浮気続ける気!?

回答35 + お礼14 HIT数 5221 あ+ あ-

専業主婦( 37 ♀ lRgMCd )
14/03/16 15:52(更新日時)

先日この場で、気持ちを吐き出しお世話になりました。3姉妹の子供あり、旦那は11歳年上。
どうやら、旦那の浮気は続いているようです…
知らんぷりするのは苦しいですね。
今日メールで「浮気してる?」って送ってみました。旦那「してないよ。」当たり前です。してても「してるよ。」なんて、返すはずがないです。そんなことわかってます。ただ反応をみたくて。嫌な女ですよね。
先週会った時に、相手の車に帽子を忘れたらしく、メールがありました。だからか、違う帽子をかぶっていました。それが今週、忘れたハズの帽子をかぶって帰って来ました。あっ…!一瞬にして状況がわかりました。会ってきたんだ…。
しかも、その日は子供の誕生日でした。頑張ってご馳走を作っている時に、浮気相手と一緒だったなんて。エッチしてきたかはわかりません。毎回
会う度にエッチしている訳ではなさそうです。

浮気相手とはして欲しくない気持ちもあり、私から前より頻繁にエッチも誘っています。
旦那は断らず、応じてくれます。仲も悪くなく、優しい旦那です。なのにぃ……?だから?

旦那に浮気され裏切られているのは事実なんですが、相手の女性に腹がたってどうしようもありません。どういうつもりでメールしたり会ったりしてるのかな。
本当に悲しくてやりきれないです。苦しくて泣けてきます。
離婚する気はないので、騒ぎ立てる事もしません。ただ様子をみるしかなくて。

ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙もう、自分が嫌になる。胃が痛いなぁ。

タグ

No.2071656 14/03/11 23:58(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 14/03/12 00:06
通行人1 

黙って様子を見ていることないと思いますよ、そのまま放置していたらずっと続くと思いますし
夫婦二人できちんと話し合ったほうがいいですよ😣

No.2 14/03/12 00:21
お兄さん2 ( ♂ )

男は芸人は…芸&仕事の肥やしとして浮気はするものと理解はできぬだろうけど割り切るか😌❤

割り切れないなら 旦那のアンダーヘアーをハート❤型に剃るとかツンツルてんに私の物だよにして 浮気相手に対抗したいす😠👊

アンダーヘアーに嫁の名前が…

それでもHするのがオスとメスかな?😲?

あとは パンツに女物の香水をふりかけておくくらいしかないなぁー(^o^)/

No.3 14/03/12 00:55
通行人3 ( ♀ )

離婚する気がないなら問い詰めたりするのはよくないですね
別れさせたいのはわかりますが不倫してるひとは頭が麻痺ってるからなに言っても無駄・・・(;´Д`)

つらいですよね
ご飯食べれてますか?
夜は寝れていますか?

心が健康でないと体にも支障でちゃいますよ!!!!

今はとりあえず泳がせとけばいいです
嘘に嘘を重ねて自爆するだけだし
エッチするときに、あれ?これってキスマーク?ってカマかけたり
空想の友達つくって
今日は〇〇と遊んできたよ!(←不倫相手の名前)とか(笑)

いやー、やっぱり不倫する人は頭がおかしいですね

No.4 14/03/12 01:55
赤い水洗のジャア ( 40代 ♂ uAkqCd )

簡単です。

脅せば良いんです!

包丁を持って「浮気したら殺すからね~~」と。
これが一番効きますし震え上がります!

女性は、無言で不機嫌になったりするパターンが多いですが、これが一番良くありません。
家庭に嫌気がさして、浮気が本気になるだけです。

一言「脅し」をかけて、あとは普段通りに旦那を癒やしてあげて下さい。

No.5 14/03/12 13:15
働く主婦さん5 ( ♀ )

私でしたら

旦那さまと、一度、シッッカリと話し合います。

ふたりだけで、キチンと時間を取って。

シッッカリと。

No.6 14/03/12 13:56
通行人6 

あなたを裏切って苦しめてるのは、浮気相手の女じゃなくてあなたの旦那だから。

浮気相手が全部悪いとか意味わからん

旦那が浮気相手を騙してたらどーすんの?

悪いのはあなたの旦那だから。

No.7 14/03/12 15:32
お礼

>> 1 黙って様子を見ていることないと思いますよ、そのまま放置していたらずっと続くと思いますし 夫婦二人できちんと話し合ったほうがいいですよ😣 レスありがとうございます。

やっぱり話し合いって大事ですよね。
認めず隠し通す…気がします。

でも、私はこう思っていて、苦しかった等伝えてみます。

No.8 14/03/12 15:44
お礼

>> 3 離婚する気がないなら問い詰めたりするのはよくないですね 別れさせたいのはわかりますが不倫してるひとは頭が麻痺ってるからなに言っても無駄・・… レスありがとうございます。

私も怪しい時に、あれ?キスマーク付いてるよ。と何度言おうとしたか…慌てたら黒だなと。
ただ言えませんでした。

ちょこちょこと様子を見ながら、どうしよーもなくなったら、旦那に気持ちを伝えてみようと思います。

No.9 14/03/12 15:51
お礼

>> 5 私でしたら 旦那さまと、一度、シッッカリと話し合います。 ふたりだけで、キチンと時間を取って。 シッッカリと。 レスありがとうございます。

どなたかも話し合いが大事との事でしたので、正直な気持ちを、旦那に伝えてみようと思います。

No.10 14/03/12 15:55
お礼

>> 6 あなたを裏切って苦しめてるのは、浮気相手の女じゃなくてあなたの旦那だから。 浮気相手が全部悪いとか意味わからん 旦那が浮気相手を騙してた… もちろん、旦那も悪いと思います。
浮気相手が全部悪いとは思っていません。

詳しい経緯がわからないので……

No.11 14/03/12 16:05
お礼

>> 2 男は芸人は…芸&仕事の肥やしとして浮気はするものと理解はできぬだろうけど割り切るか😌❤ 割り切れないなら 旦那のアンダーヘアーをハート… アドバイスありがとうございます。
なかなか割り切るって難しいですよね。
旦那への気持ちが冷めてるならともかく、今はまだ愛しているので…。

アンダーヘア…それもちょっと(笑)
喜んで見せちゃうカモ。

難しいですね。今は気持ち的にも余裕がなく、ただ時間だけが過ぎるって感じです。

No.12 14/03/12 16:12
お礼

>> 4 簡単です。 脅せば良いんです! 包丁を持って「浮気したら殺すからね~~」と。 これが一番効きますし震え上がります! 女性は、無言で不機… レスありがとうございます。

私もどちらかというと、無言で不機嫌になってしまうタイプです。
それがよくないのも分かっているんです(泣)

そうですよね、そんな所に帰りたくありませんよね。

脅し…出来そうにないなぁ。

No.13 14/03/12 16:54
経験者さん13 ( 20代 ♀ )

主さんは奥様です。気持ちを強く持ってちゃんとシッカリご夫婦で話し合う方がいいです。主さんが今のままでもいいならいいけど、そうじゃないですよね?

主さんが知らんぷりしていたら、いつまでもそのままの関係が続くと思いますよ。私がそうでした。波風立てたくない、いつか帰ってきてくれたらいいと何も言わず過ごしていました。旦那も私が気づいているのを知っていたみたいです。でも何も私が言わないから、そのままでいいんだと…浮気するような馬鹿な男はそんなもんんです。主さんが何も言わないのを良いことに、嫁公認で何も言われない。お世話してくれる嫁がいて、ラブラブ出来る彼女がいる♪ラッキー☆みたいな感じに思っているかもしれませんよ。元旦那もそんな感じだったのかもしれません。

1度目の不倫は1年くらいで終わりましたが、その後2度目もありました。
主さんの旦那さんがもし今の不倫相手と別れても、また同じ事をするかもしれません。そしたら、また主さんは苦しむんですよ。それでもいいのですか?
ちゃんと1回目の時にビシッってお灸をすえないと!!私は何も言わずにいて失敗しましたから…。
怒りにまかせて、責めるんじゃなくて、主さんが知っている事、そして主さんの気持ちを旦那さんにちゃんと伝えた方がいいです。

因みにうちの元旦那は私が離婚を決意したら、慌てて、泣きながらやり直したいと言ってきましたよ。まさか私が離婚を言い出すなんて思ってなかったみたいです。馬鹿ですよね(笑)

私も不倫だけなら離婚を決めなかったと思いますが、うちは他にも色々な問題があったので無理でした。

主さんの気持ちはよくわかりますが、私の様に繰り返す苦しみに耐えられなくなる前に。夫婦なんだから夫婦の問題は2人でよく話し合いましょうよ。

No.14 14/03/12 17:18
通行人14 ( 30代 ♀ )

辛いですね。大丈夫ですか?うちの旦那もそんな人間です…嘘つきだし。私は病気だと思い諦めました(^^)主様はまだ気持ちがあるんですね;尚更辛いでしょう…。

旦那さん、いつか罰が当たると思いますよ…

No.15 14/03/12 22:52
お礼

>> 13 主さんは奥様です。気持ちを強く持ってちゃんとシッカリご夫婦で話し合う方がいいです。主さんが今のままでもいいならいいけど、そうじゃないですよね… 助言等、ありがとうございます。

そうですね、見て見ぬフリしていたら、容認してる様なものですよね。
旦那の中では、疑われている…ってな段階なので、私が証拠を押さえている事は知らないはずです。メールのやり取り日にち等、名前メアド等は
メモっておきました。

私は素直じゃないので、なかなか自分の気持ちを言ったりするのは苦手ですが、これから自分はもちろん子供達の為にも、ちゃんと話し合わないといけませんね。

今回が終わったとしても、浮気する人は繰り返すってよく耳にします。心配がたえませんね…。

No.16 14/03/12 22:58
お礼

>> 14 辛いですね。大丈夫ですか?うちの旦那もそんな人間です…嘘つきだし。私は病気だと思い諦めました(^^)主様はまだ気持ちがあるんですね;尚更辛い… レスありがとうございます。

割り切れたらどんなに楽かと思います。
同じような方、意外とたくさんいらっしゃるんですね。

そうです。悪いことをしたら、必ず自分にも返ってくるんです。罰があたりますよね。

No.17 14/03/13 04:57
ゆい ( ♀ 9PJvCd )

旦那さん貴女を愛してはないんだろうね。

本命は浮気相手かな。

貴女を抱くのは義務だと思います。エッチ回数増えたから浮気しないとはなりません。

悪いのは全て旦那でしょう。経緯がとかではなく、愛していたら浮気はないですよ。

No.18 14/03/13 08:03
働く主婦さん18 ( ♀ )

旦那さんがコソコソ浮気してるのは、主さんと離婚する気がないからです。

毎日不機嫌で過ごすよりも、思い切って離婚届けを用意し、それを旦那の目の前に置き、話し合いを(* ̄ー ̄)

私なら毎日ウジウジするのも嫌だから、ハッキリさせるかな(。-∀-)

No.19 14/03/13 10:10
経験者さん19 ( ♀ )

うちも続いてます。
何回も話し合ってそちらさんと一緒になりたいならお好きにどうぞって言っても出ていかない。必ず帰ってくる。相手も不倫してるのを私が知っているのを知りながら続けてる。変な女です。

なので怪しいことあったら素直に旦那に聞きます。それで離婚なったらそこまでだなと…どこかで天罰があると信じてます。

あまり溜め込むのは主さんだけが辛くなる一方ですよ。

No.20 14/03/13 10:29
お礼

>> 17 旦那さん貴女を愛してはないんだろうね。 本命は浮気相手かな。 貴女を抱くのは義務だと思います。エッチ回数増えたから浮気しないとは… 何だかショックです。
愛してたら浮気はしない…って、そうですかねぇ。

相手が本命とか、ちょっと考えられません。
っていうか、認めたくない(泣)
私とは義務だって、確かにそういう日もあると思いますが。

工エエェェ(´д`)ェェエエ工…悲しいです。

No.21 14/03/13 10:34
お礼

>> 18 旦那さんがコソコソ浮気してるのは、主さんと離婚する気がないからです。 毎日不機嫌で過ごすよりも、思い切って離婚届けを用意し、それを… レスありがとうございます。

私も離婚は考えてないので、なるべくなら話し合いで何とか解決の方へとは思っています。

ウジウジしちゃうんですよね…(泣)
自分から変わらなければダメですね。

No.22 14/03/13 10:49
お礼

>> 19 うちも続いてます。 何回も話し合ってそちらさんと一緒になりたいならお好きにどうぞって言っても出ていかない。必ず帰ってくる。相手も不倫してる… レスありがとうございます。

そうなんですね。
私は離婚は考えてないので、もし旦那から離婚と言われたら、どうしようかと怖いです。

普通に過ごしていますが、旦那を見ていると浮気相手もよぎってしまい、本当に困ったものです。

まずは自分の気持ち伝えてみようと思います。

No.23 14/03/13 11:07
通行人23 ( ♀ )

何も言わなくとも…

さりげなく離婚届を旦那さんの目に付く所(旦那さんもたまにあける引き出しとか衣装ケースの中とか、本棚とか)
に置いておくだけでいい。
私は全部わかってるんだよというアピールになります。

「これ、どうしたの?」
と聞かれたら…
「あー、うん………
なんでもないよ。ちょっと興味があってもらってきただけー」と答えます。
声のトーンは低めに、少し考えるような間が大切です。

旦那さんが主を大切に思ってるんなら、それを機にやめると思います。
やめずに益々隠そうとするなら、もう家族のことは頭にないと思いますね。

No.24 14/03/13 21:58
お礼

>> 23 レスありがとうございます。

そうですかぁ…そういった作戦もあるんですね。
実際離婚されたら、まだ子供達も小さいので、路頭に迷ってしまいます。

No.25 14/03/14 02:35
働く主婦さん25 ( 20代 ♀ )

ボサボサしている間に、子どもでも作られたらどうします?行為があるなら、可能性ありますよ。旦那さんは本気じゃなくても、相手から嵌められる可能性もあるし。
わたしなら一秒も待ちませんね、どうするの?って素直に聞いてみる。浮気するパパなんていらんし。危機にそなえて働きだすかもしれません。ちなみにうちは生後半年で保育園行きで働いてますが、なんにもかわいそうではないですよ。やる気になればできます。

No.26 14/03/14 11:58
通行人26 ( ♀ )

私の場合ですが、既婚彼と4年付き合っています。

家庭は家庭で大事だと思います。でもやっぱり責任が大きく、利害関係になるそうなので…

私とは、利害関係のない、ただ愛だけで繋がっていると言います。

家庭を捨てることは絶対にないと思いますよ!子供さんもいて、放り出すわけないです。責任感の強い方ならなおさら。

ただ愛だけで、繋がっている恋人の存在を受け入れてあげたらいいと思います。

恋人には、お金も何も出してないと思うし、家庭にお金は使っているはずですから!お金が流れていたら、問題だけれど、愛だけなら、いいと、認めてあげたらいいと思います!

No.29 14/03/15 09:30
通行人26 ( ♀ )

だって、家庭側からみたら、お金が流れる方が嫌でショ?

愛だけなら、いいじゃんヽ(^o^)丿

私は、4年のお付き合いで、そんなに高い物はもらってないです。
愛だけで、十分だから(≧∀≦)

そりゃあ、お金持ち出されて、生活大変なら、怒っていいけど、持ち出されたのは、愛だけですよ?

怒るとこじゃない(^^)/

No.31 14/03/15 12:21
通行人26 ( ♀ )

何言われても、平気です(^_^)v

彼に愛されてるから、何とも思いません!

たから、主さんも、旦那さんに愛されてるから大丈夫ですよ!(^^)!

お金も、流れてないんでしょ?

No.32 14/03/15 13:05
赤い水洗のジャア ( 40代 ♂ uAkqCd )

別に26さんを批判する必要は無いでしょう?

「こういう考え方も有るよ」とアドバイスしてるだけなんだし。
正しいかどうか以前に意見としては有りだと思う。

現に主さん自身は、これだけアドバイスされていながら「煮え切らない状態」ですからね。
色んな角度からの意見が有って良いし、浮気する男が居るなら、女性も居るのは当たり前です。

判断は主さんがすべきであり、第三者が無闇に選択肢を潰す必要は無いと思います。

で?
主さんは話し合いは出来たのでしょうか?

ちなみに私のアドバイスした「脅す」は凄んで驚かすという意味ではなく、笑顔で「浮気したら殺すよ💖」とか「浮気したら指切り落とすね」とか…、そんな感じで充分怖いので効果有りますよ。

No.33 14/03/15 15:42
通行人33 

家は 新婚の頃 「浮気したら 殺す」と 常々言ってましたが、単発入れてたら 自分でもわからないくらい ヤっていた 下半身に人格の無い🐵もしくは クズです(自分でクズと言ってます)

世の妻達は 偉い!健気。

それに引き換え あほの🐵旦那の多い事。
それに股広げて愛と抜かす頭も股も弛すぎの♀の多い事。
既婚と知りながらは、愛だの恋だの言う前に不法行為じゃ!
よう 覚えとけ!証拠捕まれて 社会的制裁受けやがれ!タダのやっすい♀の癖に

No.35 14/03/15 16:25
通行人33 

王道の屁理屈

私は、お前より綺麗じゃ、ぼけ。

嫁が綺麗でも 劣悪な嫁でも、お前には関係無し!

でも不貞の片棒かついだ不法行為者と言うことを肝に命じて既婚🐵旦那とパコッテクダサイ!

No.36 14/03/15 16:32
お姉さん36 ( ♀ )

する男は、絶対にするからね。

奥さんがどうこうとかじゃないと思います。

やっぱり、どこか魅力的なんだろな。

離婚する気持ちがないなら、ほっとくかな。

妻が知ってると思わせると公認になるしね。

旦那さんは、主さんにバレてないからエッチも出来るんだろうしね。

話し合いした処で、今度は上手く隠してするようになるだけだし、浮気したら本当に離婚する気持ちのある妻でないと、脅しなのは直ぐにバレるよ。

何枚も上だと思うわ、主さんの旦那さんは。

浮気されようが、主さんが一番愛されてる妻になればいいのではないかな?

男の浮気は女とは違うからさ。

白か黒じゃなく、大概はグレーゾーンで遊んでるだけだと思います。

No.37 14/03/15 16:35
通行人33 

主さん ごめんなさい。

離婚は有責配偶者からは、離婚できません。
役所に行って不受理届けを出しておくといい。

ラリッてる間 暴言 外泊 色々やらかすかも。
離婚する気ないなら、暫く 放置で恙無く暮らしてください。辛いだろうけど…踏ん張りどころ。

決して すがったり 下手にでたら 駄目よ。不安だろうけど。応援します!

本当に あの糞♀アッタマにくるわ(笑)

No.38 14/03/15 16:38

26番さん、サレ妻煽ったらダメダメ!

それより、お金のある男と遊ばないと女が廃るよ。

愛よりお金だよ。

男を甘やかしちゃ駄目ですよ。

お金のない男は、外に女を作っちゃあいけません。

No.39 14/03/15 16:53
通行人26 ( ♀ )

お姉さん、煽ったら、ダメなんですね(^-^;あまりの言葉使いに、ビックリして(>_<)

お金なのかな?私、彼にエルメスとかいう、お店に連れていかれて、好きな物選んでと言われたけど、、誕生日でも、クリスマスでも何でもないのに、悪いし、、物欲なくて、お店出たことあります!
愛だけ欲しいだけなのに、なと思いました!
彼は、ブランドとかあげることで愛情を示すものだと思っていたようです。

それ以来、やっと私の望むことがわかったようで、毎日会いに来て、毎日連絡くれるようになり、私は、幸せを感じるようになりました(^^)/(^^)/

お金は、満たされないです(T_T)

No.40 14/03/15 17:21
通行人27 ( ♀ )

サレ妻とか勝手に決めんな。
うちは旦那と何年も仲良くやってて浮気の心配なんかしたことないわ。
ただ>>26みたいな、人の旦那で愛だの何だの言って自分の世界に酔ってる迷惑な奴にムカつくだけ。
言葉遣いが悪い!?
泥棒に言葉遣いなんか選ぶかよ。

No.41 14/03/15 17:50
通行人26 ( ♀ )

まあまあ、そんなに腹立てないで、下さいよ(^_-)

旦那様が、それだけ魅力的なんですよ!

モテる旦那様いいじゃないですか(≧▽≦)

不倫も長くなってくると、愛だけじゃなく、情も出てきて別れること考えられなくなります。

だから、主さんも、早くなんとかするならば、早めがいいと思います!

No.42 14/03/15 18:22

26番さんの彼は、そこそこ金持ちなんだね。

エルメスやシャネルでもたまにはおねだりしたら?

毎日、会うのとお金は別ですよ。

本当に甲斐性や気甲斐性のある男は、女にお金をかけたいし、女は金がかかると思ってるんだから。

その為に仕事も頑張るんだから。

つまらない男にしちゃあ駄目ですよ。

No.43 14/03/15 21:22
通行人26 ( ♀ )

お姉さん、そうですか…

目からウロコでした。

じゃあ、たまには、高いもの買ってもらったり、おねだりした方が喜びますか?

彼が喜ぶなら、やってみたいです!!

No.44 14/03/15 22:27
お礼

皆様の様々なご意見、ありがとうございます。
一括してのお礼にて失礼いたします。

まだ話し合いは設けていません。
私が気づいている事は知らない、疑われている…ってな感じかと思います。
あと少し様子を見てみよう(ノД`)かなと。

相手の女性に愛があるとは思えません。
負け惜しみとかじゃなくて。

No.45 14/03/16 00:50
通行人45 

主さん、辛いですよね…。

命がけで頑張って3人産んで、育ててきたのに…本当に悲しくなりますよね…。

体調など、大丈夫ですか?

あなたには、旦那さんとの間に産まれたかわいい子供達がいます。娘さん達こそ、旦那さんの愛です。あなたへの愛情の証です。

妻の立場なのだから、もっと自信を持って、自分の気持ちをそのまま話すのがベストだと思います。

不倫相手の立場の人の書き込みも幾つかあるけれど、立場も経験も違うから、気にしないほうがいいと思います。

旦那さんに、あなたへの愛があるから離婚しないんです。

あなたへの愛がなかったら、旦那さんは子供達を連れて離婚する事もできます。

本気で浮気相手を愛していたら、家には帰って来ないと思います。

本気で浮気相手を愛していたら、世間体も気にせず家を出て行く事でしょう。

浮気相手・不倫相手というのは、所詮その位の存在なんです。

愛は流れていません。
しっかりと家庭にとどまっています。

なんだかうまく言えなくてごめんなさい😢

旦那さんが浮気をやめて、主さんが心から笑える時が来るのを願っています。

No.46 14/03/16 07:35
ゆい ( ♀ 9PJvCd )

旦那さんは子どもが大きくなったら離婚したいんじゃない? 不倫相手を切らないとこをみたらあちらが本命。(妻にばれて切らないのはよっぽど)

妻で満足していたら浮気するより、他にすることあります。

少なくとも私の周りは愛妻家の趣味多彩な人が多い。

主さんは何も悪くはありませんよ。

あ、不倫してる男性、女性共に自分が一番なんですよね。
勘違いしてるひと多いみたいです。

愛していたら、そいつを幸せにするために時間は足りません。

No.47 14/03/16 09:49
通行人47 ( ♀ )

主さん、お気持ちは、わかりますが、ゆいさんが書いてるみたいに、旦那様の本命というか、愛してるのは不倫相手の彼女だと思います。
私の兄がそうです。家庭は、すごく大事にしてまして、家族仲良しです。
でも、はっきりと、愛してるのは、不倫相手だと言います。はっきりと、家族には情。彼女には愛と言っています。質が違う感情らしいです。
どちらも、大事な感情で、どちらも大事らしいです。
一緒に暮らせないぶん、一生愛し続けると言っています。また、一生愛が消えないだろうと言います。
一方、家庭は、たくさんの情があり、こちらは、こちらで一生、情は消えないから大事にすると言います。

旦那様の根本を理解してあげれば、うまく行く気がします。
悪く言うと、みて見ぬ振りして、家庭を大事にしてくれるから、それでいいと、思うとラクになるのではないかと思います。

No.48 14/03/16 11:00

何度も言いますが、男と女は違うのです。

男は同時に何人でも子供を持てます。

何年も続けているなら、その彼女も旦那さんに必要な存在なのでしょう。

主さんや子供さん達も、勿論大切な存在だと思います。

本当に旦那さんが大切なら、何も聞かない、言わないことです。

自分を大事にして頼っている家族を簡単に棄てる男は、中々いません。

主さんは妻なのですから、愛人になる必要は無いんですよ。

知れば知る程、辛くなるし嫌な女になっていきます。

無理に修羅場にして、旦那さんの嫌な部分を知り、修復したとしても信じられない妻になりますよ。

それに又、繰り返すのが男です。

今の彼女と別れても、違う女を作ります。

離婚する気持ちがないなら無視が一番ですよ。

No.49 14/03/16 15:52
お礼

>> 45 主さん、辛いですよね…。 命がけで頑張って3人産んで、育ててきたのに…本当に悲しくなりますよね…。 体調など、大丈夫ですか? … あたたかいお言葉、励ましありがとうございます。

そうですね、可愛いい子供達がいます。子供達の為にも、私自身明るく過ごさなければいけませんね。

旦那は子供達を遊びに連れて行ったり、お家の
事もしてくれます。
マメな人です。マメな人って、よそでもきっとそうなんだろうなぁ…と思います。
話が前後してすみません。

少しは元気でました。ありがとうございました。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧