食べ過ぎた?
昨夜、夕飯のあと菓子パン二個食べたら、メチャクチャ胃が痛くなってしまいました。そんなにドカ食いしてないつもりだったのに(・_・。)
先週、ストレス胃炎が治ってホッとしたのもつかの間‥。皆さんは、食べ過ぎた時は薬のんで1~2日は様子見れば治りますか?早く治す方法ありますか?
No.212214 2007/01/06 14:42(悩み投稿日時)
新しい回答の受付は終了しました
レスありがとうございます。おぉ~!やはり食事は丸一日抜きますか!私も今朝から、お茶とホットミルク飲んでます。昼に少しお腹空いた感じがしたのですが、ミルク飲んでおきました。それにしても‥あんまり
食べ過ぎて痛くなった事がないので心配で(>_<。)
ちゃんと治るかなぁ‥‥
レスありがとうございます。私は今、ガスター10が効果ないため、その上のガスター20か更に強いオメプラールという薬を処方されてるんですょ~。ストレスあると、胃酸バンバン出てしまうようで。。
ついこの前までは元気だったのになぁ(>_<。)
新しい回答の受付は終了しました
身体の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
お悩み解決掲示板 板一覧