仕事の件で霊視やタロットお願いします

回答2 + お礼0 HIT数 835 あ+ あ-

経験者さん
14/09/10 11:29(更新日時)

霊視やタロットなど占いお願いしたいですm(_ _)m
昨年リストラにあってから
仕事を探して職に就けてもちっとも長続きしなくて不安になります

何故長続きしないかというと…派遣事務の仕事に就いたときもたった二週間で仕事が無いので現場言ってください時給300円下がります
などという事態になり頭にきたしそれなら他に探そうと思い早期終了したり

その後の職場では会社の体制や雰囲気や一部の人間関係とまったく合わなくしっくりこなくて残念ですが派遣だったので更新せずに終わりにしました←それでも人間関係が良好だったら続けたと思います

その次の採用された会社はパートで直接雇用ですが上司にあたる人と考えがだいぶズレてます
採用されたけれど微妙過ぎるなというのと
現場の一人の人物とまるっきり反りが合わなくその上司に相談したところかなりのトラブルに発展してしまってます

ここもしっくりこなく肌に合わないし憂鬱になってしまうのでもうハッキリ言ってくそめんどくさいし退職しようと思っています
かなりのズレを感じている自分より他に適任者いると思うので

あと派遣事務の仕事で採用もらえたのに案件の立ち消えも何度かありました

リストラにあった会社が勤続年数が長くそこで育ったようなものというか何処へ行ってもしっくりこない気がしてしまうのも悪い癖だなと思います正直前の会社が懐かしいというか もっと前を向かなければと思いますが

定着したいのに事情が変更されたり人間関係がまったく合わなかったり続かなくて最近悩みます

自然に馴染める職場に出会いたいですが
アドバイス欲しいです

No.2135146 14/09/06 23:23(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 14/09/06 23:47
通行人1 

職探しを占いに頼るとか、無料で占ってほしいとか…(ー ー;)
図々しい上に的外れ。

No.2 14/09/10 11:29
通行人2 

どうやって育ってきたか不思議な人ですね。
占ってもらう以前に受けなければならないアドバイスが
あると思うんですが・・・
その責任転嫁のクセをどうやったら治せるか。
お金を払ってでもしかるべき機関に相談したほうが
まだまともになると思うのですが。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧