離婚したら気持ちは楽になるのか、、夫が憎い

回答10 + お礼10 HIT数 13156 あ+ あ-


2014/01/07 11:00(更新日時)

こんばんは。掲示板に投稿するのは初めてです。よろしくお願い致します。

私は、29歳、専業主婦、子供は6.5.2.1歳の四人です。

主人は、29歳、正社員とアルバイトを掛け持ちして働いています。

先日、主人から離婚して欲しいと言われました。子供は確かに可愛いけど、もう私とは一緒にいたくないし、家に帰ると息が詰まるそうです。

私は先日、主人の携帯を見ました。アルバイト先の女の子に、今日も早く行く〜(ハート)とメッセージを送っていました。
私は主人を問い詰めました。
またか!幾つだ!また私を裏切るのか!

そうです私は監視ばばあです。

六年前、第一子が産まれた翌日から、主人は出会い系サイトで知り合った女性数人とメールをはじめていました。
これ俺(キモキメ顔)。写メ送って!頂戴頂戴!
そのやり取りは、今は使っていない古い主人の携帯でされていました。何か行動がおかしいので、家に置いてあったその携帯を見ました。そのやり取りの後、新しい携帯にしたようです。
何で見てしまったのか。。後悔しました。

その時は、絶対もうしない。会ったりはしていない。と言う言葉を信じ、許しました。
それから五年後、、
第四子が産まれて六ヶ月の時、寝ている主人の携帯が目の前で光りました。携帯の上部にLINEのメッセージが映し出されました。
内容が絵文字にハートマークで女性からのよう。まさかと思い。。見てしまいました。。
内容は思ったより悲惨でした。
14歳の少女に隠部の画像や動画を送って貰うかわりに、その都度二千円、三千円とiTunesカード?で入金していたのです。
五年前と同じ、自分のキモキメ顔写メも当たり前のように送信。
無理と言う女の子に制服着た写メを執拗にせまり、女の子にそっぽ向かれて、ごめん!もうしないから〜(LINEのキャラクター、ブラウンがヘコヘコ謝る絵文字)。
会えるなら二万あげちゃうよ(ハート)。
○○(女の子の名前)とこれだけじゃなく、これからも関係続けていきたいから。
俺もバレたらヤバイから。はい!これお礼(自分のイチモツ)。

さらに、画像フォルダには、駅や近くのスーパーで盗撮した100枚以上の画像。
女子高生のスカートの中を下から撮影したものや、最寄り駅のエスカレーターを登る女子高生。近くのスーパーの名前が分かる買い物カゴに携帯を入れて撮影したと思われる、女性のパンツと、背筋も凍るような怖い気持ち悪い顔をした主人本人の顔、、。

証拠として、メールのやり取りはすべて私の携帯のムービーで撮影し、画像も私の携帯に送りました。
震えと涙がとまらず、怒りと悲しみと悔しさと、、よく分からない精神状態で、翌朝も黙っていました。
しばらくたって、履歴を見た主人が、
携帯みたでしょ?!と怒ってきたので、
なんで逆ギレしてんだ!私を馬鹿にするのもいい加減にしろや!と始まり、
1番の被害者は盗撮された女の子、警察に捕まったら、次に私たち家族、親族の生活も壊す事になる。
自分の娘がその年頃になって、知らないじじいに買われたり、盗撮されたり、いいのか?等
子供たちがいるにも関わらず怒鳴り散らしてしまった私は、本当に本当に最低な母親でした。
続きます。



14/01/06 22:16 追記
警察に連れて行かず、本当にごめんなさい。画像はすべて消させ、今後絶対に私たちを悲しませるような事はしないと主人は言いました。
私が太ったり、育児ばかりで主人は二の次でした。タバコも数年前に値上がりした時経済的に余裕がないので吸わないと自分で誓って辞めたはずなのに、タバコのニオイが主人からすると私は責めました。
それと犯罪行為は別ですが、その日からタバコは吸っても良しとしました。
続きます。

14/01/06 23:20 追記
私は主人の携帯を頻繁にチェックするようになりました。半年の間、盗撮はしていないようですが、私が今1番イライラするのが、バイト先の先輩達や友達に、じぶんの事は棚に上げて、価値観が合わなくてもう無理です〜みたいに相談しているみたいで、本当にはらわたが煮え繰り返る思いです。
離婚したら、大好きな子供達の事だけを考えて生きて行けるのでしょうか。
主人は、養育費五万と学資保険料は払うと言っています。

タグ

No.2046521 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1

結婚して子供が小さく、夫婦に余裕がない、正に今が一番結婚してから大変な時期だと思います。
そこを乗り越えられない人が多いようですね。
旦那は女に逃げて離婚したい気持ちはわかりますが、実際に離婚したらろくな人生にならないことは決定的でしょう。
貴女は、旦那に怒っても価値もないですし血圧も上がりますから、流れに任せましょう。
そこで女に逃げても本末転倒です。
貴女は旦那はあてにせずにいくことが得策です。
最善を尽くしてください。

No.2

あの…人間として御主人は問題あり。警察に突き出した方がいいです。証拠もありますから。主さんも早く別れた方がいいです。被害者が増えないうちに。

No.3

盗撮してるなんて犯罪じゃないですか!
そんな人と一緒に居て主さん幸せになれます?
お子さん達のためにも良くないです。
お子さん多くて離婚したら大変なことも目に見えてはいるけど、旦那さんとは別れた方が良いと思います。

No.4

悪いけど、異常者で性犯罪者ですよ?
タバコなんかどうでもいい。浮気も夫婦の問題。
しかし、その範疇を逸脱してます。
お子さんの為にも離婚して、面会などなしの縁を切るべきだと思います。
まだ小さい子ども抱えて、しかも四人は大変でしょうね。
養育費や慰謝料はしっかりもらってください

主さんたちの為に、行政のサポートが使われるならいいと思います。
お子さんの為にも、縁を切るべきです。

No.5

犯罪を犯しているということですね。。
旦那さんはほんとうに反省しているんでしょうか。
こういう問題はほんとうに断つのが難しいです。
子どもたちのために、それを一番に考えて、いい決定ができるといいですね

No.6

そんなにひどい旦那なのに何でポンポン何人も子供産むかな。
こういう人に限ってちゃんと避妊しないんだよね…。
被害者面すんなよ。子供の気持ち考えろっつうの。

No.7

きっと主さんまた裏切られそうに思います😓 
今度見つけたら 警察に連れていく‼って約束や証明みたいな形を作っといた方が またそんな病気は出てくると思います😓 

No.8

ご主人のやってる事はたいがいの男が興味や願望があるし、エロ画像系は何らかの形でやってるのが男だから、別にご主人は異常ではないです。

子育てが始まると、夫をATM・家事育児手伝い係としてしか要しない主婦は多いし、タバコの件にしても旦那さんが止めざるを得ないような雰囲気に持っていった部分もあるんじゃないかと思います。

No.9

>> 1 結婚して子供が小さく、夫婦に余裕がない、正に今が一番結婚してから大変な時期だと思います。 そこを乗り越えられない人が多いようですね。 旦… 御回答ありがとうございます。
今が1番大変な時、、本当にそう思います。自然な流れにまかせる、怒ってばかりの私にとても響きました。ありがとうございました。頑張ります!

No.10

>> 2 あの…人間として御主人は問題あり。警察に突き出した方がいいです。証拠もありますから。主さんも早く別れた方がいいです。被害者が増えないうちに。 ご回答ありがとうございます。
人間として問題ありですよね。
私もこんな主人をかばうなんて、人間としておかしいですよね。
本当にごめんなさい。

No.11

>> 3 盗撮してるなんて犯罪じゃないですか! そんな人と一緒に居て主さん幸せになれます? お子さん達のためにも良くないです。 お子さん多くて離… 御回答ありがとうございます。
親身になって考えていただき、本当にありがとうございます。
幸せにはなれませんよね。。
離婚を考えて、頑張りたいと思います。

No.12

>> 4 悪いけど、異常者で性犯罪者ですよ? タバコなんかどうでもいい。浮気も夫婦の問題。 しかし、その範疇を逸脱してます。 お子さんの為にも離… 御回答ありがとうございます。
子供達の為にも、そうするべきですよね。
行政のサポートについても、勉強します。
本当に親身に御回答下さり、ありがとうございます。

No.13

>> 5 犯罪を犯しているということですね。。 旦那さんはほんとうに反省しているんでしょうか。 こういう問題はほんとうに断つのが難しいです。 子… 御回答ありがとうございます。
盗撮は今のところ治まっていますが、、治らないと思い、ずっと監視して生きて行かねばなりませんよね。

No.14

>> 6 そんなにひどい旦那なのに何でポンポン何人も子供産むかな。 こういう人に限ってちゃんと避妊しないんだよね…。 被害者面すんなよ。子供の気持ち考… 御回答ありがとうございます。
おっしゃるとおりです。
避妊せず、産みました。子供達は世間様にこんな迷惑をかける事が無いよう、私が責任を持って育てて行きます。
本当にごめんなさい。

No.15

>> 7 きっと主さんまた裏切られそうに思います😓  今度見つけたら 警察に連れていく‼って約束や証明みたいな形を作っといた方が またそんな病気は出… 御回答ありがとうございます。
そうですよね。また裏切られますよね。
証明をとっておくのも、していませんでした。
私は主人がとんでもないのに、そういう事をないがしろにしていたらだめですよね。本当にごめんなさい。
ありがとうございます。

No.16

>> 8 ご主人のやってる事はたいがいの男が興味や願望があるし、エロ画像系は何らかの形でやってるのが男だから、別にご主人は異常ではないです。 子… 御回答ありがとうございます。
おっしゃるとおりです。タバコは、私が辞めるように誘導していました。
主人を追い詰めていたのでしょう。
私も悪いです。

No.17

再です
主さん謝ってますが、主さんは悪くないですよ
旦那さんが異常なのは主さんのせいではないし、主さんがどうにかするものでも、できるものでも無いと思います。
依存してるのかと感じました。
男性の性癖、嗜好はあるかもしれませんが、現実に盗撮をしているのはあり得ません。性犯罪です。この壁を越えてしまっているのは重大だと思います。

主さんは離婚する気も、旦那さんから離れる気もサラサラ無さそうですね。
それだけ動物のように出産している時点で旦那さんと似たような人なのかも。
お子さん達が不憫です。

No.19

>> 17 再です 主さん謝ってますが、主さんは悪くないですよ 旦那さんが異常なのは主さんのせいではないし、主さんがどうにかするものでも、できるもの… 御回答ありがとうございます。
似たもの同士なのでしょうね。
子供の事を考えて、生きて行きます。

No.20

旦那さんとあなたは全く別の人格ですよ!監視しなければいけないのも旦那のせいだし!
それなのに裏切られて本当にがっかりしたでしょうね。
子供さんも小さいので離婚に踏み切れない気持ちは分かります。四人育てていくのは一人ではムリに近いぐらい大変でしょうから。
でも、旦那さん、変態ですよね…子供さんが大きくなってきた時、子供さんに何もしないと言い切れないように思います。
私も子供3人いるし、旦那は最低だから少しは気持ちが分かります。
自分を責めずに子供さんと貴女にとっての一番いい方法を探して下さいね

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧