注目の話題
妻が浮気しました。 家を出ていってもらおうと思っていたんですが、 子供は女の子。 ママいなくなるのイヤだといいます。 どうするべきでしょうか。
性犯罪で服役した者です。自業自得なのですが生きづらいです。まわりに当然自分のしたことを言えませんし、二度としないと誓っていてもなんか加害妄想をしてしまう自分がい
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを

陥没乳首って笑いものですか?

回答25 + お礼1 HIT数 12660 あ+ あ-

悩める人( 24 ♀ )
13/11/25 18:15(更新日時)

私は陥没乳首です。

それが友人や友人の友人にまで知れ渡ってしまいました。
元カレが男友達に「あいつ陥没だけど吸うと出てくるのが面白い」と言ったのが始まりで、元カレの友人や私の友人たちのFacebookに流れたみたいです。
知らない女の子から「いい病院知ってるから教えますよお~(^O^)笑」とメッセージがきたり、どこの誰か知らない男から「陥没なのに敏感なんでしょ」って言われたりもう毎日ツライです。
元カレは、男友達が私のことを可愛いと言ってて紹介してみたいな感じだったらしく、彼は私を紹介したくなかったのと結構酔ってたのもあって言ってしまったみたいです。
メールとかラインとかでものすごい謝ってくれましたが私はシカトしてたら家まで土下座にきました。
でも流れてしまったものは取り返しがつかないし、許す事もできません。
陥没乳首ってだけでこんなに笑われるなんてショックでした。
親友と2人で温泉に行ったとき、なにも言わなかったけど「うわっ陥没してる」って思ったのかな、過去の元カレ達も裏で笑ってたのかなって思うと悲しくて苦しくて涙が止まりません。
友人たちの「気にしない方がいいよ、あいつら最低だから!陥没乳首なんていっぱいいるし!」
と、励ましてくれましたがあまりにもひどいメッセージがたくさん届くし、知らない人にもバレて、今後人に裸を見られるのが怖いです。
どうしたらいいですか?
本気で手術するべきですか?

タグ

No.2028172 13/11/21 02:30(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 13/11/21 03:17
通行人1 

警察に相談された方が良いと思いますよ。
病気ではありませんから、ご安心下さい。
卑怯な名誉毀損行為でしょう。

No.2 13/11/21 03:51
通行人2 ( ♀ )

あのさ~ 乳首って、赤ちゃんの為にあるんだよ。だから、彼氏や他人になんと思われても問題ないよ。貴方が産んだ赤ちゃんがお乳吸えたらいいんです。手術なんかしなくても大丈夫です。

No.3 13/11/21 06:55
通行人3 

乳首や乳輪なんて顔と同じで人それぞれだから気にする必要ないです。

左に曲がりすぎてるオナニーキチガイの証明書を股にぶら下げてるほとんどの男の方が悩んで恥ずかしがるべきです。

No.4 13/11/21 08:09
通行人4 ( ♀ )

その人たち、最低ですね。
私も陥没でしたが、妊娠して母乳のためのマッサージをして授乳してたら乳頭が出ましたよ!
最初は吸いにくかったみたいでしたが、赤ちゃんの吸う力って、かなり強いので、自然と出てくる場合もあります。
なので手術までする必要は無いと思います。
私も恥ずかしかったので、友達と温泉なんて行ったこと1度もありません。
別に無理やり行かなくてもいいのかな、と。
それに本気で仲良しな友達ならバカにしたり思わないでしょう。
逆に主さんの大好きな友達が陥没乳頭だったらバカにしますか?

No.5 13/11/21 10:45
Basama ( 20代 ♂ PTBKCd )

主が変わらなくてはいけない事は

ちゃんとした男と、人を見る目を養う事と
SNSを止めることだ

乳首が原因なんじゃなくて、周りの人間が原因の問題だから
そいつらを、この世から消し去るか
主が線引きして離れるかしかないが

どちらが簡単に出来ると思う?

No.6 13/11/21 11:56
通行人6 

なんて最低な人達の輪なんでしょうね。見も知らない人に、よくそんなメッセージ送りますね。自分の愚かさや馬鹿さ加減を広めたいんでしょうか。最近のSNSって馬鹿発見器ですよね。

主さんが気になるのであれば手術って手もありますが、赤ちゃんができておっぱい吸うようになれば治ると思います。
流れてしまった話については、また誰か知らない人の話題が出れば忘れられていくと思います。そして、いずれ自分の事が話題になった時に過去の愚かさに気付けはいいのですが。

それにしても、無神経で失礼な輩が多いですね。

No.7 13/11/21 16:28
通行人7 ( ♂ )

元カノの中で一番長く付き合ったのは陥没乳首の女性で、大好きでした。
陥没乳首は全く何とも思いません、むしろ、彼女のチャームポイントで可愛くて好きでしたよ。

最悪なのは元彼ですね!
人なんて大なり小なり
コンプレックスを持ってると思います。
でも、他人から見ればそれがチャーミングだったり可愛い事もあるんです。

心無い無責任な書き込みに負けて手術をする必要無いですよ。

腹いせに元彼のsexは最悪で演技だった…て、書き込みでもするか。

No.8 13/11/21 16:39
通行人8 

No.5さんと同感。

主さんの乳首は無罪。
乳首が悲しむ。

主さんに限らず、ネットや情報に振り回され過ぎなんだよね。

ちゃんとしたコトを見失っちゃうよ。

No.9 13/11/21 18:21
バヤシ ( 30代 ♂ OFW0w )

自分が手術して気がすむのであれば、手術してもいいと思います。

でも、皆さんが言う通り、ごく一部の心ない人間もいますが 殆どの人達は、主さんが思っている程、陥没乳首に対して偏見等は持ってませんよ。

主さんは、今回は、たまたま運悪く、そのごく一部の人間に
あたってしまい傷ついてしまったのですね。そんな人達に心ないことを、されればネガティブになるのは仕方ないことです。

ただ、手術をする。しない。の決断をするのは主さんです。

ここに書き込んである皆さんの意見を主さんの決断の少しでも参考にして下さい。
堅苦しい感じになってしまいましたが、
主さんが思ってるほど周りの人間は気にしていませんよ。ってことを言いたかっただけです。

No.10 13/11/21 18:49
匿名 ( 30代 ♂ AmX0Cd )

陥没乳首の事を話してしまった元カレも悪いですが、たかが陥没乳首でそこまで話題が広がって、しかもわざわざ他人がメッセージで色々言ってくるというのが正直理解出来ません。
今時の若者はそこまで他人を貶したいのでしょうか?

陥没乳首なんてそんなに珍しい事でもないし、恥ずかしがる事でもないし、まして手術なんて必要ありません。
悩むとしたら、赤ちゃんがおっぱいを飲めなかった時だけです。

No.11 13/11/21 21:56
経験者さん11 ( ♀ )

私は右胸だけが陥没乳首です
凄く気にしてたけど今はもう開き直りでいってます

No.12 13/11/21 22:27
通行人12 ( ♀ )

女友達や姉妹と温泉に行きますけど、人の乳首なんてじっーと見ません。
友達や姉妹が、どんな乳首してるのか知りません。
私自身も友達や姉妹に、乳首を凝視された事はありません。
気にしない、気にしない。

でもデリカシーのなさすぎる友人とは、離れるのが良いと思います。
もう人間的に下品過ぎて話になりません。

No.13 13/11/22 03:04
通行人13 ( ♀ )

母乳与えてたら治りましたょ

気にすることないょ!

No.14 13/11/23 09:40
経験者さん14 ( 20代 ♀ )

いやいや、そこ大事なのは陥没治すかじゃないでしょ?
陥没については、赤ちゃん吸い始めが吸いにくいという欠点だけで手で摘まめるなら他に問題はありません。

今回問題なのは、そういう性的ないやがらせにあってることですよね?
それ、訴えていいレベルです。
今は、ネットでなんでも広まり、簡単に個人情報やプライバシーを侵害できるからやってる方がただのおふざけですが、犯罪ですよ。

私ならちゃんと分かってくれる人(母親、姉、親友)とかに相談して警察に相談します。

このままだと、どんどんエスカレートしてありもしないことまで書かれますよ。

主さんの場合はまだ裸の写メがないですが、出回る人もいますからね。
辛いでしょうけど、一人で抱えないでください!

No.15 13/11/23 11:50
通行人15 

私も陥没だったけど貧乳だからノーブラ生活してたらいつの間にか治った

ネット系は一回やめてまた新しい友達作りなよ

本当に恥ずかしい人達です、気にすることないです

No.16 13/11/23 11:52
通行人16 ( ♀ )

ん?自分、なんかちょっと違うとは思ってましたが、気にしないで温泉とか行ってるな~。
と、云うか、そんなことに構っちゃいられない位、身体にもコンプレックスだらけだから(笑)
でも、温泉好き(・ω・)

No.17 13/11/23 12:59
通行人17 

言いふらした元カレ最低!
別れた相手の性的なこと、身体について言いふらさないよ、マナー以前の問題。
引っ叩いてやりなよ!
で、そいつのチンのこととか、ちょー下手くそだったとか言ってやりなよ。
嫌な奴だね本当に!

No.18 13/11/23 16:37
通行人18 ( 20代 ♀ )

陥没なんて絶対嫌。

陥没してなくて良かった(´;ω;`)

No.19 13/11/23 16:58
通行人19 ( 20代 ♀ )

お礼レスないのも失礼に値すると思いますが…。
折角皆さんがレスしてくれてるのに。

気にすることはありません。
そんな最低な元カレとは縁を切るか
警察に言いましょう。
名誉毀損とプライバシーの侵害とセクハラです。

元カレと別れて正解でしたね。
いくら可愛かったからとは言え
人の体のことを他人に言うなんて人としてどうかと思います。

類は友を呼ぶ。
最低な人間には最低の人間が集まるんですね。

頭のない輩たちは無視が一番。
陥没してるなど、気にすることはありません。

十人十色。
いろんな方がいます。

私は手足が多汗症です。
夏は凄い汗が出て裸足で床歩けませんし紙も汗で濡れるので書けません。

冬はこたつなどで汗をかきますが
そのせいで足の裏がめっちゃ冷たくなります。
でもこたつから出ると寒い!けど暑い!みたいな。

緊張しても手に汗かくので、もう大変です。

高価なものを買うときなど躊躇します。
特に革製は。

汗が半端ないので、恋人と手を繋げません。
あ、脇汗も酷いかも?笑

なので主さん。
私のような人間もいるようにいろんな人がいます。

あまり気にしない方がいいですよ。

No.20 13/11/23 17:02
通行人20 ( ♀ )

陥没乳首のことより、元カレ達って…

たくさんの男と経験あるようですが、その貞操観念のあり方のほうが気になってしまいます。

元カレと今カレも繋がりがあるようですし、軽はずみな行為をする輩と繋がってる主も軽い人なんだろうなと思われますね。

もしどの男とも真剣に付き合って主の裸を知られてるなら陥没乳首のことも気にする必要は全くなし!じゃない?

将来生まれる赤ちゃんに恥ずかしくないママであってほしいなぁって私は思うだけです。

ちなみに陥没乳首の知人ママに私の授乳中の乳首をマジマジと見学されたことあります。その人は補助乳首?をつけても赤ちゃんが吸えなかったようでやむを得ず完全ミルクで育ててました。
二人目はまぁなんとか母乳を与えることができたようですので手術するとかは考えないでいいと思いますよ?

No.22 13/11/24 18:24
悩める人22 ( 20代 ♀ )

慰謝料とれちゃうんじゃ?ってくらい最低ですね!!

私の友達に陥没乳首の子がいました。誰かが見たとかではなく、自分からネタで話すような子だったのでちょっと変わってる子かもしれませんが(。-_-。)

でも、『それが可愛いって彼氏が言ってくれる』とも言っていました。

なので、手術する必要は全くないと思います!!

No.23 13/11/24 21:20
通行人23 ( 20代 ♂ )

はぁー、随分と低俗な輩の多いところですね、主さんの周りは!どこの地域ですか?
そんなところやめて福島にいらっしゃい。福島は他県から差別されていますが、差別する人の少ない、いいところですよ。

僕は陥没乳首を笑ったりしません。むしろ笑っている奴らを笑います。

「皆さん本当のこと言ってあげましょうよ」というのもおかしな話ですね。自分の本心と他人の本心が同じだとでも信じているんでしょうか。興味深いです。

では、僕が思う「本当のこと」を言ってみます。

この地球には色々な人がいます。陥没乳首の人、そうでない人、乳癌で乳房を失った人。陥没乳首を好きになれない人、陥没乳首大好きな人、どちらでも気にしない人。普通と違う人を笑う人、笑う人を笑う人、怒る人、関わり合いにならずスルーする人。色々な人がいます。

そしてたくさんの人がいる中で、陥没乳首を笑う人は100人を超えるかもしれません。しかし、陥没乳首を笑う人を嫌う人も100人は超えるでしょう。

「笑いものになるから手術」というのは正直、僕は無駄なことだと思います。そんな苦労をするくらいなら、それに費やすだけの時間とお金を使って高級料理でも召し上がって気分転換をされてはいかがでしょう。

本当のことを言いますが、人の身体的特徴を笑う人は、18番さんのように極端に自分に自信のない人が多いです。自分の長所が見つけられず、コンプレックスを持つ人を見つけては「私はこうじゃなくてよかった」と、自分の長所を見つけたような錯覚に陥っているだけなのです。

よって、手術なんてめんどくさいことしないでほしいです。むしろ陥没乳首を笑う人は笑わない人より精神的に未熟ですから、失礼な言い方かもしれませんが結婚相手を見分ける基準にもなりますよ。

もし手術をして結婚して、夫が陥没乳首に対する差別発言をしていたらどうします?

そんなことにならないためにも、手術はしないほうがいいと思います。

No.24 13/11/24 23:18
通行人24 ( 50代 ♂ )

昔、ネットで知り合った女が、今思えば陥没だったな…
で、暫く触ったり吸ったりしていると立ってくるの。
かわいいと思ったな~!

いずれ自然に治るんでしょ?赤ちゃんできておっぱいあげるようになったら。
今のままでイイと思うよ。

それより、元カレ、最低な、ヤツだな!!

No.25 13/11/24 23:27
通行人25 

陥没乳首は可哀想にって同情してしまいます。
でも同情したら失礼なので、そんなの気にしないよ!っていって元気づけようと一生懸命になります。

ちなみに私は貧乳ですが、巨乳ってなんか形が好みじゃないので、巨乳よりキレイな形だしいっか!って考えてます。
でも周りからはきっと可哀想にって思われてるんだろうね。
でも自分の体は自分のものだし、自分が嫌ってないならいいじゃん。

No.26 13/11/25 18:15
お礼

皆さんありがとうございます。お礼が遅くなり申し訳ありません。
皆さんの言葉に励まされました。
レスすべて真剣に読みました。
涙が出ました。
赤ちゃんができて、授乳するようになったら治るって聞いて少し安心しました。

今はFacebookやめました。
そしたら本当に励ましてくれる友達と、そうでない人達に分かれました。
本当の友達少ないなーとガックリきましたが今は前向きな気持ちになれました。
投稿した時は動揺して情緒不安定でしたが、今は皆さんに励まされて落ち着きました。
本当にありがとうございました。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧