オーディションで
オーディションのダンス審査で落ちました。
歌頑張って練習したのに歌う事すら出来なかったです。
辛くて泣きそう…。 リスカもしたい。
電車代もカラオケ代もCD代も洋服代…色々無駄になっちゃった…。誰か、こんな駄目な私を励まして下さい…
No.206192 2006/12/03 13:56(悩み投稿日時)
新しい回答の受付は終了しました
そんな弱気じゃプロとして やっていけないよ。
事務所に入って みんな仲良くしてそうでも陰で足の引っ張り合いだし、何故 あの子がオーディション通るのって陰口ばかり。
強くならなきゃ!
強くなって、強い意志があれば いつか夢は叶うと思います。
頑張れ(^O^)/
弱気になったらホントに負けだょ!!😣
今売れてる倖田くみだってオーディション何回も落ちたけど、あきらめずに何回もチャレンジしてやっと合格したって言ってました💨皆苦労してるんだからあなたも頑張らなくちゃ⤴⤴頑張ってね💪
私も十代の時にタレントになりたくてオーディション何回も受けました!
でも書類で落ちたり最終までいっても落ちたりしました…
受かるのは本当にわずかな人です。
私はタレントは諦めたってゆうか、それより今が楽しいので後悔はありません☆
まだ若いんだしまだまだチャレンジしましょう♪たまたまそこには縁がなかっただけです(≧ω≦)
新しい回答の受付は終了しました
心の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
-
言い合いとなりました。 わたしが悪かったでしょうか。 知識ない…20レス 359HIT 匿名さん
-
心を広く持ちたいです。 でも攻撃的になってしまいます。 自分本位に…9レス 247HIT 匿名さん
-
妹についての悩みです。1年数ヶ月年下です。 (妹は3人いるのですがこ…7レス 232HIT 匿名さん
-
付き合って6年の彼女がいます。自分は34歳、彼女は39歳です。現在彼女…5レス 234HIT 匿名さん
-
私は中学1年生です身長約140cm、体重30kg以下。 私は立つとす…4レス 186HIT 匿名さん
-
彼から、義母と仲良くしてと言われるたびに、なんで?と思ってしまいます。…9レス 151HIT 匿名さん
- もっと見る
お悩み解決掲示板 板一覧