すぐ首絞めてくる彼氏

回答35 + お礼5 HIT数 32057 あ+ あ-


2014/09/30 17:37(更新日時)

彼氏がエッチのときすぐ首絞めてきます
最初は全然気にならないくらい軽くだったから気にしてなかったけど、だんだん強くなってきました
昨日は本気で苦しかったから言ったら、すごく喉見せるから絞めてほしいんだと思ったと言われました
抵抗もプレイのつもりだと思ったと言われました
彼の思考はなんでこうなるんでしょうか?
これからどうしていけばいいでしょうか?
別れる気はありません

タグ

No.2140071 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1

エスカレートすると思う。
普通じゃない。

あなたが拒んでも、力じゃ敵わないでしょ?
性癖、Sなんだから、我慢できないんじゃない?

No.2

あ〜…首絞めると中が締まって気持ちいいってやつかね〜?
でもそれで死んだひともいるんじゃなかったっけかな…よく覚えてないけど。
とりあえず嫌だからしないでってちゃんと言っといたほうがいいと思う。

No.3

もっと強く拒否しなきゃダメだよ。

下手したら、本当に息が止まっても可笑しくないですよ。

色んな性癖があるとは言え、大事な恋人を苦しめてまで得ようする欲
苦しんでる姿を見て『苦しめてる』自覚がないなんて、自己満足も甚だしい。


今度そうしてきたら、蹴りでも入れて突き飛ばすなり張り倒すなりしてやんなさい。本気で。
正当防衛ですよ。

拒否して嫌われたくないだなんて悠長な事を考えない方が良い。


恋人同士なら、ちゃんと二人で気持ち良くなり幸せになれるエッチしなきゃね。

No.4

>> 1 エスカレートすると思う。 普通じゃない。 あなたが拒んでも、力じゃ敵わないでしょ? 性癖、Sなんだから、我慢できないんじゃない? レスありがとうございます
ちゃんと加減はしてくれるから力じゃ敵わないけど気にならないです
Sなんでしょうかね
そんな気はします

No.5

>> 2 あ〜…首絞めると中が締まって気持ちいいってやつかね〜? でもそれで死んだひともいるんじゃなかったっけかな…よく覚えてないけど。 とりあえ… レスありがとうございます
中が絞まるとは?
嫌だと昨日言いました
彼は彼で、ずっと喜んでると思ってたから混乱してる様子でした

No.6

>> 3 もっと強く拒否しなきゃダメだよ。 下手したら、本当に息が止まっても可笑しくないですよ。 色んな性癖があるとは言え、大事な恋人を苦… レスありがとうございます
苦しめてる自覚はあると思います
声で「ぎゅうー」とか「苦しい苦しい」とか「離してほしい?」とか言ってましたから

No.7

それドSですね
中が締まるから気持ちいいのとは違う理由でやってるクチだと思う

No.8

>> 7 レスありがとうございます
今までこういう人には会ったことないから好きだけどつきあい方がわからないです
普段は優しいし謙虚なとこもあってSっぽいと思ったことありませんでした

No.9

なんちゃってSですね。
そういう奴って最低なんですよ。
私はMなんで偽Sは敵です。

真顔で睨んでも止めてくれないんですか?

本物のS様は合意の上でやるし、紳士的だから勝手にそんな事しません。


No.10

異常性癖ですね。SMではありません。
普段は優しくて…というのも特徴。
別れないとありますが、性癖は治りませんよ。

No.11

首を絞めればアソコが締まるってヤツか…………



異常性欲者の性癖の一つだな。



主さんの伝えた意思を無視して続けるようなら、異常性欲者認定だね。



エスカレートしたら主さん死んじゃうカモだよ?



No.12

お返しに彼のアレを強く絞めてあげればいい。

No.13

過去の経験でそれを悦ぶ女性がいたのでしょう。それかAVとか、友達からの入れ知恵。

嫌ならはっきり言わないとエスカレートするよ、そのうち失神します。それも彼は「失神するぐらい気持ちよかったんだ」と勘違いします。死んだらどうするの?殺されてもいいなら今のままでいいけど、死にたくないでしょ?エッチの最中にラブホで死んだ(殺された)とにでもなったら、親は恥ずかしいし、情けないしと娘の死を悲しんでいられないよ。

好きだからとか、本気じゃないからとか、いつもは優しいからなどで、誤魔化していたらダメですよ。殺される前に、話し合う。

私としては、別れるのが一番だと思う。

No.14

受け入れれば良いよ!
主さんも感じてるでしょ?

No.15

一時期流行った(AVエロ関連で)
女の首をしめたら
あそこがすごくしまる
って情報を実践してるだけじゃないですかね😊



ガバガバゆるい女の首しめたら
🔰処♀🔰(やア○ル)並にキツくなった😃

って一時期沢山の♂が騒いでましたよ😊



さすがに主さんに
ゆるいから首しめないとイケないなんて言えないから
とっさにすごく喉みせてくるから…
ってわけわかんない言い訳したんじゃないかな😃


彼氏さんは
主さんが「息苦し」って
力んだ時に
しまる膣の感覚にハマってて

主さんが苦しんでようが
おかまいなし

膣がしまって気持ちいいよ
~快楽~快感~最高~

としか思ってないよ😊


きっと
強く首しめれば
膣もさらにキツくしめてくれる……
と思って
どんどんエスカレートして
主さんが息してなくて
慌てて逃げ出すような彼氏さんなんだろうな😃


Sじゃないね(笑)
主さんの反応みてないし
膣のきつさに集中してるだけ😊


もっと大切にしてくれるような
人としたほうがいいと思います😢

主さんは首しめられて嬉しいの??

No.16

異常性癖だね

だんだんエスカレートしてるようですね

そのうち転されかねないよ

別れないつもりでも命危ないよ


No.17

殺されるか別れるかのどちらか

No.18

主さんが殺されてもいいならそれでいいんじゃないですか。

No.19

昔、そんな映画がありましたよね。
女性が確か、死んでしまったような。

私は、感心しませんね。変態かな?
殺されますよ?

No.20

あー それ、危ないよ。
いつか死ぬよ。力加減一つで コロッと死んじゃうよ

No.21

最後は力の加減が効かない位興奮して、絞め殺されます。
彼の性癖だから、治らない。
殺される前に、別れましょ。

No.22

別れる気がないならアドバイスしようがない。

No.23

知り合いにいたよ。行為中だから息あがってるところに首締めで過呼吸で運ばれたひと

気をつけて

No.24

何年が前に、そんな性癖の人が連続殺人で死刑になったなあ。
窒息が快感の人もいるから、死ななければいいんじゃない。

No.25

なんか矛盾してるね。
「彼は苦しめてる自覚はある」「喜んでると思ってたから混乱している」

つまり、首を絞めて苦しがってることを喜んでると思ってたんだよね。

絶対幸せになれないから別れましょう。

No.26

あーそれな。自分と一緒かも。綺麗な女が苦しんでるの首絞めて苦しんでるの。

ヤバイくらい興奮するよ

No.27

その人、あやしい映画の観過ぎ?

危険だけど 別れる気がないなら、どうしようもないですね。

Hを断ればいいんじゃないかな。
相手のほうから別れてくれるかも。

No.28

私は失神したことあります。
そんなに強く締めてなくても危険です。
もう少し長かったら脳に酸素が回らなくなり植物状態になる可能性あり。

No.29

別れる気がないなら、話し合えば?

No.30

もし、死んでも後悔しないならつきあえばいいと思います。
うちの夫が首を絞める人じゃなくてよかったです。
死にたくなかったら別れるしかありません。

No.31

感覚麻痺してる。
植物人間になりたいの?
性癖が断末魔。
近くにいること自体、あり得ない不幸。
人が苦しんでいるのを見て興奮するような殺人鬼には、あそこをぐちゃっと潰すイメージで、両手で型が残る程度に絞めてやれ。
目には目を。
それができないなら、現行犯でパトカーを呼ぶ。
もちろん人として付き合うに値しない。

No.32

心配ない。

それは映画やサスペンス小説の世界の話で、実際に興奮して首閉めて相手を殺したなんて話はない。

いずれにせよ、別れたくないと言うくらいだから、大したことはないはず。

No.33

H中の悩みとはレベル低。
彼氏は異常な性癖の入り口にいるとしか思えない。
好きだから別れたくない→そのプレイに妥協。
プレイが嫌→別れるしかない。
単純なこと。まっ、続けても確実に後悔するな。

No.34

しまりが、良くなるとか?でももしかすると、殺意があるのかも。
どっちにしろ、こわいし、気持ち悪い。

No.35

異常性癖の範疇だね。
絞めたいやつ、絞められたいやつ、男女問わずいるよ。
別れた方がいい。
興奮して殺される位ならまだまし。知識も経験もないやつに許した結果、一生寝たきりとか、嫌でしょ?

No.36

彼の思考は単純だと思いますよ
興味本位でしてみた、もしくはそこから転じた性癖
どちらにしても彼には習慣性があるので
あなたの命が危険ですね

これからはセックス無しの恋人関係にすれば良いのでは無いですか?
あまりにも性欲が強い時はお互いにオナニーを見せ合うなどのプレイ程度に収めておいて
彼の様子を伺えば良いですよ
全てにおいてパーフェクトに感じる人も彼のように欠点があります
また彼氏しか私には居ないと思っていても
あんがい沢山そういう男います
もし彼があなたに対して本当に誠実な人なら
性癖についてもちゃんと説明したり、一緒に解決策を考えてくれると思います
そうでないような人ならあなたが彼を遊んでやりましょう
真剣な交際で無いのなら
特にあなたが何か不利になる状況を作る必要は無いと思いますよ

この文書を読んでいたら
あなたも彼氏に対して不誠実なのかな?って思います
あなたを怪我、病気、殺すような事があれば
罪に問われるのは彼の方です
彼に本当に悪気が無いのであれば
道徳や法律を一緒に勉強してあげるくらいの優しさ
恋人同士ならあっても良いように思いますよ

No.37

彼氏も、あなたも怖いよ。
正直、見ていて吐きそうなスレでした。

もう少し、考えた方が良いと思うよ。

No.38

一回、ハッキリ、「やめてよ」となんでもない時に言い、もう一回されたらきっぱり別れるというのは?
結婚できない人と付き合っても時間の無駄。

No.39

皆様レスありがとうございます
一括になり、さらに遅くなり、すみませんでした
皆様のアドバイスどおりもう一度会ったときにはっきり嫌だと話してそれからお礼しようと思ってました
最初は軽くから始まったため私も嫌がらなかったせいで彼に喜んでると勘違いさせた責任はあります
だから今さら嫌だと言っても手加減なしが嫌だと解釈してしまったみたいで、結局また絞められました
やめてって言われたらすぐ離すって約束してくれたけど、そもそも声が出せませんでした
息は1分ぐらいなら止めても大丈夫なはずだと言ってました
そのあと一日悩んで別れを告げました
レスありがとうございました

No.40

よかったね、別れられて。完全に危ない人でした。1分なら大丈夫ってのが恐ろしいね😱死んじゃうよ。

そんな変態は早く忘れて、まともな人に巡り会えるといいですね😄

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧