アクセスの不便さ
陶器祭に行ってきました。車は混むので、電車でいきました。駅から陶器会場までのバスが1日に4本しかありませんでした😭それもコミュニティバスです。20人も乗車すれば、満員電車以上の込み具合。運転手は平謝りでした。運転手曰く、運転手もバスもギリギリで回しているからと、コミュニティバスですので、苦情なら市にお願いしますと言われました。バスの運転手に苦情はありませんが、大々的に宣伝して会場までのアクセスがあまりにもお粗末でガッカリでした。愚痴でした。
タグ
No.2090833 2014/05/04 22:29(悩み投稿日時)
新しい回答の受付は終了しました
そんな事もあるんですね。😚
実は、軽井沢へ向かうバスなんですが、
本数も1時間か2時間に1本ぐらいだったと思いましたが、
その日は、利用者も多く、乗り切れず、お客を何人か置いて行きました。
そのお客さんには次のバスで行って欲しいと言い、出発しました。
乗車拒否ではありませんが、仕方ないんですけどね、
そんな事もあるんですよね。
🚌💦
新しい回答の受付は終了しました
おしゃべり掲示板の悩み一覧
注目の話題
お悩み解決掲示板 板一覧