男の子女の子どっちだと思いますか?
たぶん3人目の子供が出来たと思いますが男の子女の子どっちだと思いますか? 射精した時は嫁はオーガズムに達してなくて少し間隔を空いてからオーガズムを達しました。可能性としてはどうでしょうか?出来れば女の子がいいんですが😊✨✨
新しい回答の受付は終了しました
上のお兄ちゃんは心が折れやすい性格で下の妹はしっかりしてるからよく妹に泣かされてるのを見ますf^_^;だからそこでまた女の子が産まれたらお兄ちゃんはショックかな…f^_^; 一応2人にもし弟か妹どっちが欲しいか聞いたら…やっぱりでしたが…息子は弟がいいな~と娘に聞いたら…絶対に妹‼弟はイラナイ‼って言ってましたf^_^;
う~ん…
・今回の妊娠は狙って子作りした訳ではなく、排卵日も過ぎていた。
・奥さんは挿入は全然気持ちよくならないタイプ。
・だから一度主さんが外出しして、その後に奥さんが🌰でオーガズムに至った状態。
排卵日=排卵した日ですが、卵子の寿命は5~24時間です。
だから排卵日から何日か過ぎてたら、妊娠出来ないはず。
と言う事は、もし今回妊娠してたとしたら『今回は排卵日が遅れて、前日~当日にヤっていた』って事になります。
そこだけ考えると、男の子の確率のほうが高そう。
でも奥さんは挿入中はあまり感じないだけで、🌰は感じるんですよね。つ~事は前戯でも感じてる訳で。
前戯が短めで、挿入中に奥さんがほとんど感じてなかったなら、女の子の可能性もある。
前戯にたっぷり時間かけて、挿入中も🌰とかで感じさせてあげてたら、男の子の可能性が高いかな。
ありがとうございます😃 上が男の子で下が女の子の子供がいます。3人目だったら女の子が欲しいと思ってました。今回の妊娠⁉は予定外で外出ししました。嫁は挿入は全然気持ちよくならないと言ってました。ですから俺が出した後に後は🌰を刺激してオーガズムに至った状態です。嫁が言うには排卵日が過ぎた後の行為でした。どうですかね👶♀⁉
ヤったのが排卵日の1~3日前で、あまり時間をかけず、奥さんがあまり感じてない状態で、奥ではなく手前の方で射精したなら、女の子の可能性が高い。
排卵日当日に、たっぷり時間をかけ、奥さんが十分感じてる状態で、奥の方で射精したなら、男の子の可能性が高い。
可能性が高くなるだけで、どちらなのかは他人には分かりません。
おめでとうございます♪
どちらでしょうね~
排卵日だったとかわかりますか?
排卵日だと男の子、その前後だと女の子っていうのを私は信じていて、うちはその通りだったので(^^;
主さんの希望通り女の子だといいですね。
新しい回答の受付は終了しました
質問掲示板の悩み一覧
注目の話題
-
言い合いとなりました。 わたしが悪かったでしょうか。 知識ない…20レス 262HIT 匿名さん
-
心を広く持ちたいです。 でも攻撃的になってしまいます。 自分本位に…9レス 229HIT 匿名さん
-
妹についての悩みです。1年数ヶ月年下です。 (妹は3人いるのですがこ…7レス 217HIT 匿名さん
-
付き合って6年の彼女がいます。自分は34歳、彼女は39歳です。現在彼女…5レス 218HIT 匿名さん
-
私は中学1年生です身長約140cm、体重30kg以下。 私は立つとす…4レス 176HIT 匿名さん
-
彼から、義母と仲良くしてと言われるたびに、なんで?と思ってしまいます。…9レス 144HIT 匿名さん
- もっと見る
お悩み解決掲示板 板一覧