見た目でよく判断されます。

回答5 + お礼4 HIT数 994 あ+ あ-


2014/04/13 14:51(更新日時)

自分の容姿は多分良くないと思います。
チンピラみたいな感じです多分。


今まで男子が9割の学校にしかいなかったので女性と関わる事がないに等しかったです。

先日初めて合コンと言う物に行きました。

女性から昔悪さとかいっぱいしてたでしょ!?と問われ一切してないと言うと信じて貰えず

自分の大学名を言うと嘘だと言われ丁度学生証を持っておらずこちらも信じて貰えなかったです。
(そこまでレベルが高い大学じゃありませんが馬鹿って程ではない学校です。)

彼女がいた事なんかないし童貞だと言うといい加減嘘付くのやめてと言われました。




女性に全て完全否定されたみたいで嫌になりました。


土方とかで働いてそうとかギャルが好きそうとか言われ性格も好みも真逆なのにこのチンピラみたいな容姿のせいなのだろうと悩んでいる現在です。

どうしたら普通になれるのでしょうか!?

No.2082934 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.3

服装はなるべく暗めな無地な服です。

似たような服しか持っていなくいつも友達に会う前に服装を当てられます。

仲のいい人にししないのですが普段うんちくばっか喋っていて参考になる時もあるけどめんどくさいと思うときもあるそうです。

初対面の人にはなるべく場を盛り上げようと必死になっている自分がいます。

No.5

髪型は黒髪短髪です。

一時、伸ばしてみた事はありましたが風が強い日とか雨が強い日は髪がとても邪魔になり短くしました。

そうですね多分目付きは悪いですね。
二重ではあるんですがちょっとつり目がちなので…

No.6

自分も男女平等な学校に行ってれば彼女は一人位出来てたのかな~って 思うときがあります。

そうですよねやっぱこういう感じなのは学生時代だけなんですよね…

社会人になるとやっぱそうですか…

30代になってまたモテる事が出来たのは何故なんでしょうか!?

何か秘策や貴方が元から容姿が良かったとかですか!?

No.8

確かに髪の長さは変わりますよね♪

髪が短いとイカツイとかヤンキーとか遊んでそうとか言われますが長い時は特に何も言われませんでした。

眼鏡ですか…

自分は眼鏡をすると黒渕じゃなくてもダテだと言われるのであんま好きじゃないんです…

視力は本当に悪いのですが

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧