年上女性とのデート
こんばんわ!
先日BARである女性と出会いました。
見た目がとても若く美人な女性です。
その時自分も彼女も酔っていていたのですが、自分が彼女に話し掛け彼女も少しは自分に興味があったのか、話す時の顔も近く、私の言う事きいてとか、お酒が入ってない時にデートに誘ってなど言われ連絡先を交換しました。
その日の夜、彼女は友達を連れてきていたのですがその友達がかなり酔っ払い軽い怪我をしてしまい、彼女の家に泊めるように言ったのですが、女性なので家まで運べないとの事で自分と自分の友達で彼女の家に友達を運びました。
その時、こんな形で家に呼びたくなかったーといっていました。
後日、友達大丈夫ですか?家にとめさせちゃってすみませんとメールで謝ると、大丈夫だよ運んでくれてありがとう!との返信が来ました。
その後話題を振ったのですが返事が返ってきません。
おそらく今彼女は自分のことをなんとも思って無いのだと思います。
ですがデートに誘ってと言われたので誘いたいのですが自分20で相手30でどんなデートにすればいいのかわかりません。
一応、夜景を見に行こうとはあもうのですが、、、
また、いい誘い方などもありましたら教えてもらえますでしょうか。
彼女は自分に大人になってと言っていました。
長文ですが宜しくお願いします。
新しい回答の受付は終了しました
酔っ払ってたから気が大きくなってて、それで主さんを振り回して迷惑かけた事に後悔してるのかもしれないですね。
ノリでアドレス交換しちゃったなーとか
よく考えたら年の差あるなーとか。
いっそ無かった事にしようと無視を決めてるのかもです。
デートしましょう!ともう一押しして、反応なければ諦めたほうがいいかもしれませんね。
部屋見られたでしょ。女性ってそういう所気にするんですよね。部屋イコール私自身を見られたっていうか、恥ずかしいのもあり 普通はすぐお家教えたりしません。
だけど意思表示はしてもいいんだと思うんですよ。連絡先交換するってことは 少しは気を許してるところもあるでしょうし。また会えたらいいですね~
新しい回答の受付は終了しました
心の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
お悩み解決掲示板 板一覧