留守中にlED照明が勝手に点いていました。
1ヶ月の出張から帰って来たらマンションの部屋中のlED照明が点いていました。部屋を出たのは夜で照明を消して真っ暗なのを確認して出ています。壁のスイッチはONで照明のリモコンでOFFしてました。おまけに帰って来た時に点いていた照明の色はリモコンのメインスイッチで全光にした色で、私が設定して使っているスイッチの色とは全然違います。単身赴任なので一人住まい。旦那は海外なので入れるわけもなくちゃんと会社にいました。
停電があったらしいので復旧したら照明が点くのかとブレーカーを切ったり入れたりしてみましたが点くのは常夜灯だけでひょっとして大家さんが入ったとか?と色々考えてしまいます。因みに部屋の中は出た時のままで貴重品など全く触られてはいません。謎です。リモコンでONOFFしていた照明が勝手に点いてしまう事ってあるんでしょうか?職場の人は常夜灯は点いてしまった事があると言ってましたが全光は無いそうなので気味が悪いです。
No.2118268 2014/07/20 12:05(悩み投稿日時)
新しい回答の受付は終了しました
新しい回答の受付は終了しました
その他の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
お悩み解決掲示板 板一覧