何でなんだろう…

回答3 + お礼1 HIT数 956 あ+ あ-


2005/12/11 10:12(更新日時)

私は,今部活を休部しています。親には《部活もやらないからヘラヘラした人間になるんだ》と言われた。私は部活で仲間と色々問題があって休部しています。
親は意見を聞くから…と言うから意見を言うと,全部ダメ。あたしの意見を1つも尊重せず,挙げ句の果てには彼氏と遊んでるからどんどん悪い方へ行くのよ。と言われました。さすがに腹が立ちました。彼には色々助けられたから…
子供は親の言いなりにならなきゃいけないんですか?自分の意見は全く聞いてもらえないの?結局部活だって嫌々戻ることになり…ホント憂鬱で眠れません…。

タグ

No.2144 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.4

みなさん回答ありがとうございます☆
親にはやっぱり部活嫌だ…って言ったら《出たよ…》とか《行きなさい》の一点張り…確かに部活を辞めると高校も辞める仕組みになっているので…(私は部活特待生です)
高校に出るのは確かに大事だけど…もう今は学校に行く事すら苦痛です…。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧