ダイエット中なのに
ダイエット中なので、
今までは 毎日
17時か18時前には
夕食を終えていました。
(夕御飯の内容はサラダやスープだけだったり、炭水化物をぬいたり)
しかし
今日 夕御飯が 20時頃になりそうです。 どうしても、断れない食事会に誘われてしまいました。
サラダだけ
スープだけ
ということは 出来なさそうです。
今まで 頑張って来たのに、
今日で 今までの苦労が水の泡になりませんかね?
タグ
新しい回答の受付は終了しました
1週間に1回程度なら少し多めに食べても一気に体重が増えることは
ないですからそんなに心配をする必要はありません。
逆に1週間に1回程度好きな物を食べる事で
ストレスがなくなりダイエットも長続きするのでいいと思います。🙋
吐き出す事はしないで下さいね。ちょっと食べてもすぐトイレに駆け込む様になった知人がいます。たまにならそんなにガチガチに成らなくても大丈夫です。あと、炭水化物は抜いたとしても〇〇だけなダイエットは止めましょう、リバウンドを招きます。
食べる時間を20分以上とってゆっくり食べて下さい。
太る原因といわれる、血糖値の急上昇を防ぐのでばく食いする人よりマシになります。
ちなみに大食い選手で太ってる人が少ないのは、その血糖値がなかなか上がらないそうなんですよ。
なので血糖値のコントロールは必須ですね。
新しい回答の受付は終了しました
身体の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
お悩み解決掲示板 板一覧