うつ病で困ってます
気分の波が激しく、先週は急に死にたくなって、💊薬を多量に飲み、家族を騒がせてしまいました。そんな時は急に涙が溢れ、とっさに死にたくなってしまいます。かと思うと3日後には、京都1人旅に行きとても楽しかったです。帰った翌日は一日中眠って、次の日は大興奮状態!大泣きして怒りまくってしまいました。今日も昼まで眠って起きれない。家事しようと思ってもやる気が出ない。だるくて仕方ない。いつになったらまともになれるのだろうか?同じような方、または克服した方、お話聞かせて下さい。
No.198863 2006/10/30 19:27(悩み投稿日時)
新しい回答の受付は終了しました
新しい回答の受付は終了しました
心の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
-
これは私が悪いのでしょうか? 離婚して娘を育てているシングルマザ…15レス 488HIT 匿名さん
-
40代男です。 高校生の時、初めて付き合った彼女の事が度々フラッシュ…9レス 430HIT チャムチャム ( 男性 )
-
職場の復帰時のお菓子にシャトレーゼはおかしいですか? 手術入院+…5レス 236HIT 匿名さん (30代 女性 )
-
元夫が子供への養育費の支払いを止めました。弁護士を通して連絡が来て、私…8レス 179HIT 匿名さん
-
マジで結婚自体に縁がないのかな?なんでですかね? 今31歳。4人の恋…11レス 279HIT 匿名さん
-
職場のO型のおばさんが図々しい 女ってここまで歳取ると悪いところしか…9レス 189HIT 匿名さん
- もっと見る
お悩み解決掲示板 板一覧