注目の話題
ワンオペってなんですか?? 自分37歳、妻31歳、子供5歳、2歳の4人家族(大阪在住)年収1500万です。 僕は営業の仕事をしており、妻は専業主婦です。
この世に産まれても癌になったり、糖尿病になったり、交通事故で死んだり、学校でいじめられて自殺したり、ブラック企業でサービス残業してうつ病になって自殺したりするく
妻が家出をしてしまいました。泣かせてしまいました。 今日で3日目です。 行先はわかっており、職場にも出社してるそうです。連絡もとっていますが「しばらく1人に

痩せたあとの…

回答9 + お礼8 HIT数 4180 あ+ あ-

通行人( 26 ♀ )
14/06/26 02:44(更新日時)

彼のタイプに近づきたくて頑張ってダイエットして10キロ痩せてやっと標準体型になりました。前は少しポッチャリでした。彼は私が太っていた頃は体型については何も言わなかったのですが痩せてから、あの頃は何とも思わなかったけどやっぱり今を見ると太ってたんだね!!
と言います。
まだあと5キロくらい痩せたいのですが、太っていた頃より痩せろとは言いませんがまた太った?とかプニプ二なのをバカにしてきます…まぁ、それは仕方ないとして…
痩せたら胸まで痩せてしまい小さくなってしまいました。
前は胸もあったので服を脱がしてくれたり、触ったりの時間もありましたが今は最初から最後まで脱がしてもくれないし、触るのも一瞬です。きっと彼は無意識なんだと思います。だけど気になってシチュエーション、彼の機嫌、言葉を慎重に選んで気持ちを伝えてみました。やはり気のせいそんなこと考えてない。
と言われました。脱がしてほしいわけでも触ってほしいわけでもないのです。元々触らない脱がさない人なら私もそれでかまいません。理由が胸が小さいからだと思うのが悲しいです。でも無意識なのは私も分かるのでどうしようもできない気持ちです。悲しいです。
せっかく頑張ったのになぁ…

タグ

No.2109113 14/06/24 13:07(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 14/06/24 13:12
通行人1 

太っちょでも痩せてても、時間ともに興味が薄れてくるのは普通です
自然現象です

No.2 14/06/24 13:54
OLさん2 

触らなくなったのは胸のせいじゃないんじゃないですか?
ダイエットすると一番最初に落ちちゃうのはおっぱいなんですよね、、、うまくいかないですよね。

No.3 14/06/24 14:10
通行人3 

それだけが理由ではないんじゃないかと思いますが、してたことをされなくなったっていうのは自分に原因が・・・とか考えちゃいますよね😥
無意識なら仕方ないのかな。
ダイエットもしながらバストアップできるようなこともしてみるとか。

No.4 14/06/24 14:45
ミッツ ( ♀ zKszCd )

彼に好かれたいと言う気持ちは良くわかります。でも、みんなグラビアアイドルや女優みたいな体にはなれないですよ。10キロも痩せたなんて凄いですよ、彼には十分主さんの気持ちは伝わっていると思いますよ。あとは外見より中身を磨いてみたどうですか? 過度のダイエットは気を付けてね下さいね。私なんか彼の言葉に甘えてプニョプニョのままです😅

No.5 14/06/24 14:57
案内人さん5 

一つ目標達成したら、何か一つ失っちゃう・・・
ない物ねだりにならないようにですね。
あまり彼を問い詰めると、関係も悪くなったりするんじゃないですか?

No.6 14/06/24 15:38
お礼

>> 1 太っちょでも痩せてても、時間ともに興味が薄れてくるのは普通です 自然現象です 回数が減ったりとかなら分かるんです。
なにか他にも変わったのなら…

でも回数も夜して朝もって日もありますし。
胸は大好きなので興味ないとは考えられません。

No.7 14/06/24 15:39
お礼

>> 2 触らなくなったのは胸のせいじゃないんじゃないですか? ダイエットすると一番最初に落ちちゃうのはおっぱいなんですよね、、、うまくいかないです… そうなんでしょうか
愛情は変わらず伝えてくれます

ありがとうございます!!

No.8 14/06/24 15:40
お礼

>> 3 それだけが理由ではないんじゃないかと思いますが、してたことをされなくなったっていうのは自分に原因が・・・とか考えちゃいますよね😥 無意識な… バストアップ頑張ります、

他にも原因…
ちょっと考えてみます

No.9 14/06/24 15:43
お礼

>> 4 彼に好かれたいと言う気持ちは良くわかります。でも、みんなグラビアアイドルや女優みたいな体にはなれないですよ。10キロも痩せたなんて凄いですよ… ありがとうございます!!
中身は常に彼と話し合って直していこうねと言っています
お互い向上し合える仲です!!

見た目はやはり難しいですね
ただ、直接いわれた訳ではないのでましなのかもしれませんね

No.10 14/06/24 15:45
お礼

>> 5 一つ目標達成したら、何か一つ失っちゃう・・・ ない物ねだりにならないようにですね。 あまり彼を問い詰めると、関係も悪くなったりするんじゃ… なるほど…
実は痩せたらアンダーが細くなるので
少し大きく見えると思いました
違ってたみたいです

私もしつこいのは嫌いなので彼にはもうなにも言わずに自分で努力していこうと思いました

バストアップ頑張ります!!

No.11 14/06/24 19:15
なかとし ( 40代 ♂ fI2NCd )

彼とは、付き合ってどれくらいなのですか?

週に何回くらいしますか?

付き合い当初は相手の為を思ってや、自分が上手だと思って貰いたくて、丁寧に愛撫等もしますが、
付き合いが長くなり、回数が増えていくと、そんな気持ちは少なくなり、自分本意のsexになっていくものだと思うのです。

彼の脱衣の手伝いや胸への愛撫が減ったのも、それが原因だと思いますよ。

実際、付き合い当初と現在では、sexの所要時間が短くなっているのではありませんか?

特に、前戯の時間が。

もしそうだとしても、
決して彼の愛情が減ったとか、貴女の身体に飽きたという事ではありません。
最初の頃が、無理して頑張ってただけ。
気を落とさないで下さいね。

自分自身の為に、バストupはもちろん頑張って欲しいですが、
sexに関しては、マンネリにならないような工夫をするのが必要だと思います。

最後に、
俺も、彼の為にそこまで頑張れる、貴女のような素敵な彼女が欲しいです☆

てか、俺の彼女になっ…

アゥ( ̄▽ ̄((○=(ー"ーメ)ナグルヨ!?

で、ですが、

「彼の為に」と思う気持ちは、必ずその見返りを求めてしまうものです。

彼の為ではなく、貴女自身の為と思って頑張った方が、お二人の将来の為だと思いますよ。

No.12 14/06/24 23:40
お礼

>> 11 心の込もったレスありがとうございます!!

付き合って3年で同棲一年です
時間や、回数などは全く減っていません
愛情表現も変わらずなんです
飽きてもいないと言います
飽きられないためにダイエットしてランジェリーも彼好みにしたりコスプレも絶対したくなかったのに彼が喜ぶならとしました
でも毎回も飽きられてしまうし自分から着るのも恥ずかしくなかなか活躍していません
私は彼のためにと言うより彼に好かれたい自分のためにと思っています
やっぱり彼のためが自分のためですね!!

頑張ります!!
やる気出ました!!

No.13 14/06/25 09:40
通行人13 ( ♀ )

健気でいじらしい可愛い彼女がいて、彼は幸せだね?私も見習って痩せたいな。40キロ代になりたいわ笑
どうやって痩せたの?教えて欲しいよ。

お悩みにたいしてだけど、付き合いが長くなると、今までしていた工程を省くことはままあるよ。脱がしてもらったりなんて、毎回じゃなくてもいいんだよ。そんな事より、今日は気持ちがいつもより通じ合った、今日はこの間よりお互いに気持ちよかった、今日は普段しなかった事にチャレンジした、とかそういう変化に気付けるスキルの方が大事だと思うよ?今までの形に執着するよりも、新しい形を二人で手探りして作ってくほうが、とても建設的だったりする。

主さんは、胸が小さくなったからだ、、って思ってるのかもしれないけど、あなたは代わりにくびれたお腹と、小さなお尻と、以前よりも美しい身体のラインを手に入れたんだよ。武器がたくさん増えてるはず。彼はおっぱいよりも、今はそっちに夢中なのでは?

No.14 14/06/25 10:06
お礼

>> 13 そんなそんな、ありがとうございます!!
えーっと、私は彼にたくさん食べる女の子と思われるのが恥ずかしくて自然と量が減りお菓子ジュースもやめました。食事制限と言うより恥ずかしくて食べられないのが自然とダイエットになっていました。

毎回脱がしてほしいわけではないのですよ。
全く脱がさないので私も自分から脱ぐのも自信がないいま恥ずかしくて…

いまの体型でもお腹プニプニって言われますよ…
あともうちょっとやなーって言われます。
胸以外にも不満はあるようですが胸はやはり難しい部分でもあり傷つくことがわかっているのでなにも言わないですね。
それはそれで優しいんですがね。行動には出てますよーって感じです。
飽きられない努力はしてますのでこれからも頑張ってみます!!

No.15 14/06/25 14:18
通行人15 

依存度の高い、H嗜好はしんどいね。

No.16 14/06/25 14:31
お礼

>> 15 正直自分もめんどくさいです。
こんな感情なにもなく普通に愛情を感じて幸せと思えたらいいんですよね。

No.17 14/06/26 02:44
通行人13 ( ♀ )

お返事ありがとうございました!
恋をすると、女の子は綺麗になるね、って本当だったんだね。

彼の心を、自分の身体だけで繋ぎとめようとしないことだよ。主さんはもっと自然体で良い気がするよ。お腹プニプニでも、太っていても、好きなら可愛いって思って貰えるものだよ。素直に甘えて、素直に嬉しいって感じてって、そんな子でいる方がいいと思うよ。

私もとても経験があるから分かるんだけど、私も同棲してて、彼に求められたい!って必死になって一人で空回りしたことあるんだ。私に魅力がないのかな?って思うと不安で不安で、彼に求めるばかりしてしまって、溝が出来たことがあるよ。そんな異変に彼も気付いてしまって、結構困らせてしまったよ。重かったと思う。何にも悪いことしていないのに、隣にいる彼女が悲しそうなんだもん。なんだか俺のせいなの?って、彼を苦しめたことある。

結果的に、私の取り越し苦労で、そういう不安要素を探したり、一人で一喜一憂したりするの止めたら、彼も私も元通りになったんだよね。今では私の夫です。

脇毛みられても、太ってても、一緒に寝ようよー!って毎晩布団で待っててくれる夫だし、エッチの回数は昔よりは減ったけど、普通にあるし、こんなデブな私でも彼は嬉しそうに笑っててくれるから、彼って私のこと本当に好きなんだなぁって思えるよ。美人でスタイル良い人なんて他にもたくさんいるかもしれないけど、彼を笑顔に出来るのは私しかいない!って、主さんにも思ってて欲しいなぁ。エッチなことで夢中にさせるのも間違いじゃないけど、それよりも今日1日、彼をたくさん笑わせてあげたり、癒してあげたりに労力を使った方が、実際賢かったりすると思うよ。

彼が隣で幸せそうな顔してくれてたら、それで良くない?それって、とても凄いことなんだよ。ドキドキとか、性的な刺激とかって、知らない女の子とでも感じられること。けど、一緒にいて幸せだなぁって感じれるのは、恋人とじゃないと無理でしょ?

きっと、主さんの彼も、主さんに特別を感じてるはずだよ。今の幸せに目を向けて欲しいなって思うよ?

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧