早漏でテクニシャンの彼

回答11 + お礼1 HIT数 4419 あ+ あ-


2014/01/20 23:23(更新日時)

彼が早漏で不満です。

私は10分は動いて欲しく、手などで頑張ってくれても最低5分はないと満足出来ません。

彼のテクニックはかなり上で、前戯に不満はありませんが、挿入はもって1分です。

なまじ前戯が気持ち良い分、フィニッシュを中途半端にされるとイき切れない感じがして欲求不満になります。

彼はイケても私はすんどめ生殺しです。(泣)

もう私の本音は「10分出来ないならしたくない!」ですが、彼にどう伝えると上手くいくでしょうか?

No.2051809 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1

もう一回は出来ないんですかね?

No.2

出来ないんです(;;)

No.3

それは主さん可哀想。

でも彼氏の体質も可哀想。

イク瞬間に母親や祖母の顔を思い出すと長持ちしますよ。

ただたまにそのまま祖母の顔を想像しながらイっちゃうという大惨事も起きちゃいますが彼女のためには仕方ないです。

性の不一致は性格の不一致と同じようにぐらい重要だから彼氏のプライドとか関係なくガンガン話合うべきです。

No.4

テクニシャンなら前戯で意識朦朧になるまでイカせてもらうとかしないの?

No.5

極厚のゴムを付けてもらったら?

No.6

ペニスサックでガンガン突いて、もらいなさい。

No.7

寸止めのオナを繰り返して、射精のコントロールを出来る様にするといいですよ。

No.8

なんか自分みたいです😰
多分、主さんのを舐めていて、挿入しなくてもかなり興奮状態→挿入→1分終了💢
みたいな感じ😓
長持ちさせるなら体位変えるなり、二回戦にいけるように工夫してみたら😄
例えば、二回戦時にTバック履いたり😳

No.9

そういうのってテクニシャンって言うの?
だって1分でしょ(ウケました、笑)

鍛えさせましょう。
あなたが手コキをします。
彼には「イキそうになったら言って」と言っておきます。
彼が「イキそう」と言ったら、すぐ手を止めます。
興奮が収まるまで少し時間を空けて、また手コキを始めます。

この繰り返しをしましょう。

1分でテクニシャンだなんて情けない。
それから、事前(直前ではない)に1発抜いておいてもらうと
いうのはどうかな(これは応急措置だけど)

No.10

早漏って本人がわざとやってる事じゃないし、仕方ないわよね

責める事じゃない

だから彼は前戯に時間かけてんじゃん

No.11

私の旦那も同じくです。
付き合いから含めて20年…もはや一分以上の挿入に痛みさえ感じてきます(一分以内なら気持ちがよい)
慣れはおそろしい…

No.12

に三日前に彼に自分で処理して貰えば少しは、長続きするんじゃないです?
でも1分って早いね!
私は1分位から気持ち良くなるから到底無理ね…
普段帽子被ってるんじゃないの?
行為の時だけ、手でとって。

早漏って、色々原因あるから!

性器じたいや、
女性に慣れてなかったり、少しは女性のあの時の表情楽しむ位余裕無いと直ぐ果てます。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧