ヒキニートでも出来るアルバイト
小学生のときから引きこもったり、ちょっと勇気出して学校行ったり、また引きこもったりを繰り返してました。
その後高校中退して今はヒキニートやってます。根っからのダメ人間ですすみません。
家計が苦しいのは分かってますし自立したい気持ちもあるのですが、なかなか不安が拭えず求人情報を見ながらため息をつく日々を送ってます。
コミュ障職歴無しヒキニートでもなんとかなりそうなアルバイトって何ですか?
ちなみにハートの強度は豆腐並みなので、キツめのお言葉は避けて貰えればありがたいです。
新しい回答の受付は終了しました
若いんだし出来ることなんて無限にあるよ
コミュ障でも極力人と関わらない仕事なんていくらでもあるし
最初は派遣とかからやってみたら?好きな時に単発で働いて社会慣れしていったらいいよ
街でティッシュとか配ってみたら?コミュ障でも会話することもないしそれに人慣れも出来そうじゃん
郵便局の年賀状の仕分けはいかがですか?
体力的にも楽で人間関係もそんなにないですよ。そのまま引き続き郵便の仕分けやゆうパックの仕分けの仕事で雇ってもらえる事もありますよ。
10月から募集されると思うので問い合わせてみたらいかがでしょうか。
大変と思いますが主さんのペースでゆっくりと考えてみて下さいね。応援しています😊
親には適当に嘘付けば(;´д`)
例えば派遣社員として工場で働く事になった
遠方なんで寮に入る事になりました
3食飯付きなんで御飯作る心配はない
んで出ていくからって言えばいいんでない?
↑
都内に寮付きのデブ専門店の風俗店あるから採用されたら上記のように嘘をつく事を奨めるよ
まっ!良かったらでいいんで気が向いたら面接受けてみたらぁ
主さんモテ期到来かもよ(^-^)デブ好きな男性客が確実に来るからモテてモテて堪らんよ♪
楽なバイトね~…無人のスタンドの夜間(人あまり来ないし基本やる事も少ない)、夜のコンビニ(夜のスタンドと同じ)、ゲームセンター(仕事が簡単)、箱上げなしのパチンコ(うるさいけど給料も悪くないし力も特にいらない)、夜間ホテルの受付(殆ど人が来ない上仮眠時間もある)、飲食店の厨房(賄いつくし接客も特にしなくていい)
こうしてみると、やっぱ夜間の仕事が給料が良くて楽なのが多いように思うね。
ただ、楽か楽じゃないかは、個人の感じ方次第だから、建設現場が楽って人間もいれば、夜のコンビニでもキツいと思う人間はいるので、あとは実際にやってみてからじゃないかな。
バイトで良ければ、棚卸し業者のカウント作業は以下の理由で働きやすかったです。
・人間関係がさっぱりしている
・複雑な作業がない
・重い物を持ったり走り回らない
・個人作業
・シフトは自由度が高く、自己申告
夜間は時給も上がるので、ひとり暮らしの人も居ました。
参考にならなかったらごめんなさい。
新しい回答の受付は終了しました
その他の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
-
これは私が悪いのでしょうか? 離婚して娘を育てているシングルマザ…13レス 337HIT 匿名さん
-
40代男です。 高校生の時、初めて付き合った彼女の事が度々フラッシュ…9レス 401HIT チャムチャム ( 男性 )
-
今日、スーパーで、レジに並んでいる人が手に持っている買い物カゴを見ると…12レス 308HIT 匿名さん
-
職場の復帰時のお菓子にシャトレーゼはおかしいですか? 手術入院+…5レス 213HIT 匿名さん (30代 女性 )
-
元夫が子供への養育費の支払いを止めました。弁護士を通して連絡が来て、私…8レス 167HIT 匿名さん
-
マジで結婚自体に縁がないのかな?なんでですかね? 今31歳。4人の恋…11レス 221HIT 匿名さん
- もっと見る
お悩み解決掲示板 板一覧