しばらく したくない…。
私25歳、彼23歳です。
私の家庭の複雑な状況や、金銭的な事情で、今妊娠してしまうと困るのですが、
そのような状況なので、妊娠のリスクを考えると しばらくエッチはしたくない、と彼に言うのは酷いでしょうか。
と言うのも、私は元々性欲は強い方で、20歳前後の時は週一でもしたいくらいでしたが、今は性欲はあまりありません。
彼はできれば会う度にしたいようです。
23歳ならそれで当然だろうし、彼のエッチは一生懸命で愛情も感じます。
彼のことは好きなので、なるべく応えてあげたいと思い、今まではほとんど彼のしたいペースでしてました。
しかし、最近私の生理が1ヶ月だけ無かった時がありました。
ストレスで不順気味なんだと、あまり気にしてなく、約1ヶ月遅れて生理はありました。
なので、当然妊娠したかもとは思ってませんでした。
ちなみに、今までは必ず避妊してました。
で、彼がふと会話の時、生理が来ないから一瞬ドキッとした、と言ってました。
今妊娠しても産めない状況なので、勿論私も困りますが、彼も今は困るようで。
付き合う時に、彼の方からの告白で、結婚を見据えた付き合いがしたいと言われたし、性格的にも真面目なので、体目当てではないと思うのですが、
上記の発言を聞いて、だったらエッチしなきゃいいのに…と思ってしまいました。
私も したくてするのならまだいいのですが、別にしたくてしてるわけじゃないので、妊娠のリスクを考えたらしなくてもよくない?と思うのです…
避妊方法はゴムだけですが、今まで過去の人ともそれで妊娠したことはないですが
(もちろん100%安全だとは思ってませんが)、
エッチをあまりしなくていいなと思うからこそ、リスクを負ってまでエッチしたくないと言うか…
長くなってしまい、まとまりのない文章で申し訳ないですが、
妊娠しても大丈夫な状況になるまで、エッチを控えたいと、彼に話すのはおかしいでしょうか?
この歳で考えが固いでしょうか…
もちろん、彼の為に手や口ではしてあげたいとは思いますが…
この話をしてお互い駄目になるなら、それまでの相手なのだし…と思う自分も居たりで、
自分がワガママなのかと悩んでおります…。
皆様の意見が聞けましたら幸いです。
よろしくお願いします。
新しい回答の受付は終了しました
- 回答制限
- 年齢性別必須
私も生理が遅れた時、付き合ってる彼にビビッたって言われました。妊娠したら責任取るとか言っときながら実際に生理が遅れるとこうだもんね。ショックを通り越してあきれちゃいました。
カレに言ってもいいと思う。それで理解してくれないならそれだけの男だったってことだよ。
言えばいいんじゃないですか。
ただ、
しばらくエッチできない彼女と
今夜エッチできる女友達
彼はどちらを選ぶでしょうね。
いくら真面目な彼でも、生理現象ですからね。
エッチがすべてではありませんが、主さん若いのにもう性欲無いんですね…
ちなみに、1ヶ月生理が遅れた時、受診しましたか?
生理の不調は、不妊の予兆でもありますからね。
>> 2
言えばいいんじゃないですか。
ただ、
しばらくエッチできない彼女と
今夜エッチできる女友達
彼はどちらを選ぶでしょうね。
いくら…
それは私も思いました。
自分が我慢してエッチに付き合うのも必要なことかと思いましたが、
ここの悩みでエッチに対する価値観の違いの相談をよく見るので、
長い目で見るなら解決しとくべきかと思いまして…。
価値観の違いで別れることになったら、それはそれで仕方ないかなとも思います…。
性欲無くなるの早いですかね?(笑)
前の人の時はエッチが上手かったので、それも性欲が強くなった理由のひとつかもしれません。
病院には行ってません。
高校の時、過度なダイエットで生理が無かった事もあったので、あまり気にしてないと言うか…。
親切にご忠告有難う御座います。
レス有難う御座いました。
新しい回答の受付は終了しました
恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
-
育児中に子供連れて実家に1週間帰るって非常識でしょうか? 旦那が…27レス 806HIT 匿名さん
-
独身貫く人って人生楽しいですか? やがて体が衰えてきて孤独になって誰…34レス 762HIT 匿名さん
-
いい歳ですが気になる彼の気持ちがわかりません。長年知り合い程度、急に親…13レス 386HIT 匿名さん
-
毎日家でひとりで引きこもってます めんどくさくて外に出かけたくないん…18レス 447HIT 匿名さん
-
数学のテストで途中式かかないと減点になりますか? この前数学の先…14レス 316HIT 匿名さん
-
家族4人です。 旦那と高1息子と中2娘の生活。 朝5時に起きて、4…10レス 292HIT 匿名さん
- もっと見る
お悩み解決掲示板 板一覧