男の方に質問です。

回答4 + お礼2 HIT数 2304 あ+ あ-


2006/02/15 00:36(更新日時)

20歳過ぎても処女な私ですが、男にとってはどう思うんでしょうか?うれしいもんなんでしょうか?それとも今時経験ないなんてカタイなあ…という感じで嫌なんでしょうか?俺は経験豊富だけど彼女は20歳過ぎてもまだ処女だとかそういう人の意見を聞きたいです。男性の皆様、意見をお待ちしています。

タグ

No.21405 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1

処女は素敵な事ですよ。結婚するまで処女を守って下さい!

No.2

自分は全く気にしないけど逆に彼女を大事にするかな。本当に体を許してくれるなら嬉しくて感激するけど。だから本当の恋愛をした時に初体験して後悔の残らない様にしてくださいね。

No.3

ご意見ありがとうございます。私は本当に大好きな人とめぐり会えるまでは一切しないでいます!処女、貫き通します!!それで幸せな気分になれたらいいなあ~(照!)

No.4

周りにとやかく言われても、本当な心から愛する人に巡り会う時まで処女は守り通した方がいいよ。

No.5

処女は希少だから、男にしたらエッチしたいって思います。初めての時は女性の下は締まってて気持ちいいから

No.6

ご意見ありがとうございます。私は希少価値ありますか…あるいみ人間国宝ですね(爆)でも本当に大好きな人とやっぱりしたいですね(^_^)自分を大事にして生きていこうと思います。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧