なぜ浮気バレた⁉

回答16 + お礼16 HIT数 4021 あ+ あ-


2014/01/30 13:06(更新日時)

昨日飲み会で隣の女子グループと何故か一緒に飲む事になり その中のひとりと意気投合し

一旦 バイバイした後に、その彼女と落ち合い お泊りしてしまいました🏩


ここまでは良かったのですが


朝 帰宅してしばらくしたら嫁さんに 浮気したことをバレてしまいました(∋_∈)


たくさん言い逃れをしましたが


何故 バレたのかさっぱりとわかりません⁉


何故でしょうか教えて下さい!



No.2054385 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1

奥さんはどうして浮気したと判断していたのでしょう❓

証拠は無かったのに、

カマをかけられた所で主さんが引っかかってしまった💦

そんなのは考えられないかな

No.2

それ以前に罪の意識が皆無っぽいかつ絶対にバレないというその自信は一体どこから来ているのやら…?

No.3

ホテルのライターを持って帰ってきたとか、あからさまにバレる行動をしたのでは?

No.4

お泊りして、相手の女性の匂いが身体に残っていた。
お泊りの時にお風呂に入って石鹸の香りが残っていた。
寝言で、浮気相手の女性の名前を言ってしまった。

心当たりは。❓

No.5

下着の痕跡や、身体から漂うニオイが違う。エッチすると相手の香りが身体にまとわりついて離れないことがあります。シャワーを浴びても。

No.6

朝帰りしたからじゃない?

No.7

日頃の軽々しい行動で、信用も薄く、況してや既婚にも関わらず、馬鹿げに下心丸出しで飲み会に行った時点で行く前から浮気はバレています。
顔に『隙があれば下半身を振り回して来ます、体液を出してきます』と書いてあったことは間違いないと思いますが、奥さんは実際は思うだけで行動はしないと思っていましたが、現実は無責任に後先も考えず、性欲を振り回したのですから帰宅後、顔には『射精をしてきました!!』と書いてあり、当然の結果です。
総合的にはご愁傷さまです。

No.8

主さんがいつもよりご機嫌だと浮気したと思うらしい。

No.9

>> 1 奥さんはどうして浮気したと判断していたのでしょう❓ 証拠は無かったのに、 カマをかけられた所で主さんが引っかかってしまった💦 … ありがとうございます。 ひょっとしてカマか(;`皿´) けどカマをかけるような性格じゃないし(>_<)


No.10

>> 2 それ以前に罪の意識が皆無っぽいかつ絶対にバレないというその自信は一体どこから来ているのやら…? ありがとうございます。 酒が入ったら別人格ですから(^。^;)

無罪ですよね!(b^ー°)


No.11

>> 3 ホテルのライターを持って帰ってきたとか、あからさまにバレる行動をしたのでは? ありがとうございます。 ライターとか割引券など初歩的なミスはさすがにしませんから(^。^;)

No.12

>> 4 お泊りして、相手の女性の匂いが身体に残っていた。 お泊りの時にお風呂に入って石鹸の香りが残っていた。 寝言で、浮気相手の女性の名前を言っ… ありがとうございます。 お風呂ではシャンプー類は一切 証拠消しの為 使いませんしね(∋_∈)


No.13

匂いだよ、匂い。
服にホテル独特の匂いがついてたんでしょうね。
女にはわかるのですよf^_^;

No.14

>> 5 下着の痕跡や、身体から漂うニオイが違う。エッチすると相手の香りが身体にまとわりついて離れないことがあります。シャワーを浴びても。 ありがとうございます。 身体の臭いはたぶんないと思いますが(>_<)

No.15

>> 6 朝帰りしたからじゃない? 朝帰りは事前に連絡しましたし飲み会の延長と連絡しましたから(^。^;)

No.16

>> 7 日頃の軽々しい行動で、信用も薄く、況してや既婚にも関わらず、馬鹿げに下心丸出しで飲み会に行った時点で行く前から浮気はバレています。 顔に『… ありがとうございます。 顔に書いてある⁉ スッキリ満足って これはあったかも(°□°;)



No.17

>> 8 主さんがいつもよりご機嫌だと浮気したと思うらしい。 ありがとうございます。 飲み会後は毎度ご機嫌のようですから(^。^;)


No.18

スカウター使ったと思います

戦闘時に反応したのでしょう

No.19

>> 13 匂いだよ、匂い。 服にホテル独特の匂いがついてたんでしょうね。 女にはわかるのですよf^_^; ありがとうございます。


たしかに🏩の部屋の臭いは独特ですよね(^。^;)


タバコの臭いを吹き掛けましたが効果出なかったのかな(-o-;)


昨夜の彼女からお礼がきました(^_^)v


No.20

昔テレビでしてたけど、靴かネクタイに小さな紙を入れておいて、ネクタイか靴を脱いだら、その紙がなくなるから旦那が帰ってきてチェックしたときに服を脱いだか分かるとか。

No.21

なんですか⁉ お礼が来ました(^_^)v の(^_^)vは? 全然反省してないですよね⁉ お酒飲んだら別人格って? じゃあ お酒のんだら 何でもありですか? しない人はしないと思うけど。 貴方も女性から なめられたもんですね。

No.22

奥さんも、もしかしてって思って、カマかけて主さんに聞いたら、何時もと態度が違っているから、これは浮気したなって思って更に問い詰めたんでしょう。

なるべく、言い訳する時は、ポーカーフェースで無表情が一番ですよ。

  • << 26 ポーカーフェースは得意ですので もし浮気の証拠写真を見せられたら慌てるかも(^。^;)
  • << 27 ありがとうございます。 ポーカーフェースは得意ですので もし浮気の証拠写真を見せられたら慌てるかも(^。^;)

No.23

バレないと高を括り、自己評価を高く設定してるからだと思います。
それを見込んでの携帯GPSですね。

No.24

>> 20 昔テレビでしてたけど、靴かネクタイに小さな紙を入れておいて、ネクタイか靴を脱いだら、その紙がなくなるから旦那が帰ってきてチェックしたときに服… ありがとうございます


そこまではしないと思いますが 飲み会は座敷でしたから(^。^;)

No.25

>> 21 なんですか⁉ お礼が来ました(^_^)v の(^_^)vは? 全然反省してないですよね⁉ お酒飲んだら別人格って? じゃあ お… ありがとうございます。


基本的にバレたら反省ですので飲んだいつもの自分ではないので過失扱いですかね(^_^;)


No.26

>> 22 奥さんも、もしかしてって思って、カマかけて主さんに聞いたら、何時もと態度が違っているから、これは浮気したなって思って更に問い詰めたんでしょう… ポーカーフェースは得意ですので もし浮気の証拠写真を見せられたら慌てるかも(^。^;)


No.27

>> 22 奥さんも、もしかしてって思って、カマかけて主さんに聞いたら、何時もと態度が違っているから、これは浮気したなって思って更に問い詰めたんでしょう… ありがとうございます。 ポーカーフェースは得意ですので もし浮気の証拠写真を見せられたら慌てるかも(^。^;)


No.28

>> 23 バレないと高を括り、自己評価を高く設定してるからだと思います。 それを見込んでの携帯GPSですね。 ありがとうございます。 携帯GPSですかそこまではやらないですよ(^_^;)


No.29

奥さんに教えてもらいなよ(笑)何でバレたの❓って

No.30

>> 29 ありがとうございます。


なぜ バレか⁉


しばらくノータッチを貫きますよ(^。^;)

No.31

意外と簡単に男の嘘は見抜けます。絶対ばれないと思ってるのは浮気男だけ。

その方法は人それぞれ。

No.32

>> 31 わかりました💦


昨夜いつも以上に頑張って朝鏡を見て、


答えがわかりました💦


目の下にクマができてました(°□°;)


これを一番知っているのは 嫁さんだけ


これから気をつけなきゃ(^。^;)


投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧