注目の話題
職場に馬鹿しかいないので辞めます。 叩かれると思うけど本当に本当に馬鹿なんです。どこの職場にもいるヤバい人が寄せ集まっているんです。 40、50代のアルバイ
旦那がカーテンを閉めるのを嫌がります。 昼間はレースカーテンも開けて網戸だけにします。 私が昼間、「レースしてよ」と言うとしますが、時間が経つと開いています
妻が家出をしてしまいました。泣かせてしまいました。 今日で3日目です。 行先はわかっており、職場にも出社してるそうです。連絡もとっていますが「しばらく1人に

普通なら付き合うべきですか?

回答9 + お礼9 HIT数 1646 あ+ あ-

かな( 23 ♀ wVxMCd )
13/10/23 16:17(更新日時)

私は別れた彼氏の事でいろいろ悩んでてその恋愛相談に乗ってくれた男性がいます。 

その男性は前からの友達で話をきいてあげたいから会えないかと言われ、体調も悪くてあう気はしなかったのですが昨日だけならと思い会いました。   最初は全部話したうえで楽にはなって会って良かったと思ったのですが、もう俺と付き合え!(^o^) 嫌なん!? と何回も迫られ私が欲しいと後半ずっと言われていました。 返事に頷けないといーよ別に(笑)と言いながらも結局は何回も付き合って欲しいと言われ… 本当に少し怖いくらいの勢いでした      
私も今すぐは誰とも付き合う気にもなれないしそれよりも今は自分を見つめ直すための一人の期間が欲しいと、それはきちんとその男友達にもきちんと伝えてました。   こんなつもりで来たんじゃないからごめんなさいと言ったら「確かに俺もこんなつもりじゃなかった(笑) でも○○←〔私の名前〕が欲しくなってしまっておかしい。ごめんな。それに別れたらすぐ次の恋愛よ(^o^)(笑) ダメ!?」とこればっかりでした。  
ボディータッチは構わないと言いましたがキスまでされて… だから本気なのかなと感じています。
その男友達は友達も多く、仕事もかなりまじめだし面白くてユーモアもありますが今の恋愛感情はありません。  まず今は男友達にだけじゃなくて誰にも恋愛感情持てないという事です。>_< 

普通親身に相談に乗ってくれた人を好きになるのはみなさんは当たり前ですか(´;ω;`)?!  私がおかしいんですか!?  付き合う気にならない私は心が歪んでますか?! 正直な意見ください

タグ

No.2016094 13/10/21 21:50(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 13/10/21 21:59
OLさん1 ( 20代 ♀ )

弱ってる時に、優しくされるとコロッと落ちることはよくあります。主さんは傷つきながらも自分を見失っていなくて立派だと思いますよ。

No.2 13/10/21 22:03
お師匠さん2 

異性に彼氏や旦那のことを相談すると、そうなりがちです。
だから、タイプの女性が相談を持ちかけてきたら、喜んで聞くと思います。
でも動機が純粋ではないことを忘れないでください!😭

No.3 13/10/21 22:07
お礼

>> 1 弱ってる時に、優しくされるとコロッと落ちることはよくあります。主さんは傷つきながらも自分を見失っていなくて立派だと思いますよ。 レスありがとうございます>_<   

まずころっと落ちたとかは全然なかったですね>_<

恋愛感情もなにもないので… 私にとって良い男友達しか思ってないから付き合うとかそんなつもりじゃないのに迫れて、でも普通は付き合うべきなのかなって不安になってしまいました(*´∩ω・`)゚+.゚  

心優しいご意見本当にありがとうございました。自分を見失ったらそこでもう元に戻れないし自分の気持ちは自分で守らなきゃですよね(>_<)

No.4 13/10/21 22:13
お礼

>> 2 異性に彼氏や旦那のことを相談すると、そうなりがちです。 だから、タイプの女性が相談を持ちかけてきたら、喜んで聞くと思います。 でも動機が… 優しいご意見本当にありがとうございます(>_<)!!  なるほど…

多分前から友達で私がどんなタイプの人が嫌いか好きかは相手は知っていると思います。  だからなおさら大事にしたいと思ってもらってるのにあんなに親身にお話ししてくれたのに付き合えないって私ひどいのかなって…(>_<)

No.5 13/10/21 22:14
通行人5 

主さんの心が歪んでるなんてこと全然ないと思いますよ、いくら親身になってくれても
タイプじゃなかったら付き合う気になんてなれないです
失恋のショックもまだありますしね😵

No.6 13/10/21 22:21
お礼

心優しいご意見本当にありがとうございます(>_<)(*´∩ω・`)゚+.゚  

本当に後者の失恋のショックが一番大きいです(>_<) 別れて少し時間経ってるのでキズはもうほとんど大丈夫です。  ただ自分を見つめ直す1人の時間が欲しいから誰とも付き合いたくない感じです(>_<) どんなタイプが好みの人が現れても^^;   

No.7 13/10/21 22:26
通行人7 ( 20代 ♀ )

またつきあいたいと思える人は自然と現れますよ。
私も好きな人に失恋したとき他の人から俺じゃダメ?とか言われ、最初は傷心していたためありがたいなぁと思いましたが自然にうっとおしくなっていきました。
結局その人達は自分のことしか考えてないですもん。こっちはまだ恋愛する気にならないって言ってるんだから、待ってくれないと。
そこでガンガン来るような男はだめです。恋愛感情持つわけがありません(´Д` )

No.8 13/10/21 22:36
お礼

心優しいご意見本当にありがとうございます(*´∩ω・`)゚+.゚ 

私の今の気持ちまんま回答者様とおんなじ状態です!! 
確かに昨日はうっとおしかったというかいきなりキスされて怖かったといいますか…   

回答者様のこの意見きいて少しでも安心しています*+.゚  ありがとうございました(´;ω;`)♪

No.9 13/10/22 00:10
通行人9 ( 20代 ♂ )

あなたの言う事はすごい分かります。
その彼ですが、文章を見たかぎりではあなたの事を思っているというよりは、自分の事しか考えてないという印象です。
本当の優しさは、あなたの気持ちを察してあなたが次の恋愛にいける気持ちになって自分の気持ちを伝えると思います。

No.10 13/10/22 10:13
お礼

>> 9 心優しいレスありがとうございます(*´∩ω・`)゚+.゚
他の方にも言えますが批判なしで救われてるといいますか安心しています  

そこなんですよ!! ただ話を聞く・話すだけの約束で会うことになったのに私が欲しいって言ってきたりキスしてきたり…友達ながら少し怖い思いしました(´д`)  時期的以上に完全に萎えました…

No.11 13/10/22 10:32
お助け人11 

なんだかその人、本当に好きとかじゃなく、ただ単にムラムラしてきただけでは?
男女の友情なんてわかりませんよ(^^;;わたしも、ずっと相談に乗ってくれていた方が、急に豹変したことありました~_~;
気がすすまないなら付き合わなくて良し!

No.12 13/10/22 10:49
お礼

心優しいレスありがとうございます(*´∩ω・`)゚+.゚    
回答者様にも同じ経験が(>_<) その後はどうしたんですか?! しつこかったですか? 

私がヤリモク嫌な事、興味ない事は話した事あるしま…まあ、男なんて何を考えてるのか分からないですね^^;爆

No.13 13/10/23 06:25
通行人13 ( 20代 ♀ )

みなさんと同じように、本当に自分の事しか考えてないのかなぁ?と思います。
好きな女性が傷ついているのに、理性が働かないんでしょうか?
少し、距離を置いた方がいいというか、主さんは、怖くて距離を置きますよね…。
一人の時間は大切ですよ。

No.14 13/10/23 07:15
通行人14 

なぜ友達なのにボディータッチを許したのか? あなたの態度にも落ち度はありそう。
期待させるし、軽々しく思われますよ?
傷心なスキを狙い遊び慣れた感をその男性に感じます。
本当にあなたのことが大切で好きに思うなら、その日は気持ちを抑え話しだけ聞いてあげるのが本当の優しさと思うし。
つけ入るスキがないくらいはっきり伝えるべき。
押せば堕ちる女と思われています。

失恋あとの独りの時間 はとても大切。
自分磨きの時間にあてて次のより良い恋愛の準備に向かいましょう。

No.15 13/10/23 15:01
通行人15 ( 20代 ♀ )

主さん、自分の気持ちを大切に✋

その友達には今は恋愛出来ないこと伝えて
距離取った方がいい。

変に期待させないように
きちんと断って離れて

No.16 13/10/23 15:43
お礼

>> 13 みなさんと同じように、本当に自分の事しか考えてないのかなぁ?と思います。 好きな女性が傷ついているのに、理性が働かないんでしょうか? 少… 心優しいご解答ありがとうございます(*´∩ω・`)゚+.゚ 

ラインもしつこくて… 返してないうちから何件も来たり(>_<) 今日は珍しく一通も来ていません。  

ありがとうございます(>_<)!  本当自分勝手ですよね…… 悩みを聞いてあげるだけって約束だったのに  もうラインも返さず距離取ります。

No.17 13/10/23 16:09
お礼

>> 14 なぜ友達なのにボディータッチを許したのか? あなたの態度にも落ち度はありそう。 期待させるし、軽々しく思われますよ? 傷心なスキを狙い… ご解答ありがとうございます(*´∩ω・`)゚+.゚ 

ボディータッチというのは元気だせよ!みたいな肩ポンポンしたりそうゆう事ですね(>_<) こうゆうのは全然^^;  
でもそれって誤解をまねいてしまってだからキスまで~…という事かもしれなかったですね…汗 単純な男性には  

ボディータッチは良いとしてキスはだめですよ!!!好きでも彼氏でもない男友達にキスまでされて怖かったしもうどんなに悩んでも頼りたくないと思ってしまいました。  

怖い人でも嫌な人でもなかったからだから悩み聞いてあげるって言われて会ったんです(>_<) 付き合うとかなしで話だけって強く約束してこの人なら大丈夫と思って……前から私の性格や内面知ってる友達でも弱みに漬け込むとかそうゆうのってないと思ってました…(´д`)   

はい!回答者様のいうとおり今は自分磨いて自分の悪い所や原因を見つめ直して、1人の時間を楽しみます^^;   

そこで恋愛する気持ちになれたとしてもその男友達と付き合いたいと思う事はこれからも絶対ないと思います(>_<)  

とても親切なご解答本当にありがとうございました

No.18 13/10/23 16:17
お礼

心優しいご意見本当にありがとうございます(*´∩ω・`)゚+.゚  

ラインもしつこいんですよ(´д`) まだ返してないうちから3通も4通も送ってきたり… 

今日は珍しく一通もきていません!   

ご解答者様のおっしゃるとおりここまでされたら距離おきたい。みなさんから暖かいご意見もらえばもらうほど男友達が煩わしくなっています…(>_<) 

もうラインも返しません^^;  

ご解答者様に、アドバイス感謝いたします!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧