注目の話題
旦那の責任感の無さに呆れてます。 結婚して15年。授かり婚で子供3人、36歳の旦那がいます。同じ職場で私が一つ上。 年下、結婚時旦那が若いこともあり私が基本
両親他界し、空き家になった実家を片付けています。 実家は住む予定がないので後々売却か解体で処分するかと思います。 家に価値があるかないかわからない絵画や掛け
<離婚して新しい人生を歩むべきかどうか> 結婚4年目、子なし、犬1匹、持ち家(ローン払い中)、車2台(1台ローン払い中) 車がないと生活が難しい場所に住

こんな私にエールを…

回答4 + お礼1 HIT数 730 あ+ あ-

れっこ( ♀ 2zho )
06/01/26 18:52(更新日時)

昨年から息子が家で暴れたりして大変でした。それ以来、私は息子と離れて暮らしています。両親も早くなくなり、兄弟にも相談しましたが…。昔から私の兄弟は冷たく話も聞いてくれません!今は元彼の家に住ませて頂いていますが早く出て行ってほしいと言わないばかりに冷たくされています。だんだんと鬱病状態に入りかけ、死にたい!と思う事も良くありますが、数年前に何回も自殺もしましたが、未遂に終わり亡き母が(生きなさい)と私に言ってるのだと思い頑張って生きて来ました。でも今は独りで寂しいと思う日々があり、この先どうしたら良いのか分かりません。

タグ

No.19943 06/01/25 23:15(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 06/01/25 23:26
通行人 ( 30代 ♂ )

大変ですね。息子さんはおいくつですか?元カレのところは主さんのためにも出た方がいいのでは…いろいろと悩みあると思いますが少しずつ解決して行きましょうね。

No.2 06/01/25 23:38
あやぽんひなたん ( 30代 ♀ wldo )

鬱の時はなるべく自分を追い詰めたり、頑張ろうとしてはダメですよ!今は自分の為に生きて行きましょうよ!心療内科や精神科へ行ってお薬飲んでみてはどうですか?だいぶ落ち着けますよo(^-^)o専門の先生にいろいろ聞いてもらうのも良いですね。薬は変なのは無いし、病院も怖いとこでは無いですからねo(^-^)oこんなことしか書けなくてごめんなさいm(_ _)m

No.3 06/01/26 02:42
通行人 ( ♀ )

なんか涙のでるような話ですね。息子さんはおいくつか分かりませんが、彼は彼なりに苦しんでおられるのだと思いますよ。実際自分がそうでしたから…。今の現状はそれこそ大変だろうけれども、息子さんへの気持ちは忘れないでほしい…。親としてね。さぁ明日は今日より輝いてますよ!!人生って、そういう風に出来てるんだそうですよ(笑)

No.4 06/01/26 11:08
お礼

私にエールをして頂き本当にありがとうございます。息子は今年25歳になります。昨年の春に結婚する予定で相手の方にもお互いの赤ちゃんが出来て、張り切って息子も仕事をしていましたが、結婚相手の女性から子供(4ヶ月半)を下ろして別れたい!と言われ、息子は、俺と別れるのは構わないが子供は命があるから、養育費と今後の生活も助けるから産んでほしいと言いましたが…。駄目でした!息子は女遊びをした訳でもなく、相手の女性の我が儘で別れました。それから鬱病になり外にも出ないで暗闇の中で生活する様になりました。私は必死で息子を闇の生活から脱出する様に前向きに接して来たのです。でも、息子自身が自分で前向きになれず苦しみ昨年、合法ドラッグに手を出し家で暴れクレームが付いて年末出て行かなければならなくなったのです。私は昨年の11月からパニック状態になり血圧は上がり息が苦しくなる事が毎日続き救急病院からクリニックを紹介して頂き、今はお薬を飲んで大分ましにはなりましたが…。息子は代わりなくドラッグはやめられなく、私の宝石やある物は全て質屋に勝手に持って行き私は全ての財をなくしました。今はとても辛い気持ちでなりません。

No.5 06/01/26 18:52
野々宮浅葱 ( ♀ dpho )

お母さん、息子さんの別れた彼女とは話し合ってみましたか?何が原因だったのでしょうかね。そこから解決の糸口が見つかるといいですね。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧