注目の話題
一回り以上年下の遠距離恋愛の彼氏がいます。 来月、彼の地元へ遊びにいく予定があります。 その際、彼は私へのプロポーズと、彼のご家族に正式に婚約者として紹介さ
義母との会話。以前はよくパンを焼いていたと夫から聞いて。 私 今もパン焼いてますか? 義母 全然焼いてないけどどうしたの? 私 子どものために焼きたく
性犯罪で服役した者です。自業自得なのですが生きづらいです。まわりに当然自分のしたことを言えませんし、二度としないと誓っていてもなんか加害妄想をしてしまう自分がい

元彼にうまくさょならを言う方法。

回答1 + お礼0 HIT数 830 あ+ あ-

悩める人( 20 ♀ )
05/12/10 17:47(更新日時)

9月に別れた彼氏といまだにつながりがぁり、別れた時から本当に別れたのかと思うよぅな関係でした。
彼は今や付き合ってたコロの人とはまるで別人で、別れた原因は浮気とゆーか彼の意味のわからない行動ゃらで…。今の彼は寂しくなったり、やりたい時や暇な時にだけ連絡をしてきます。彼と話をしていた時本当にむかつきすぎてもぅ消えてとさぇ思いました。
でも、エッチの時とかイチャ②してる時だけは優しくて、最低なのに、やっぱどっかでまだ彼を見捨てることができずにいましたが、合鍵を返す時を最後に彼にぎゃふんと言わせたいのですが、ぁえてさょならを言わずちゃんとぃぃ終わりかた、いぃ女の終わり方がしたぃんです。どぅしたらぃぃですか?

タグ

No.2112 05/12/10 16:42(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 05/12/10 17:47
通行人 ( 20代 ♂ )

言ってることがめちゃくちゃですよ(;^_^Aぎゃふんと言わせたい?別れを告げずいい印象で?いい女に思われたい?三つともバラバラ…。結局どうしたいのかな?ともあれ一日でも早く別れた方がいいよ。彼に消えてほしいって思うなら、自分から消えちゃおうよ!セフレの関係続けてると、あなたの価値が下がるよ!ダメ女のオーラがついちゃうよ(;^_^A

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧