注目の話題
妻が浮気しました。 家を出ていってもらおうと思っていたんですが、 子供は女の子。 ママいなくなるのイヤだといいます。 どうするべきでしょうか。
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを
義母との会話。以前はよくパンを焼いていたと夫から聞いて。 私 今もパン焼いてますか? 義母 全然焼いてないけどどうしたの? 私 子どものために焼きたく

恋について

回答3 + お礼0 HIT数 731 あ+ あ-

悩める人( 26 ♂ )
05/12/11 03:02(更新日時)

今26なんですけど、元カノとの別れが原因で人を好きになりたくても、好きになる事ができません。信じたら裏切られるんだろぅなぁと考えてしまうんです。好きな人なら信じてみたいんですけど、何回も同じ目に合ってるので恐いんです。どうすればいいですかね?

タグ

No.2139 05/12/10 03:06(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 05/12/10 04:33
匿名希望 ( ♂ )

自分も5年付き合った彼女にフラれました。その時に同じ様なことを考えましたがやっぱり一人で過ごしていると淋しかったです…。でも今は彼女もいて幸せです。きっとあなたも時間がかかるかもしれませんがまた女性を好きになれるときがくると思いますよ(^^ゞ

No.2 05/12/10 18:54
通行人 ( 20代 ♂ )

僕も同じように、三人の彼女に連続で裏切られ、女性不信で三年間独り身だったことあります。でも、あるとき仲良しの女友達にキツイ事言われて、ガツンと来て、考え方変えました。その子曰く。あんたが彼女に浮気させたんだよ!脇見させないほど好きでいさせてあげれなかったのは、あんたのせいよ!って。かなり強引な考え方だな!と思ったけど、少なからず自分のせいもあったなあって。それ以降、付き合い方を見直して今があります。もちろん、それが全てとは言いませんが、相手の非ばかり考えてるときりがないので、こんな考え方もありでは?

No.3 05/12/11 03:02
匿名希望 ( ♀ )

男の人のほうがナイーブなんだょね… でも 人ってムリに好きになるもんでもなぃし 少し一人でいるのもいぃんぢゃない?わたしも3年すきになれる人いなかった。時間がたつと恋したいなって気持ちがでてくると思うし。ただ、いまのまま立ち止まらないでほしいな。色々なこと したほうがいぃ。楽しくすごしたほうがいぃ。恋愛できなくてもしてなくても時間はすぎてしまうし 毎日わらってすごせるようにいたほうがいぃ。小さなしあわせみつけたり、勉強したり。自分がすこしかわると まわりもかわってみえてくるし、信じれる人との出会いがあるかも。いまは気付けないだけかもしれなぃよ? 恋はムリにするものぢゃなくて 自然に落ちるものだから。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧