男友達と二人でラブホに泊まるかも

回答35 + お礼1 HIT数 9858 あ+ あ-


2014/09/21 20:51(更新日時)

今度遠方の女友達の所へ遊びに行くことになりました。
その時に男友達も着いてきて二人で行くことに。
昨日男友達と宿はどうするか話し合いました。
私はビジネスホテルでも、男友達と同じ部屋なの嫌なのに、金銭的に安くって事でラブホに泊まろうと言われました。
男友達とは、同じ部屋でお互い離れて寝てても何も起きない仲ですが、流石にラブホはなぁと思いました。
気持ち悪くて。しかも絶対変な雰囲気になりそうだし。
それを言ったら、気持ち悪いってなんだ!って言われて、もうラブホに泊まる流れになりそうです。
自分なりに近場のラブホ以外の素泊まりの格安宿を探すつもりですが、ラブホになってしまったら嫌です。
皆さんだったらどうですか?
やっぱり友達とは言え、ラブホで二人切りは無いですよね。

14/09/20 06:55 追記
元々は男友達が女友達と仲良かったので、二人で行く事になってます。

No.2139763 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1

主さんが男友達と思っていたとしても男友達としては
主さんのことが好きで、ロックオンしている状態かもしれません。

ここは別行動として
現地集合にすることをおすすめします。💡

No.2

その男友達、下心ありそー。
いやでもそう言う雰囲気になりますね。
ぜひ、ビジネスホテル意地でも探して下さい。
落ち着いて寝れないとか理由つけて。

No.3

宿は探しますね。
「安さ」でラブホは無い。
万が一…が起きたら自分自身も安く見られたものと思えてしまうし、男の「何もしない」は信じない。

No.4

現地集合、現地解散をおすすめします。

「友達」とラブホテルなんてあり得ないと、普通に考えたらわかるはずです。

あなたも、もっと強く出なきゃダメじゃないですか。

私なら、今回は無しにします。

最初からソレでは、楽しいはずないです…。

No.5

それは友達ではない。破廉恥行為だ

No.6

ラブホよりビジネスホテルのが安いよ。

No.7

その男友達とどうにかなりたい訳じゃ無いなら、絶対ラブホは止めましょう。

No.8

これを期に、なし崩し的に肉体関係に持ち込む腹でしょう。

ラブホより安いビジネスホテルは沢山あります。

No.9

絶対ダメです。

レイプされても文句言えませんよ。

No.10

ラブホとビジネスどちらも働いてました。

ビジネス安いですよ。
でもビジネスはベッドが狭いです。
よくカップルが泊まったりしてましたね。
身を守るためにはビジネスにして、部屋は別々にとりましょう。

No.11

だめだめ!マンキツとかに泊まった方が絶対安いし、ビジネスでも数円の違いだよ!
ラブホだいたい一万、ビジネス安いところなら五千くらいだなら変わんない!!

No.12

それさー(笑)絶対相手は君を狙ってるよねー♪( ´▽`)

No.13

友達やめた方がいいレベルだよ。ラブホは高いし、そいつを説得する必要もなし。あなたが、やりたいことを優先しなさい。そんなクズ男でも好きならラブホで泊まればよし。

No.14

えっ?
普通にラブホの方が高くないです?
ビジネスの素泊まりとかメチャクチャ安くでありますよ!
主さんが徹底的に下調べして
それを提示して有無も言わさないよーにする!

No.15

男二人はお断りのとこも多いですよ。

No.16

100%襲われるね。

No.17

襲われても文句は言えない
誰から見てもセックスOKで入ったと思われても大丈夫な覚悟をしておく

No.18

その男キモいよ!

No.19

そりゃあもう3Pでんな。

No.20

友だちは襲われかけたといってました。必死に拒否して何もなかったけど、それは相手次第だし、酒飲んだり、気分が盛り上がったら、やられるでしょうね。やめといた方が良いです。後悔します。意地でもビジネスホテル探して、相手が駄目だしするなら、二人で行かず、貴女は別の日に会いに行くしかないよね。

No.21

その男性非常識ですよ お金がないなら ネカフェにしたら?というか自分の安全を確保できないのに無理して行く必要は無いと思います。

今回は見送ってお金が貯まってから会いに行くとか…

No.22

ていうか主、何歳なのよ?小さい頃からお金の使い方 親に教わらなかったの?貯金するのは当たり前でしょ?自分の収入にあった生活してますか?

二人でラブホ泊したところで浮くのは微々たる額でしょ?ビジネスとかシティホテル泊まるお金がないの?

ちゃんと日頃から貯金しなさい!

No.23

その友達めっちゃヤル気。

No.24

21さん
ラブホ案を出したのは
あくまでも男友達であって
それで困り果ててのスレだと思いますけど…

No.25

レス有難うございます。やはり可笑しいですよね。
詳しく聞いたら、友達がお金がピンチだからラブホを考えたらしいです。じゃあ来るなよって感じですが。ラブホの意味も分かりません。
向こうの友達も男友達に会いたいみたいで、今回は一緒に行く方向になりそうです。
今でも男友達は、ラブホを拒否されたこと納得いかないみたいですが、皆さんの言う通り何があってもおかしくないので、意地でも拒否します。
全額私だしでもいんで、他に泊まれる所を探します。

No.26

カラオケや満喫、ネカフェは?
寝るところではないけど…ラブホはないでしょ…。
ラブホより数段マシ。
ビジネスホテルがあればそれがいいけど、なかったら漫画読みたいなぁ、とかカラオケ行きたいなぁとか適当に言ってそっちにしたら?
私の知り合いも男友達とラブホに泊まって何もなかったらしいです。
遠方から来るその男友達が泊まる場所探してて、ついでに一緒に泊まったらしいですが…。
ラブホに泊まった。って事実を周りはどう思うかな。
そりゃ言わなきゃバレないけど。
もし男友達がひょんなことから誰かに伝えて広まってしまったら。
先に言っても後に知っても「怪しい」ですよね。
私は友達の話を聞いて(共通の友達からの又聞き)えぇ?○○くんとラブホ?本当に何もしてないの?何もしてなくても一緒にラブホに泊まること自体あり得ない。なんか気持ち悪いな。が率直な感想でした。

No.27

ラブホで、何もする気がないわけねーだろ。
あわよくばと思ってるに決まってんだろ。


金は自分が出すから、カプセルホテルなり、ビジネスホテルなり別室で泊まりたいと言って、一歩たりとも退くな。

No.28

変な男ですね。ワナにはまらないでね!

No.29

ああ、完全に逃げ場無くしてヤル気だね。
そんなにラブホがいいならそいつだけラブホに泊まらせて主さんは別の宿にすればいいよ。そんなキモい奴に合わせる必要ないでしょう?

No.30

もしラブホに泊まったらその男友達はほかの人に「あいつとラブホ泊まったんだー」と話してしまいそうですよね。いくら当人が何もなかったと言っても周りは信じません。変な噂立てられたくないなら絶対泊まらない事です。

No.31

男もバカだし、そんな話に少しでも泊まるかもなんて考えてる主さんもバカですね。
泊りのお金もないのに遠出して、どうするの?

No.32

なるほど…金欠なのは男友達だけでしたか… すみません勘違いしました

それなら躊躇なく却下出来るはずですが…???

約束だからってそんなキモい人と一緒にはいけない というかいかない方が良いのでは?

No.33

主さんいくつ?


常識ないの?


普通は泊まらない。私なら現地集合。ちゅうか一緒に行かい。

No.34

ラブホだとしても、2部屋に分かれて泊まれば良いのでは?
いくら何もしなくても、ダブルベッドで一緒に寝るのはあり得ないでしょ。。。

No.35

女友達もグルでは?一緒に泊まりで来させる自体、怪しいよ!ラブホって!主さん、ふつうに考えたらわかりますよね?やりたいからに決まってます!てかその男友達主さんに対してかなり軽くみてるよ!絶対やる気だから、試したいなら行ってみな!100%やられるよ!

No.36

ラブホ拒否に納得しないバカ男なんかほっていて、主さんが泊まりたいとこ探してOKです。そいつの分まで考える必要なし。どうしても一緒に友達のとこに行かなきゃならないなら、夜は解散して翌朝集合にしましょう。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧