酔っ払い失敗(´Д` )

回答11 + お礼11 HIT数 1687 あ+ あ-


2014/05/09 14:37(更新日時)

酔っ払って失敗(´Д` )!!ってありますか?
教えてくださーい!

私は10歳位年上の男性とスナックで飲み、相手のほっぺをつねってましたww…失礼ですね(´Д` )

No.2092214 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1

それくらいは、許容範囲ですから大丈夫です。
貴女が美人なら尚更歓迎です。
しかし、そうでないとドン引きです。
頑張って下さい。

No.2

お酒飲めないのに、ディズニーシーでカクテル飲んで酔っ払って眠くなってしまい、両腕を抱えられながら歩いていたこと。眠くて眠くてどーしよーもなかった(^^;;

飲めないから朝起きたら隣に知らない男性が!とかはないけど、実際ほんとにあるんだろーか?

No.3

スーパーの駐車場のタイヤ止め?を枕に寝てました。引かれなくてよかった…

No.4

私は好きな人の家で宅飲みしてたんですが、ちょっと飲みすぎてしまったようで、トイレで倒れていたそうです。トイレに行った記憶はあったけど、起きたらベッドの上だった・・・。

No.5

>> 1 それくらいは、許容範囲ですから大丈夫です。 貴女が美人なら尚更歓迎です。 しかし、そうでないとドン引きです。 頑張って下さい。 美人でないのでドン引きですねww
ママさんから心配されてたそうです。
先輩は気にしてないそうですが…いかがなものやら。

No.6

>> 2 お酒飲めないのに、ディズニーシーでカクテル飲んで酔っ払って眠くなってしまい、両腕を抱えられながら歩いていたこと。眠くて眠くてどーしよーもなか… いいですね〜!オトナ!!

周りの仲間が優しいのが1番です。

No.7

>> 3 スーパーの駐車場のタイヤ止め?を枕に寝てました。引かれなくてよかった… 危ない!…でも、面白いww

No.8

>> 4 私は好きな人の家で宅飲みしてたんですが、ちょっと飲みすぎてしまったようで、トイレで倒れていたそうです。トイレに行った記憶はあったけど、起きた… 好きな人で何よりです!
…それからどうなったか気になりますね。

No.9

NO.2さん、私やりました。それ。2回。1度目は六本木。2度目は横浜。私が外人の男性をナンパしてホテルに誘ったようなんですが覚えてない。

No.10

>> 9 みなさん、なかなか刺激的〜!

No.11

昨夜やらかしてしまいました😣

久々に焼酎を大量に飲み・・・


寝ゲロ💨😱



今布団のカバー類をコインランドリーの乾燥機で乾燥中です😢


初めての寝ゲロでショックと反省といろいろな気持ちです。


今日が休みでよかった。

No.12

>> 11 あらま^^;
1人なら…まぁ良しでしょう!

No.13

酒の失敗は数え上げたらキリがないのですが…。
最近では先週末、友達と飲みに行って、まだ電車がある時間にもかかわらず酔った勢いで太っ腹になり、タクシーで帰ってきてしまいました。
飲み代7000円。タクシー代2万円弱…😱

しかも家の鍵を探しながら、車庫で2時間寝てました(*_*)

旦那にバレたら外出禁止になっちゃうわ😱

No.14

ありますね😰

飲み過ぎてしまい、駅から家まで歩いて帰る途中(深夜1時くらい)、猛烈にお腹が痛くなって、我慢できずに公園の草むらで💩をしてしまいました😰
立ち去ろうとしたら、近くで寝ていたホームレスの方に一部始終見られていた事に気が付きました😰

No.15

あらら…(´Д` )

私も飲んで終電逆に乗ってタクシー…ってのがありましたww

No.16

>> 14 ありますね😰 飲み過ぎてしまい、駅から家まで歩いて帰る途中(深夜1時くらい)、猛烈にお腹が痛くなって、我慢できずに公園の草むらで💩をし… きゃー!

でも、迷惑はかけてません…よね?

No.17

私は従業員でありながらお客様のほっぺをつねり倒したことがあります

・顔面スライディングで流血2回

・早々に吐いて帰宅

・先輩に送って頂くこと数回

どれも笑えませんすみません

No.18

>> 17 キャバ嬢さんですか??

気になります。。

No.19

自分は飲まないので目撃談

女友宅で雑魚寝してたら、何やらごそごそ音の後にじたじだじだ~と水のこぼれる音と顔にかかる飛沫。

恐る恐る目を開けると、女友が下半身すっぽんぽんで片足テーブルに乗せて立ちション中。

ほんと意味わからん。
そのままこたつに潜って反対側から脱出して帰って風呂入るまでのしぶき浴びた顔面が修羅場。

No.20

私ではありませんが、先日お花見の時、部下(女性)が下半身丸出しでエアーセックスを始めてしまったこと。

その場は爆笑を通り越し、みんな茫然自失し戦慄が走りました。

普段はとても物静かな今風大和撫子なだけに・・・。

No.21

>> 19 自分は飲まないので目撃談 女友宅で雑魚寝してたら、何やらごそごそ音の後にじたじだじだ~と水のこぼれる音と顔にかかる飛沫。 恐る恐… あらあら…(´Д` )
残念。。

No.22

>> 20 私ではありませんが、先日お花見の時、部下(女性)が下半身丸出しでエアーセックスを始めてしまったこと。 その場は爆笑を通り越し、みんな茫然… うわ〜(´Д` )
次の日どうされたんですか??

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧