ダイエット‼
私は夜に炭水化物を食べないようにしている+通学でエレベーターでなく階段を使うったりして運動量を増やしているのに、なかなか痩せません。他にもっといいダイエット法はないでしょうか😭教えて下さい…😱
No.212868 2006/12/06 18:37(悩み投稿日時)
新しい回答の受付は終了しました
もう知ってるかもしれないですが、牛乳とストレッチはいかがでしょうか❓朝起きて直ぐに冷たい牛乳を飲むと、出やすくなりますよ。あと📺を視ながら&お風呂でも出来るストレッチを教えます。先ず座って、オシリと手(手は後ろに肩幅位に開いて、出来なければオシリの横に)だけで身体を支えます。脚を揃え上げて伸ばし、膝を曲げながら、身体に引き寄せて床に着けずに戻します。10回程度で慣れてきたら、回数を増やしてください。あと、同じ姿勢で脚を床に着けずに上下すると、効果倍増ですよ。寝る前にも牛乳とストレッチすると痩せやすくなりますよ。自分は色々と試したおかげで、Wが約90~74になり、体脂肪は15%になりました。脚とウエストがスッキリして、むくみも無くなり、ポッコリお腹も無くなりました。便も出やすくなりました。あと、食事はいつも以上に良く噛むと消化吸収が良くなるので、便秘に効果ありますよ。良かったら試してみてくださいね。他にも必要なら、また教えますね。長文でごめんなさいでした。
新しい回答の受付は終了しました
身体の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
お悩み解決掲示板 板一覧