iPod 全15曲が1曲にまとまりました😰

回答4 + お礼1 HIT数 792 あ+ あ-


2013/11/21 10:56(更新日時)


すみません、どなたか助けて下さい💦

今、レンタルしてきたCDをiPodに入れようとしたのですが、「このCDにあう商品が複数あります」という様な表示が出て、かなり多くのCDタイトルが出てきました。

似たようなタイトルが多く、間違えて選択をしたためか、全15曲も収録されているはずなのに、一曲しか表示されません。

また、その一曲に全曲が収録されている様で、収録時間が56分40秒と凄まじい事になっています(:_;)

何度電源やCDを入れ直しても同じ様に一曲としてしか認識されません。
今までこの様な事がなかったため、よくわかりません。こういう場合、どうすれば各曲の一覧に戻せるでしょうか。

長い上にわかり辛い説明で申し訳ありません😣
わかる方がいらっしゃいましたら、是非教えていただきたいです。よろしくお願いします💦

タグ

No.2028131 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1

それは困ったのです。パソコンと音楽編集ソフトでもあれば分離は可能です。

ところで、そのCD💿は、プロモーションのDVD💿の間違いでは無いですよね。
よくあるんです、2枚組みで、うち1枚はDVDが。☝

No.2

曲名見つからない事もあるよ
ないなら手動で入力

そのアルバム認識が、おかしいなら
プロパティのコンピレーションを見てみて
☑チェック

No.3


お二方、お返事ありがとうございました。
一括のお礼で失礼します。


歌詞カードを見て番号が振っていたなかったので、もしかしてと思い、別の機器で聞いてみたところ、元々一曲だった様です💦

一曲で1時間もかかるわけがないと思っていたので…単に私の勘違いでした。


試す前に質問をして申し訳ありません😣
お二方、本当にすみません。ありがとうございました💦

No.4

ごめんなさい。主さんのスレを読んだら面白くて笑いが止まりません‥😄それにしても56分の曲ってスゴいですね。初めて聞きました。主さん、朝からほのぼのしたスレを有り難う。主さんが困っているのに笑っちゃってごめんなさい。🙇解決できてよかったですね😄

No.5

えぇーっという結末でしたね。

iPodはなんて悪い野郎だと思ったら、

本当に一曲で一時間の大作だったのか…。

クラッシック🎵ならそういうのもたくさんあるんだろうなー

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧