旦那以外と出会いとセックス
私は42歳既婚です。
旦那とはセックスレス10年になります。
旦那以外とセックスしたいと思う様になり、女に戻りたいと思うようになりました。
子供も居ますが、大きくなって手がかからなくなり何となく寂しとか思うようになり、力強く抱きしめられたい、キスされたい、セックスしたいと思うようになりました。
セックスではイッた事はないのでイッてみたいし、淡白な旦那のセックスとは違うセックスをしたいと思いました。
40代の女性の方同じ様な方はいませんか?
また、男性の方の意見を聞かせて下さい。
出会い系サイトに(Mコミュ)に登録しようかと思ってます。ここは安全ですか?
意見、アドバイスお願いします🎵
新しい回答の受付は終了しました
主さんの願望を満たしてくれる出会える可能性はあります。
しかし魅力的過ぎる男性との出会いで家庭を壊す可能性も、ヤバイ男性と関わって犯罪に巻き込まれる可能性もあります。
Mコミュは無料の出会い系ですよね?
SNSじゃない無料出会い系はヤバイ男性が特に多いので気を付けて下さい。
はっきり言って主さんみたいな女性は、良いカモですから。
こんにちは。毎日色々とあり嫌になったりしてますがここで発散してください。話、聞きます。サイトの件につきましては、本当に危ないし悪いぼうにはまるタイプだと思われます。失礼な文面なところがあるかと思いますが。
主さんは、自分の生活、金銭面を確保しつつ、不倫や浮気をしたい
と言う事ですよね?
レス10年、旦那さん側の拒みなら離婚は
出来る。
なのに、しないのは自活出来ないから?
女に戻りたい?
なら、離婚して好きなだけ男達と戯れたらいいのに。
セックスで、イケない女性の方が多く
あなたが、他の男性としたってイケるとは限りませんよ?
以前、サイトでカモにされた経験があるなら、もう止めましょうよ。
ガツガツ男漁り40代なんて
寂しく、哀れに見えます。
まだ、離婚して、第二の人生を愛される人生を歩みたい。
と願う女性の方が良い。
>> 9
こんにちは。毎日色々とあり嫌になったりしてますがここで発散してください。話、聞きます。サイトの件につきましては、本当に危ないし悪いぼうにはま…
有り難うございます。無知なもので、以前は迷惑メールからハマリ、ポイント詐欺にあったりしました。それ以来サイトには登録しないようにしてます。
その問題は解決しましたので今は関係ありません。
お話聞いて下さって有り難いです。家庭でも、旦那からは有り難く思われる事も感謝される事もなく生活してます。結婚生活長いと色々不満あると思います。(お互いに)旦那は嫌いなんです。
他の男性に優しさを求めてしまうんですね。
何も言わなくていいから黙って抱きしめられたい、優しくキスされたいなんて思ってしまうんです。やっぱりおかしいですか?
人妻と知り合って、5年を経過しました。
きっかけは、レストランで席が隣り合わせ
で(お互い一人)、旅の話題で話しが盛り上がり、アドレス交換をしました。
私は福岡・彼女は東京ですのでメール交換をしてました。
彼女が所要で、福岡に来た時に案内をし
何故か、ラブホでセックスをしました。
私が出張で東京に行った時は、シティホテルで会ってセックスをしました。
しかし、距離感を感じ今では、お互いに連絡もしません。
彼女は、ブログを書いてますが、たまに見てもコメントもしません。
それでいいのかも知れませ
私のレスはスルーしていますが
全て図星でしょうか?
又、自分意見と違う意見は、批判、叩くと言いますが、一意見です。
自分が後ろめたい事だと理解してるから
厳しい意見を、批判だの、叩きだの思うのでしょ?
顔が見えない掲示板だから?
違いますよ。
悪いけど、友人ならもっとキツク言いますよ。
勘違いしないで下さい。
そんな下らない、不倫やら浮気やら違う男とセックス云々、イク云々
と堕ちそうなのに
軽く優しくなんて言いませんよ。
批判ばかりが、ミクル
なら、使わなきゃいいじゃないですか?
42歳のいい大人なんですから
しっかりしましょうよ。
ご自分で選んだ、旦那さんですよ?
不幸せなのも、自分で選択して選んで来た結果でしょう?
それすら、全う出来ないんですか?
離婚もせず、男が欲しいだのと、言うのが理解出来ません。
間違えた、人生なら、間違いを切り捨て
新たな人生を歩んだら?
私も主婦ですが、幸せか不幸せかは
別にして、不義理は絶対にしない。
そんなクズにはならない。
あなたもならない事を祈ります。
29歳独身男ですが、主さんみたいな41歳の既婚女性とセフレの関係です。
完全割り切りで、ただでやらせてもらってます。
むしろお小遣いくれるんで有難い。
ピル飲んでくれてるから中出しし放題!
そりゃセックスは優しくしますよ。
キスもします。
ムード作りは自分の興奮度にも関わってきますから。
でも彼女に愛情あるかと聞かれたら、即答で愛情はないと答えられます。
悪いけど、俺が本気で好きになれる女が出来たら、このセフレ彼女とは切ります。
割り切りってそんなもんだし、余計虚しくなると思いますよ。
俺にとってセフレ彼女とは性欲発散のために会ってるだけです。
俺の部屋には入れないし、彼女の部屋にも行きません。
彼女持ちでホテル行ってます。
ホテルで二回〜三回やって、そのままバイバイのパターン。
主さん、こんなんでいいんですか?
俺が言っても説得力ないだろうけど、辞めた方がいいよ。
違う事に目を向けるべき。
主さんこんにちは
私も主人と10年近くレスで、寂しさからサイトで知り合った、同じ悩みをもつ男性と不倫関係になりました。
身体だけではなく、気持ちまでその人にあり苦しくて、割り切りセフレの方が余程辛くないと思いました。
今ではその人との寂しさを埋めるため、また違う男性と会ったりして、自分が情けなくて怖くて気持ち悪いです。
主人との関係から現実逃避して、こうなってしまいました。
私なんかの意見じゃどうしようもないですが、元を(ご主人)解決しないと、逃げてももっと虚しいだけですよ。
主さんと同じような感情を持つ主婦の方と現在セフレをしてる者です。
生身の女の喜びはもはや今のご主人からは得ることは不可能ですよね、私の彼女もそう、出会いは地域のイベントでした、ネットで友達作りのイベント情報を見つけ単独で参加申し込み、そこで彼女と出会い3回目の食事の時最初のセックスでした。
末長く付き合う為に彼女を徹底的に気持ち良くしてあげ、ご主人からされたことの無いような愛撫で今では彼女も虜です。
もちろん精神的にも彼女を支えると約束してます。
ネットでお住まいの地域で探してみてはいかがですか?◯◯県 出会いと検索したら色々出ますよ。
ここにレス頂いた皆様有り難うございます。
色々な意見を聞く事が出来て良かったです。
私もあまり文章が上手では無いので言葉が足らなくて不愉快な思いをされた方も居るかと思います。
一括ですが、お礼とお詫びを申し上げます。
有り難うございました。
ここからは、お礼の返レスはしませんので予め了承ください。
これが男女逆なら叩かれまくってるよ。
大切な家族を裏切ることに何の抵抗も無いのですか?
しっかりと離婚してから遊べば?
旦那さんのことを、稼いでくれるATMとしては利用価値があるから離婚したくないと思っているのでしょうが…
私は30代で、レス3年位、今後ともする予定はないですが、他所の男には走るつもりないですよ。子供もいるし、仕事も趣味もあるし、忙しいです。他所の男とのセックスに価値を見出せません。トラブルの元でしかありません。
確かに離婚してから彼氏を作るは正論なんだけどさ、なかなかそう簡単にはできないよね……
だって生活には不満がなくて、ただ寂しいだけが不満なんだもん。
割りきった付き合いしてくれる人が見つかるといいね~。
そのパターン。
ハマると地獄見ますよ。
私は離婚して元旦那と子供と同居中ハマりました。
イッタのもサイト相手でした。
気持ちがハマりました。
離婚後だったけれど、今も後悔しています。
後悔先にたたずです。
経験者より。
新しい回答の受付は終了しました
心の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
-
親が入院、手術をするらしく 同意書?にサインを求められました。 入院…23レス 528HIT 匿名 (30代 男性 )
-
50で結婚しました。 妻は3歳年上で再婚です。 俺は初婚です。 …11レス 321HIT 匿名さん
-
育児への不安で塞ぎ込んでばかりの私を叱っていただけないでしょうか。 …6レス 410HIT 匿名さん
-
ごめんなさい、もう連絡はいりません。 あなたが私に対しての優先順位が…15レス 400HIT 匿名さん
-
秒で脈なしになったかもしれん 俺が悪いけど 女性と関わることに向い…11レス 234HIT 匿名さん
-
旦那の家族の別荘に一泊したら、旦那が本当クズでやっぱり大嫌いだと再認識…8レス 204HIT 匿名さん 1レス
- もっと見る
お悩み解決掲示板 板一覧