二週間後に
職安で応募したホームヘルパー2級を失業中に受けられるかの試験を二週間後に受けます💦東京都主催なので中2中3の国語と数学が出るそうなのですが、受けた事ある人いますか❓今勉強を少ししているのですが…自信がなくて😥
資格を取って頑張ってみたいのでどなたか教えて下さい🙇
タグ
No.210543 2007/01/05 17:48(悩み投稿日時)
新しい回答の受付は終了しました
ヘルパーだったらヘルパーステーションや施設などで資格会得後(または受講中から)就業することを条件に、格安で資格をとれるところが結構あります。求人紙などにのっていることが多いです。時期にもよりますが‥落ちても方法はまだありますので、あまり気負いせずに受ける方がいいと思いますよ。ちなみに施設は資格なしで仕事できるところもあります。
新しい回答の受付は終了しました
質問掲示板の悩み一覧
注目の話題
お悩み解決掲示板 板一覧