注目の話題
あなたが娘の立場ならどう思いますか? 母親ですが、娘(39歳・独身・1人暮らし)がもう10年近く音信不通で心配です。現在の住所は教えてもらっていないのです
30代のごく普通の男性は、女子大生とデートできますか?  デートを断られる可能性の方が高いですか? よほどイケメンだったり、お金を持ってたりしないと厳しいで
楽しいことだけ参加は許されませんよね? 職場の人との同期先輩合同飲み会があります。 ただ、私はGW前からパニック障害で外出が怖く、仕事に行けていません。

発熱

回答4 + お礼1 HIT数 3990 あ+ あ-

ま-たん( 33 ♀ T3wpc )
07/01/08 00:37(更新日時)

夜寝る時間になり 布団に入り 少しした時 子供の呼吸の荒さに気付き 熱を計ったら38、5度 元々熱性痙攣をした事があるので急いで座薬をいれました 痙攣は起こさず済みましたが…急な発熱でびっくりです!明日病院に連れて行きます。もっと早く気付いてあげたらと涙が出ます。本人はいつもと変わらない感じですが…急に熱を出すなんてあるんですかね?

No.215552 07/01/07 04:25(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 07/01/07 06:20
た~ママ ( 20代 ♀ 1HIpc )

こんにちは☺💕お子さん心配ですね⁉😳👶🚨大丈夫ですか⁉☺⁉🚨突然熱出すとは⁉風邪ぎみとは違うなら😳😷昼間とか今日一日興奮したりしてませんでしたか⁉結構子供って風邪じゃあなくても知恵熱とか出したりしますよ⁉☺家の二歳児息子も今でも実家が遠いからたまにしか帰れないせいか⁉帰ると興奮して喜んで張り切って☺家に帰って来て安心するのか⁉実家から帰って来たり必ず興奮した後で熱出して⁉😳👶🚨2、3日寝込んですぐに何も無かった様に元気になったりしますよ知恵熱ならいいけど⁉心配ですね⁉🚨😳⁉👶やはり一度行けるなら病院に行って見て貰って下さいね👶⁉お子さんの為にも早く良くなるに越した事は無いし熱で痙攣起こすなら尚更きおつけてあげて下さいね⁉👶早く良くなる様に祈ってますね☺お子さんは何才ですか小さいなら尚更機嫌悪くて大変だけどママも看病疲れで倒れない様にして頑張って下さいね☺👶💕ママが倒れたら困るのは旦那さんや子供さんだから⁉☺👪お大事に…☺💕熱高いなら水分補給にきおつけてあげて下さい💕☺

No.2 07/01/07 06:34
た~ママ ( 20代 ♀ 1HIpc )

ちなみに子供さんの年齢にもよりますが…⁉スレ見て思ったんですが…⁉本人はいつもと変わらないと書いてありますが…⁉機嫌良く高熱ならもし子供さんがまだ小さいなら突発性湿疹の疑いは⁉☺⁉六ヶ月過ぎ頃からなりやすいみたいで家は一歳九ヶ月でなりました高熱が3、4日続き本人がいつもと変わらず元気なのが特徴です⁉熱があってもびっくり⁉元気なんですよ⁉☺だからきずかなかったのかも☺⁉高い熱続いたら⁉最後に体中に湿疹出て家の子供は特に顔背中が多い様に見えたけど、☺個人差有るから☺⁉湿疹2、3日続きひいたら治りますそう言う突発性湿疹と言う突然熱が出る症状も有ります⁉☺突発性湿疹ならみんな必ず通る道みたいだから余り心配要りませんよ☺⁉本人は熱だけみたいで元気で遊んだり出来るし⁉普通の風邪の症状よりは本人的にも楽に見えます⁉☺余り自分を攻めて駄目ですよ☺あなたが悪い訳じゃない☺⁉私も昔育児初めての事だらけで心配不安になり良く泣きました😥⁉☺今では懐かしい思い出ですが…⁉☺ママだって一人の人です☺⁉完璧なママが居たらあってみたい位☺大丈夫自分を攻め無いで☺⁉たまには直ぐにきずかない時位有るよ私もその一人です☺⁉

No.3 07/01/07 12:55
匿名希望3 ( ♀ )

うちの娘(3歳半)もよく急に熱を出します。別に風邪とかではなく疲れからみたいです😥
うちも熱性痙攣持ってますから気をつけています。毎晩熱を計るようにしていますよ!
大変でしょうが、頑張って下さい。

No.4 07/01/07 13:58
匿名希望4 ( 20代 ♀ )

保育士です☆
熱性痙攣を何度か起こしたことがある子は、毎日数回必ず検温していますよ。登園後・給食前・午睡前・午睡後・夕方と…。検温表を作って記入しています。大変だけれど、ちゃんと検温して健康管理した方が良いですよ。

No.5 07/01/08 00:37
お礼

一括お礼ですみません。今日病院に連れて行きました!結果 アデノウイルスによるものと言われ 一応薬は貰えましたが特効薬はなく こうせいぶしつも効かないとの事!治るのを待つしかないと言われ 今も熱が下がらずです😭しかしグズル訳ではなく どっちかと言えば普段よりおとなしいって感じです、突発は1歳4ヶ月の時になり その時初めて熱性痙攣を起こしました。明日には熱が下がってくれる事を祈るのみです🙏知恵熱とか疲れからも熱が出る事があると知り 何だか怖くなりました!今度から一日一度は熱を計ってやりたいです!みなさん ありがとうございました。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧