SEXしたい
私は現在30歳、恋人居ない歴=年齢の女性です。
私は中学生からオナニーをしています。
オナニーで中を刺激して、奥に快感を覚える事を知りました。
最近…というか、もうずっと男の人のおちんちんの事ばかり考えてしまいます。
フェラしたいし、ジュボジュボといやらしい音をたてておちんちんを舐めたいんです。
そして、奥に突いて欲しいんです。
もう、おもちゃだけでは満足出来ないんです。
セックスしたい…。苦しいです。
セフレでも作った方が自分の為でしょうか。
タグ
新しい回答の受付は終了しました
42歳男性です。
確かにSEXしたくても出来ないと辛いですよね。
僕の場合は彼女が居るんですが、なかなかタイミングが合わずにSEX出来ません。
自分の性欲が強いせいもあり、我慢出来ずに自分でしたりもするんですが、やっぱりオナニーとSEXでは全然違うので気持ち的にスッキリしません。
彼女には悪いんですが、セフレを探そうかと本気で悩んだりもします。
サイトに登録してみたりもしましたがサクラやデリヘルの小遣い稼ぎばっかりでセフレを探している女性とは1度も出会えた事がありません。
女性の方なら、その気になれば簡単にセフレは作れると思いますよ。
主さんは処女なんですよね?それと今でも恋人を作る努力をされておられますかね?
この先も主さんに当分の間 恋人が出来そうにない感じならば、適当な相手を見付けて処女を捨てるのもアリかも知れませんが、後から後悔をしないように、呉々も気を付けて下さいねf(^^;
個人的な意見では、貴女の為を本気で思うのならば、このまま処女のままでいた方が、この先 本気で好きになった人が出来た時の為に良いんじゃあないかと思いますけれどねd(^-^)
でも、欲求不満を解消するにはセックスするしか方法は無いのかも知れませんよね💧(~_~;)
そういうことなら、俺が非リアルのメールや電話でオナ調教してやるわ。そういうスケベ女を求めてたしな。ま、此処では出会い目的なん出会いモノはタブーなので誘えるわけがないが、違う相談サイトで指名して相談でもしてくれ。某サイトで知り合った方、なんて感じで指名してくれりゃいいわ。ま、そこが分かればだけどな。
まあ、実害被るセフレ関係てのは、やはり女なら自重すべきかな。特に主の場合、そんだけどスケベなら相手がどんな人間だろうと棒に惚れて終始付かなくなりそうだしな。
せつないですね
安心信頼できるひとと出会えることを望むばかりです
でもまず自分を大切にしてほしいなぁ
やられて捨てられたらダメージ大きいよ
さらに病気もらったりしたら最悪
みじかに気になるひととか居ないのですか?
困りましたね~デパートには売ってませんからね~処女の人にセフレは進められませんね~最初は、
扱いの上手い経験豊富な年齢の離れた紳士の方がいいと思いますよ!、私も、34才のあなたのような方の相手した事有ります、その後は、貴方の近くにチンチンは沢山あるでしょう、もっと、男にもっと隙を作りましょう?
新しい回答の受付は終了しました
性の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
-
言い合いとなりました。 わたしが悪かったでしょうか。 知識ない…21レス 560HIT 匿名さん
-
心を広く持ちたいです。 でも攻撃的になってしまいます。 自分本位に…9レス 268HIT 匿名さん
-
妹についての悩みです。1年数ヶ月年下です。 (妹は3人いるのですがこ…7レス 261HIT 匿名さん
-
付き合って6年の彼女がいます。自分は34歳、彼女は39歳です。現在彼女…5レス 275HIT 匿名さん
-
私は中学1年生です身長約140cm、体重30kg以下。 私は立つとす…4レス 210HIT 匿名さん
-
彼から、義母と仲良くしてと言われるたびに、なんで?と思ってしまいます。…9レス 168HIT 匿名さん
- もっと見る
お悩み解決掲示板 板一覧