の女の子とやりとりがあるみたいです。

しかもかなり年下の子たちと、です
(彼は24歳でわたしは21です。)

こんなこと思うのはほんとに嫌な性格だと思うのですが、その女の子たちは可愛いくないです。ブスではないです。でもお世辞にも可愛いとはいえません。

(どっちかと、いうとわたしのほうが劣ってるかもしれませんが…)

外見だけではないのはわかっているのですが
やはり悔しいです。

わたしは現在自分磨き?に打ち込んでいます。
髪型を変え、メイクを変えて、身体もだいぶしぼりました。
この嫌な性格を、どーにかしたいですが
いまはむりそうです。

みなさんは
こーゆうときのもやもやを
どうやって晴らしていますか?
わたしはその彼にわたしを使い捨てにしたことを後悔させてやりたい気持ちで一心です←

13/08/06 23:08 追記
相手の女の子のことを
悪く言ってしまったので、わたしに対する批判が寄せられたらと不安もありましたが

このやもやした気持ちをどこかにぶつけたくて今回投稿させていただきました。

こんな自分勝手な投稿に反応してくださったみなさま、ほんとうにありがどうございます。
前向きな気持ちになれました!
これからは素敵な女性になるための自分磨きを頑張りたいとおもいます。

No.1984427 13/08/06 00:02(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 13/08/06 00:10
通行人1 

使い捨てにしたとはどういうことですか?使い捨てというからには、体の関係をもってしまったとか、デートをしたとかですか?後、もし彼が複数の女の子とデート、体の関係をもつ男だとしたら、貴方が連絡をたたれたのなら、かかわらないことが一番だと思います。彼がもしそういうタイプで、女をハントし使い捨てにする非情なタイプなら、捨てた女を後悔することなど一生存在しないことだと思います。女がその事態を回避する唯一の手段は、最初からそういう男を見極め、強い精神力でそのような男に関わらないことのみだと思います。ぶっちゃけトーク、男の真実ないし本音失礼しました。

No.2 13/08/06 00:55
通行人2 ( 20代 ♀ )

連絡とれなくなったなら脈なしだったんじゃないですかね、好意があれば女の子を逃しません、主さんのように。

No.3 13/08/06 01:01
通行人3 ( 20代 ♀ )

使い捨てって?
素敵だなと思って連絡とっていただけ?
それともやりました?

外見磨くのは間違ってないです。
外見に自信持つことで内面がよくなることもありますしね!
離れられたという事は、やりとりして楽しくなかったという事。厳しくて傷つくかもしれない事だけど、どうしてそう思わせたのか考えて直せる女性は成長して質高くなりますよ。要は、そいつに自分が成長するための駒になって頂く。

今のままでいいなら、最低な奴!って忘れればいいけど、見返したいならあえて材料になって頂きましょう。

No.4 13/08/06 01:58
通行人4 

いいと思います。自分磨きはぜひすべきです!きっかけはどうであれ、そこに立ち止まらない事です(*^_^*)頑張って!

No.5 13/08/06 08:03
通行人1 

後、彼を見返してやりたいがために、努力するてのはいいことだと思いますよ!自分磨きするにこしたことないですから、次の恋愛にいい男(誠実かつ好みな男)捕まえてくださいね。ちなみにダイエットは女目線でみると、男からは痩せすぎな傾向があります。男が好きな体は、女の理想な超スリム体型よりは、もっと肉感的なはずです。それに男の好みによって、ムッチリやぽっちゃりがよいて男もいますしね笑(もちろん嫌いな男もいる。もちろんその男たちでも、ガリガリは嫌だと言ってることが多い。)それに可愛いか可愛いくないかは男によって結構違うと思います。身近でもてる女がいたとき(とは言っても、ヤリステにされるではなくてちゃんと付き合うという形でもててる)、彼女の外面、内面どこが男にもてて、魅力あるかを主さんなりに分析してみてくださいな。そして最初は真似でかまわないんでコピーすることおすすめです。それを何回か続けるうちに主さんの個性が出てくると思いますよ!頑張ってくださいね

No.6 13/08/06 18:53
通行人6 ( 30代 ♀ )

見た目が主さんより可愛くない子であれば、
彼は年齢を重視しているのかもしれませんね。

と、なるといくら自分磨きをしたところで彼がもったいないことをしたとは思わないでしょう。
もっとも、最初からさして興味のない相手がどうなろうと関心外のはずです。
相当モサくて垢抜けない原石の塊のような女性なら話は別ですが。

彼を見返すのではなく、自分がもっといい女になるための自分磨きならいいと思いますよ。
結果的に自分にとって、彼以上の男を捕まえることができれば、それが一番のことだから。

No.7 13/08/06 21:37
お礼

>> 1 使い捨てにしたとはどういうことですか?使い捨てというからには、体の関係をもってしまったとか、デートをしたとかですか?後、もし彼が複数の女の子… お返事ありがとうございます!
お恥ずかしながら体の関係をもってしまいました(_ _;)わたしもその程度の女なのですが…
『捨てた女を後悔することはない』この言葉にはっとしました!そうですよね!女友達に話してもなかなかこのよーな言葉は出てこないと思います!『見返してやろ!後悔させてやろ!』ってなると思います。考えかたが変わりました!ありがとうございます!

No.8 13/08/06 21:40
お礼

>> 2 連絡とれなくなったなら脈なしだったんじゃないですかね、好意があれば女の子を逃しません、主さんのように。 そうゆうことなんですよね(_ _;)わかっているのに何故か引きずってしまうんですよね。お恥ずかしいです。誰かに聞いて欲しくて投稿しました。お返事くださってありがとうございます(^^)

No.9 13/08/06 22:05
お礼

>> 3 使い捨てって? 素敵だなと思って連絡とっていただけ? それともやりました? 外見磨くのは間違ってないです。 外見に自信持つことで… わたしは彼に好意を寄せていました。
彼も気づいてたと思います。
誘ってくれたのが嬉しくて、必要とされている、好意を持ってくれている、そう思って体の関係をもってしまいた。

彼にとっては
これっぽっちもなんとも思ってない存在だったんでしょう。それがわかってしまったから悔しかったんです。

あとからわかったのですが
彼は韓流がとても好きみたいで
わたしとはあまり趣味が合わなかったと思います。

最近は変わっていく自分に自覚がもてます。
こんなことは今までではじめてです。
これから内面をもっと前向きに変えていけたらいいと思います。

回答者様がおっしゃるように
彼にはステップアップの材料になって頂きます♡

ありがとうございました!

No.10 13/08/06 22:08
お礼

>> 4 いいと思います。自分磨きはぜひすべきです!きっかけはどうであれ、そこに立ち止まらない事です(*^_^*)頑張って! 相手の女の子のことを悪く言ったので
批判されてしまうのではないかと
内心不安でしたが
そう言っていただけるとこれからもがんばれます!

ありがとうございます!

No.12 13/08/06 22:18
お礼

>> 5 後、彼を見返してやりたいがために、努力するてのはいいことだと思いますよ!自分磨きするにこしたことないですから、次の恋愛にいい男(誠実かつ好み… 通行人1さま

ダイエットと言っても元々細い方ではないので
やっと標準になったくらいです(笑)
もう少しだけ落としてキープしたいと思います。

素敵な女性になるため
日々精進していきたいです。

貴重なご意見アドバイス
ありがとうございます(^^)

No.13 13/08/06 22:49
お礼

>> 6 見た目が主さんより可愛くない子であれば、 彼は年齢を重視しているのかもしれませんね。 と、なるといくら自分磨きをしたところで彼がもっ…
お返事ありがとうございます。

彼は年齢を重視しているんだと思います。
あと母には『小柄な子がすきだったんだよ』と言われました。わたしは身長163ですが、いつも165以上にみられます。
あと貧乳が好きらしいです。
わたしは大きくはないですが貧乳ではないので

もともと範囲外の女だったのだと思います。
そんな女でも抱けるのか、と不思議ですがそうゆうものなのでしょうね(´・ω・`)

なんだか書いていると未練たらしくなってしまいますが、こんな投稿にお返事してくださってありがとうございます。

彼を見返すための自分磨きではなく新しい素敵な自分に出会うために磨いていきたいとおもいます!

ありがどうございました!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧