もっと積極的にきて欲しい
付き合って半年の彼氏のことです。
彼氏は32歳で優しくて真面目な人です。
いまだにエッチしてません。
付き合ってからも手も繋がないし、キスもしてくれなかったので私から「手つなぎたい」とか「キスしていい?」とか言ってました。
彼は優しく受け入れてくれてましたが、だんだん歯がゆい気持ちになってきて、先日、私からエッチに誘ってしまいました。
いざホテルに行って、彼がシャワーから出てきたら私なぜか「やっぱり恥ずかしい」と言ってしまったんです。
したくないって意味じゃなかったんです。
私も経験とか少ないし、自分から誘ったくせに急に恥ずかしくなっちゃって…
でも彼は優しく微笑んで「恥ずかしいならしないよ」と言って一晩中抱きしめてくれました。
いっぱいキスもしましたが、結局しませんでした。
私はどうしたらよかったんでしょうか?
積極的にいくべきだったんですか?
でも最初くらい男性にリードしてもらいたいし、彼は自分の気持ち言わないし全然わからないです。
タグ
新しい回答の受付は終了しました
良く言えば、紳士的な彼ですよね。
私の彼も付き合って1ヶ月ちょっとは
そんな感じでした。
でも女性の方からそこまでしてるのに
勇気出して誘った、って女性側の気持ちも汲んで欲しいですよね。
最初は誰だって恥ずかしいんだし
それでも彼と一つになりたくて誘ったのに。
彼は女性経験が少ないor童貞さん?
最悪、女性に興味が無いってことは考えららません?
私なら、自分に女としての魅力が無いのかなって不安になるし、
それとなく、私とそーゆーことしたいとは思わないの?って聞くと思います。
そして、私は抱き合いたい、抱かれたいってこと、素直に伝えるなー(^_−)−☆
このままじゃモヤモヤが解消されないので、勇気出して話してみた方がいいと思いますよ!
男性が皆が皆ガツガツしてる訳じゃないし
ガツガツしてないから何か隠してるとか
何かある
とかってのは違うと思うなぁ。
ただ単に、奥手とか、優し過ぎるとか
じゃないの?
女性の嫌がる事等はしたくない。求めてもらえれば喜んでしますよ(^^)
と言う感じの人。
私はそう感じた。
ガツガツ求められれば「体目当て?やり目?」と言いわれ
求められなきゃ「何か隠してる。何かある」
なんて言われて男性は大変だね(^^;
因みに、私の主人もそんな感じだったなぁ。
キスしたり抱きしめたりは、求められたけどセックスは、しないで抱きしめて眠る。
私が主さんと同じように
恥ずかしいから…と思ってなくてもなくても言ったら
絶対それ以上はしない人。
だからって、何か隠されてもなかったし
何もなかった。
綺麗な体に、セックスは上手い。
何も問題無し…所か相性も抜群。
私自身の経験だけどね(^_^;)
主さんの彼、ホテルには行って
主さんが、恥ずかしい云々言わなきゃ体の関係になっていたと思うし
やはり、何かある訳じゃないと私は思う。
けど、ガツガツが良いならそう言う男性と付き合った方がいいと思う。
早く手を出すとヤリ目だと言われるし、今回のように遅いと逆にイライラされるし、女性は難しいね
本音を言うと、難しいというより面倒臭いね…
一ヶ月くらいでOKという女もいれば、四ヶ月はダメという女もいるし、どのくらいの期間で手を出せば満足するのかはその女によって違うから、男も大変だよ…
彼には問題はないね
貴女がプライドが高いだけ
素直になればいい
お、男の気持ちを代弁してくれてる人がいる!
そうなんです。
大変なんです。
んじゃ、一体どっちが正解なんじゃい!と…
そして本番上手くいかないと、こっそり幻滅されるのも男。
失敗できない登板に挑む気分が、性欲を打ち消してしまう。
そういうのをこじらすと、本当にドツボにハマってますます出来なくなる。
それで俺は、一周回って開き直って、付き合ったら即効でやるべし!に心を改めたよ。
主さんから見たら相手は年上の男性であり、女性ですから少なくともリードして欲しい感情が出てしまうのもわかります。
彼は、今までの女性関係が少なかったかもしれませんね。
常にリードしてとは言いませんが毎度受け身でいられ、貴方がリードばかりしてしまうとそれに甘えて本当に何も気づかないままの彼になってしまうので、彼にも貴方の気持ちを知ってもらえるように話しても良いと思います。
新しい回答の受付は終了しました
恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
-
言い合いとなりました。 わたしが悪かったでしょうか。 知識ない…21レス 530HIT 匿名さん
-
心を広く持ちたいです。 でも攻撃的になってしまいます。 自分本位に…9レス 256HIT 匿名さん
-
妹についての悩みです。1年数ヶ月年下です。 (妹は3人いるのですがこ…7レス 254HIT 匿名さん
-
付き合って6年の彼女がいます。自分は34歳、彼女は39歳です。現在彼女…5レス 264HIT 匿名さん
-
私は中学1年生です身長約140cm、体重30kg以下。 私は立つとす…4レス 207HIT 匿名さん
-
彼から、義母と仲良くしてと言われるたびに、なんで?と思ってしまいます。…9レス 167HIT 匿名さん
- もっと見る
お悩み解決掲示板 板一覧