不感症??ツライです

回答4 + お礼0 HIT数 14425 あ+ あ-

通行人( 21 ♀ )
14/06/25 14:53(更新日時)

不感症かと悩んでいます。
前の彼はお互い初めて同士でした。
キスは嫌いじゃないけど、気持ち良くはない。胸も、乳首を触られるとビクッとはなるけれど全く気持ち良くはない。
クリトリスを触られるとジンジンして、足が冷たく?なる感じがするけれど気持ち良くない。中に指をいれられても痛いだけ。セックスにチャレンジしてみたけど、痛みと、突かれた際に軽い尿意に襲われるだけだったので、途中でやめました。元彼自体も性欲がほとんどない変わった男性でした。

今付き合っている2人目の彼はそれなりに経験のある人です。感じない理由に元彼の経験不足もあるのかなと思っていたのですが、今の彼氏でも状況は変わりませんでした。クリトリスを触られて気持ち良い?と聞かれたので正直に良くないと答えたら少し驚かれました。
そろそろセックスすることになると思うのですが、気持ち良くなくて苦痛に感じてしまいます。

わたし自身は性欲はあります。物心ついた時から自慰?のようなものをしています。大陰唇の上から軽く刺激する感じです。数分続けているとムズムズして膣が痙攣して満足という状況になります。気持ち良いというのは少し違い、イくというほどの感覚ではないと思うのですが、ムラムラするとしてしまいます。自分で胸を触ってもクリトリスを触っても指をいれても同じ感覚です。
ですが、とても濡れやすいです。気持ち良くはないけれど、えっちなことを考えたり、触られたりするとすぐに濡れてしまいます。
そもそも、オリモノが多く、常に濡れているような状況です。

性欲はあるので、セックスしたいですし、気持ち良くなりたいのですが、、、今の彼のことも好きなのですがこのまま先に進むのが苦痛に思えてしまってツライです。
経験不足といえばそうかもしれないけれど、他に何か原因があるのでしょうか??
不安です,

14/06/24 02:49 追記
オリモノの量や、生理前の胸の張りなどから最近婦人科へ行ってきました。超音波検査では子宮や卵巣などに異常はないそうです。子宮頸がん?などは結果待ちです。

No.2109008 14/06/24 02:44(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

回答制限
年齢性別必須
投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 14/06/24 08:18
働く主婦さん1 ( 30代 ♀ )

オバサンだけど、ごめんね(^-^;

分かる気がするよ。
性欲があって、セックスは世間で言うような快感がある物
だと言う認識だけど、実際にセックスすると、想像や世間の言うセックスと違う。
私の体が変なのかな…。

と言う感じじゃない?
違ったらごめんね。

実際に、不感症の女性も居るし、主さんは
体の反応が遅いと言うか、まだ未熟と言うか…そんな感じはあるのだろうと
思うけど、この先、体が成熟してくれば
変わると思う。

私は、若い頃、セックス自体は気持ちいいけど、イクと言う感覚が分からなかった。
世間で言うけど、全くイケそうな予兆もないし、イク事はない
と考えてた。

けど、大人になり、体も気持ちも成熟し、
セックスの相性が抜群な
男性に出会って、変わった。目覚めた(笑)
その男性は、夫なんだけどね(^^;

主さんは、したくないなら無理にする事はないし、体もいつかセックスが気持ちいいと感じられるようになると思うよ(^-^)
だから、急がず、不安にもならなくていいと思う。

No.2 14/06/24 11:27
通行人2 ( 30代 ♀ )

こればっかりは、慣れとかだとはおもうんですが、
自分が気持ちいいと思う部分を、相手に伝えるのが一番手っ取り早い方法です。
男性は、ここだって思い込みが激しいですから😵

No.3 14/06/24 12:55
なかとし ( 40代 ♂ fI2NCd )

オジサンだけど、ごめんね(^_^;

ただの経験不足だと思います。

痛みや快感は、皮膚からの刺激を神経を通って脳に信号を伝える仕組み。

まだ快感を味わった事のない貴女の脳は、神経からくるその信号を、快感だと認識できず、痛みなどの信号だと認識してしまってるのだと思います。

貴女が性に対し恐怖を感じてるのも、脳に誤った処理をさせてしまう原因になります。
(好きな彼とのsexは気持ち良い。見知らぬ男に無理矢理は、痛みしかない等)
なので、その恐怖を無くす事も必要かな。

しかし、回数を重ねれば、脳もそれが痛みの信号ではないと認識し、快感の信号なんだと理解してきますよ。

また、強い刺激は痛みとして認識されてしまうため、最初は軽い刺激からをお勧めします。

しばらくは、触れるか触れないかのソフトタッチを、彼にお願いしてみては?

No.4 14/06/25 14:53
通行人4 ( 20代 ♀ )

自分でした時にはムズムズ気持ちよくなるから、不感ではないと思います。

私も自分でするといいけど、
彼に触られると強いのと的を得てないせいか痛いし気持ちよくないです。。

相性もあるし、
上手な人にされたら気持ちいいかもしれないし(経験が豊富でも上手とは限らない)、
手でなく最後までしたら、
気持ちいいと感じるかもしれない(私は彼に手を入れられても痛いだけだけど、彼のものをいれられるとそれなりには気持ちよい)。

大丈夫!避妊はしっかりして。焦らずにね!

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧