死にたい
バツイチ、子持ちで今の主人と結婚した。
式も挙げて、休みの日は遊びに連れてってくれて、家事だって手伝ってくれて。
それなのに、私は高卒だし、発達障害もあって、友達も少ない。
仕事だって働きたくても、子どもを預けながら働ける場所が中々ないし。
2人目も、もう出来ないかもしれなくて。
私がここにいる意味なんてないんじゃないか。
私じゃなくて他の人と結婚していれば主人はもっと幸せになれたんじゃないか。
毎日死にたいと思うのに、死ねなくて。
私さえいなければ。
確実に死ねる方法ありませんか。
新しい回答の受付は終了しました
何を甘ったれて構ってちゃんやってんの?
確実に死ねる方法なんて沢山あるよね?
中途半端じゃない高い場所からの身投げは? 手首とかじゃなくバッサリ首切れば? 検索したら沢山出てくるから是非見てくださいね。
次からは愚痴や悩みを聞いて下さい。って素直なスレの方がいいですよ。ワザと死を匂わす最低スレは大嫌い。
自殺なんて、残された遺族が苦しむよ。
死ぬ気で旦那さんと子供を幸せにしたらいいじゃん😥
病や障害あったって、必死に子育てしてる人は主さんだけじゃないし、子供が20歳になるまで養育するのは親の義務だよ。
だから逃げ(死にたいとか)は良くない。
色々苦しい事が多いかもしれないけど、『生きてて良かった』って思う日がくる。
主さんは見たくないの?運動会、入学式、参観日、発表会、卒業式、成人式、結婚式…など。
片親家庭は、今は珍しくはない世の中ですが、やっぱり、両親仲良く揃っていた方がいいよ。
高卒の何がいけないのかが分からないです。
自分も高卒だけど、別に誰にも何も恥じてません。
主さん、人と比べるから辛くなるんです、別に悪い事してる訳じゃないし、主さんは主さんらしく堂々と生きていいんですよ?
子供は、主さんの思いとは逆に主さんを必要としてます、自分もそうでしたから分かります。
精神的にかなり疲れてるようなので、少し薬に頼ってみたらどうですかね?
病院が抵抗あるなら、今は市販の薬でもなかなかいいの置いてますから、1人で抱え込まないで下さい。
きつくとれたらごめんなさい。
旦那さんは置いといてあなたが死んだら子供さんはどうなるの?
子供を置いて死ぬって言える主がちょっと…
人間だから、矛盾もあるし色々あるけど…
皆それぞれ色々な思いを抱えて大変だけど、でも子供さんを思ったら死にたいにはならないのでは?
新しい回答の受付は終了しました
心の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
-
子供が無断外出しました。 本来であれば、本日は、用事があり、外出しな…60レス 1512HIT 匿名さん
-
37歳男性だったとします。 その場合、46歳バツイチ女性(こどもは就…9レス 232HIT 匿名さん
-
妻の実家に住んでる夫の立場の者です。妻の親が頻繁に来るので安らげません…8レス 186HIT 匿名さん
-
旅行しないよね?って、嫌味? 夏休みが終わり、 言われました。 …12レス 266HIT 匿名さん
-
子どもの言ってた事を信用しきれなかった為に、子供を傷つけてしまいました…7レス 195HIT 匿名さん
-
年間手取り300万ぐらいで二人生活できるでしょうか?8レス 170HIT 匿名さん
- もっと見る
お悩み解決掲示板 板一覧