絶倫とは

回答8 + お礼8 HIT数 9933 あ+ あ-


2013/12/24 17:35(更新日時)

ハゲは絶倫とは聞きますが実際髪の毛の薄い人とお付き合いされてどうでしたか?
うちの主人はつるっぱげですが全然ちがいます。よく友達に聞かれて困ります。

ただスケベで女好きだとは思いますが全然体力ないし絶倫とはかけ離れています。

No.2041373 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1

👴ハゲにもいろんなタイプがいますからね。
ダンディーなハゲと、貧相なハゲみたいな。
なんだかハゲハゲ書いていると不真面目な文章ですが、
ホントですよ。

No.2

絶倫タイプは、いわゆるカッパハゲです。

ハゲでなくても絶倫はいますけどね。

ハゲてる人ってセクシーで好みだから、絶倫でなくてもいいかな~。

No.3

絶倫かどうかはしらんけど、性欲は結構あると思う。

No.4

髪の毛ふさふさですが結構絶倫の方かと思います😅

No.5

私は禿げは嫌いです。(ゴメンなさい)付き合ってきた男性は、みんな体毛が薄くて髪は豊かですが、強いです。今の主人とは、1日半で10回エッチしました。

No.6

ハゲと絶倫は全く関係ないわよ

それより男も女も不細工ほど性欲が強くて、美男美女ほど淡白な印象があるわね

皮肉よね

美男美女は異性に性欲をそそらせるのに淡白で、性欲の強い不細工は異性からは求められない…

まぁ、人生ってそんなもんかなーって思うわね

No.7

ハゲは心臓弱いと聞いたことある

No.8

ハゲ=絶倫は男性ホルモンが多い=ハゲと言うイメージなんでしょうが男性ホルモンが多い=性欲が強いには繋がらないようですね。美男子美女が性欲弱いも当てはまらないと思います。

No.9

>> 1 👴ハゲにもいろんなタイプがいますからね。 ダンディーなハゲと、貧相なハゲみたいな。 なんだかハゲハゲ書いていると不真面目な文章ですが、 … ありがとうございます。
どっちかと言ったら貧相な方かもですね。
お洒落に興味ないので穴あいても平気で着るので呆れています。

No.10

>> 2 絶倫タイプは、いわゆるカッパハゲです。 ハゲでなくても絶倫はいますけどね。 ハゲてる人ってセクシーで好みだから、絶倫でなくてもいいかな~… ありがとうございます。う~ん。カッパは通りこしていますね(笑)

好みなんですか??

No.11

>> 3 絶倫かどうかはしらんけど、性欲は結構あると思う。 ありがとうございます。
参考になります。

No.12

>> 4 髪の毛ふさふさですが結構絶倫の方かと思います😅 ありがとうございます。

ふさふさでも絶倫の方いるんですね♪

No.13

>> 5 私は禿げは嫌いです。(ゴメンなさい)付き合ってきた男性は、みんな体毛が薄くて髪は豊かですが、強いです。今の主人とは、1日半で10回エッチしま… ありがとうございます。まあ私も元々好きではなかったですが自然となくなりましたね(>_<)

やっぱり迷信なんですかね。

No.14

>> 6 ハゲと絶倫は全く関係ないわよ それより男も女も不細工ほど性欲が強くて、美男美女ほど淡白な印象があるわね 皮肉よね 美男美女… ありがとうございます。
そうなんですね~。性欲が強いと絶倫は別なんでしょうか?

不細工な男性は結構浮気するとは聞いたことありますね。

No.15

>> 7 ハゲは心臓弱いと聞いたことある ありがとうございます。え~心臓弱いんですか??
初耳です。

No.16

>> 8 ハゲ=絶倫は男性ホルモンが多い=ハゲと言うイメージなんでしょうが男性ホルモンが多い=性欲が強いには繋がらないようですね。美男子美女が性欲弱い… ありがとうございます。迷信ですかね。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧