ミクル

回答26 + お礼25 HIT数 2155 あ+ あ-


2014/08/29 13:35(更新日時)

ミクル、お悩みにレスされる人って暴言、誹謗中傷、便乗、叩き、が非常に多いですが大の大人が子供みたいなことをして恥ずかしくないですか❓楽しい❓これも立派なイジメですよね。しかも大人の。みんながみんなとは言わないですがそういう人が本当に多いですね。


14/08/22 19:35 追記
誹謗中傷、暴言、便乗、叩き全てお断り致します。

No.2129865 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

回答制限
ハンドル名必須
年齢性別必須
1人につき1回答のみ
投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.51

今思ったのは実社会ではコミュ障もあり誰かに相手にしてもらえないから、ネットの掲示板に流れてきてる人も多いってこと。

で、そういう人ってたいてい自分が一番正しいって自我のかたまりだから、いちいち他者のレスに噛みついたりして結果衝突となる。
醜い争いに巻きこまれたくないので、とかく感情的にならない冷静な評論家っぽい言い回しにして自衛してる。

とはいえ、いちいち噛みついてくる人を撃退する方法ってなんかないんですかね…?

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧