前に「このバカ姉!!!!」で投稿しました
すみません。あまりにも姉が救い用のないバカで情けなくなり愚痴りに来ました。
連休に実家に帰ったら母には怒られましたが、泣きながら謝られました。
そしてバカ姉に貸してたお金を母が全額私に渡し二度とバカ姉に貸さないように誓約書を書きました。
バカ姉は少しずつ母に返している様子ですが、姪っ子の誕生日プレゼントを最速してきたり臨月で出産費用が貯めれなかったから貸してとかまたふざけたことを言い出しました!
私は貰ったことないんだけど!?姪のプレゼントはお母さんに渡すから取りに行って!
また私が立て替えるの!?ふざけんなよ!手続きして振り込んで貰えばいいだろが!
姉ちゃんに二度と貸さない!母さんに言えや!
言葉が悪いですが我慢できなかったです
姪は母さんに引き取り育ててますし、姪の生活費もバカ姉は渡さずお義兄さんと二人で暮らしてます。子供手当てはバカ姉夫婦に入ります。
電話拒否してても公衆電話や友達の携帯を借りたりしててウザイです!
母さんに報告したら留守電に
○○と暮らせなくなったのはお前のせいだ!お母さんにチクリやがって!この子が流産したりしたらお前が責任とれ!
など
どうしようもないバカ姉はいつか改心すると思いますか?
新しい回答の受付は終了しました
姪っ子と産まれてくる子供が可哀想でたまりません
母が言うにはお義兄さんは仕事帰りに毎日会いにくるそうです。
母がギャンブルを止めてバカ姉が私にもお金をせびらないようにするまで姪を戻すことはできないと誓約書を書かせたそうです(お義兄さんの両親も承諾)
お義兄さんはギャンブルを止めてないしバカ姉と遊びまくってるそうなので期待できません
母から聞きましたが嘘は言わないので事実だと思います
年末年始は実家に帰りますが、バカ姉夫婦に会わないことを祈ります
会っても出掛けるか母のそばにいて逃げます
うーん、母親も中途半端に甘やかすのはどうかと思った。
肩代わりしたり、姪を育てたり。
今お腹にいる子もきっと産みっぱなしにして、母親に子育てを任せると思うよ。
育児放棄を助長させてんの。
ギャンブルと子供を天秤にかけて、子供を捨てた人に改心を期待するのが間違ってる。
ギャンブルを止めたら云々だけど、単純にギャンブルを選択すれば、子育てしなくてラッキーって事だよ。
母親もあちらの両親も馬鹿な約束させたもんだわ。
育児しなくていいよって、許可したようなもんだ。
もう、中途半端にせずに姪を姉夫婦に返して
主は携帯番号を変更。
姉が友達の携帯からかけてくるかも知れないから、今後は友達でも電話はとらない。
母親も甘い顔をせずに、姉を突き放す。
いつまでたっても独身カップル気分なままだからね。
母親ができることは児童相談所にも相談したり、保健師さんの訪問とか第三者を介入させて見守る事しかないよ。
一人目で育児放棄してるんだから母性愛なんかないっしょ。
おはようございます
私は子供と離れて暮らすなんて考えられないし、考えただけで辛いですがバカ姉は母親よりも女をとったんですよね…
子供と離れて暮らすのは辛いから改心してくれると願っていましたが、救い用のないバカですね!
裁判など起こしても懲りずに妊娠すると考えると頭痛くなります
情けない
番号はバカ姉夫婦に言いたいこと言って年明けに変えることにします
友達にも信用できる人だけに教えます
ほんとうに情けない
新しい回答の受付は終了しました
家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
-
夫の行動が理解できません。 私が話し合って問題を解決したいことを伝え…10レス 312HIT 匿名さん
-
昨日から妻の機嫌が悪く、嫌味ばかり言ってくる。 妻が三連休で、どこに…8レス 227HIT 匿名さん
-
昭和は夏になると、子供の頃アイスクリーム屋さんが自転車でアイスクリーム…10レス 219HIT 匿名さん
-
最近いくつかの育児漫画を見て疑問が湧きました。 内容は「妊娠中の妻・…9レス 180HIT 匿名さん
-
投資詐欺に遭いました コピートレードです 全国に沢山の被害者がおられ…8レス 184HIT 匿名さん
-
60歳定年で65歳まで会社の世話になって、そのあと後、まだ働かなくては…7レス 157HIT 匿名さん
- もっと見る
お悩み解決掲示板 板一覧