不倫で同棲してる夫

回答13 + お礼13 HIT数 20528 あ+ あ-


2014/02/06 22:19(更新日時)

旦那が不倫同棲しています。
土曜日に来て日曜に帰って行きます。

帰ってきてほしいですが無理に離しても
関係を続けられても意味ないので今は黙っています。

不倫同棲をされてた方お聞きしたいです。続くものですか?その後どうなりましたか?

タグ

No.2057819 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.3

>> 1 ゴメンね、経験がある訳では無いですが、 そんな旦那とは離婚して慰謝料を取ってやった方が良いですよ。😣 もし、主の元へ帰って来たとしても、… いえいえ、ご回答頂けてありがたいです!
この数ヶ月間いろいろ考えました。
また、繰り返す…。その通りですよね。
毎週帰って来て子供達と遊びわたしとも
普通に過ごし帰る時は駅まで送って行くのですが私達が見えなくなるまで見送る旦那を見てると切なくなります。
私とコタツに入りテレビ見たり寒いと言えば子供挟んで温めてくれたり…。以前みたいに抱きしめて寝てくれたりという事はなく壁はある感じなのですが…。
期待がでてしまいます…。

No.5

>> 2 普通は成立しない関係だと思いますが。主さんの器の大きさですね。御主人は、それにおんぶに抱っこ状態。これからどうするかは主さん次第だと思います… 器がデカイとかそんなに大それたものでは
なくて私が旦那を愛してると言うだけなんです…。
彼女とは続いている事は事実なので考えてしまうだけで泣けてきますが、私がこれからどうしたいかはまだ結論が出ていません。離れた方がお互いの為だと言う事もわかってはいるのですがまだ気持ちが追いついてきません。ありがとうございます。

No.6

>> 4 うちの旦那も不倫相手のアパートに週の半分は泊まってきていました。 毎日泣いてましたよ。 その後、旦那は不倫相手のアパートに転がり込み… 乗り越えられて今は幸せになられて良かったですね!!全く関わりがない方ですが自分の事のように嬉しく思います!
私も毎日泣いている日々です。帰ってくるかわからない旦那を待つのは辛いですね。

No.9

>> 7 主さんこんばんは お役に立てるか判りませんが、私の経験お話ししますね。 終わらない夫の不倫‥私なりに色々してきたけれど、ある時 … 経験談ありがとうございました。
連絡は私からしてしまいます…。
旦那の意思で動かなければ意味ないですよね…。私からもうしないでおこうと思います。旦那様戻られたのですね!良かったですね!うちはまだ戻る気配はありませんが
私の気持ちが持ち続けられるは待ってしまうと思います!ありがとうございました!

No.11

>> 8 うちも、月、水、金、土とか泊まってました 2ヶ月くらいかなぁ そのうち、月に2、3日になり、行かなくなりました。 ほんとに、やってられ… ほんとですね!心が壊れちゃいそうです…。周りからはそんな旦那とは早く別れた方がいいと言われますが、出来きるなら
とっくに出来ていると思います。
出来ないから苦しいのです。無理せず私の心がもつまで待とうといきまず子供達と過ごしていこうと思います。ありがとうございます!

No.12

>> 10 しかし、生活費を沢山入れてくれてるから仕方ないんですよね。 誰に聞いても駄目ですよ。 今、自分が我慢出来るのらすればいいんです。 仮に… 生活費は最低限生活していけるお金をもらっています。
離婚をしないのは旦那がしたくないと言っているからです。

彼女にも私にも沢山の嘘をついているのだと思います。帰ってくると思えないので体験された方のお話をききたかったのですが…。

あっちでもいいように言っているのはわかってますし、帰って来た時は私にもまだわかりません。



No.14

>> 13 そうですね。ありがとうございます。

No.17

>> 15 惚れた者が負けなんですよ そんな都合よく帰ってくる夫を迎える貴女 私は耐えられないな うちは一緒には住めない状況、相手にも旦那が… 離婚は旦那が彼女からせがまれていながらも子供も嫌がっているからとしないでいるのです。私が子供達を説得するからといったのですが、いいと…。

私もこのままじゃいけないのは充分わかっております。
期限を自分の中で決め自分の心を整理して行こうかと思っております。ありがとうございます。

No.18

>> 16 心の中では、家庭に居るべきとわかっている上、主さんも愛しているから、沢山生活費入れて、土日帰るのでは? 不倫をやめるべきとわかりながら… 家族を多少思っているから愛にもくるし
お金も入れてくれるのでしょうね。

私がこの想いを捨てられればすごく楽だと思います。出来ないので辛いですね!

何もなく過ごせればいいのですが気を持たせることをしたり、くっついてきたり…。
離れようにもなかなか出来ません…。
私もケリがつけられず優柔不断で最悪です…。子供達がいるのに強くなれず最悪の
母親です…。ありがとうございます!

No.20

>> 19 そうですね。
もう少し考えて見ます。
ありがとうございます。

No.23

>> 22 子供は12歳、10歳、4歳です。みんな男の子です。
みんなパパを大好きですが甘えて何かを言えると言う関係ではありません。
甘え上手じゃないので難しいかもしれません。ありがとうございます。

No.24

>> 22 お子さんは何歳ですか? 相手は独身?若いのかな? お子さんに、「パパ帰ってきて」って言わせるのはどうですか? 相手は旦那より5つ上の38歳バツイチ子持ちです。子供は21歳なので自立してますが…。

No.26

>> 25 お金を援助というか、会社に投資してもらったみたいです。ある事業に。
元々仕事で出会ったみたいなので…。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧