夫婦関係を修復中です。
私は夫に浮気(不倫)をされ『心を入れ替えてもう2度としないから一緒にいよう』と言われ今、夫と夫婦関係の修復中です。
私は離婚はしたくありません。
しかし夫に愛されてるのか分かりません。
私は以前みたいに仲良く笑顔で入れる家族に戻りたいです。
うまく修復するにはどうしたらいいですか?
アドバイスお願いします。
新しい回答の受付は終了しました
主人に浮気されて、許した者です。
きちんと話し合われましたか??
ご主人は本当に反省していますか?
わたしも、あの時はもう二度と前のような関係には戻れないと思っていました。
でも、時間が解決してくれましたね。
今はまた信用できています。
いいこともあります、飲み会などに行くとなると、ちょっと強気に浮気とかしてこないでよねっ!と釘をさすことができるようになりました(笑)
うちの旦那は気が弱いタイプだからかもしれないですが、、
言いくるめられてしまうような旦那さんであれば、心配ですね。どんなタイプの旦那さんですか?
反省はしてくれてるみたいです。
浮気相手と話をしお互いにもう連絡しないということでお互い連絡先を削除してくれたみたいです。それは携帯を見せてくれたので信じています。
しかし相手が同じ会社の人なので会社内で続いていないかとても心配で不安です。
私の夫も気が弱い方です。でもすぐに調子に乗ってしまうこともあります。
なんで2個もスレ立てたんですか?
信用したいって言いながら不安だらけですよね
旦那様に相手の女と話したいって言ったけど断られたんでしょ
旦那様あなたのこと大事じゃ無いんですか?
あなたが大切であなたを不安にしたくないならちゃんとあなたの望むとおりにすると思いますよ
そしてあなたはこれだけ不安なのに納得したふり
きちんと自分が納得できる処置をしないとずっと引きずりますよ
どちらか、もしくは両方に会社を辞めてもらったらどうですか
お金は主さんが稼げばいいでしょう
主さん甘い と感じました
離婚したくない 修復したい 愛されてると感じない
旦那さんは そんな弱気な主さんを読まれてるのでは無いでしょうか?
それとも、旦那さんの浮気は本気の浮気だったのかな?ただの火遊び?
うちの旦那も旦那の会社の同僚と不倫しました
相手の子は独身で火遊びでした
発覚した日に子供達を連れて実家へ帰りました
結局許したけど、私は修復の条件として女を会社辞めさせました。
主さんが弱い立場に居る以上、完全な修復は不可能だと思います
悪いのは旦那さんなのだから、修復に向けたいなら頭使って上手く操らないと
旦那さんを無理?に信じようとしなくてもいいんじゃないですか?主さんが変に頑張っても心の方がもっと不安定になっていきます。アドバイスにならないかも知れませんがいつ夫婦が終わりになっても困らぬようにお仕事はあった
方がいいかも知れません。離婚せず自分を保てますか?辛いんじゃないですか?本音は
同じ社内に居れば携帯なくても連絡取れるんじゃない?
社内メール、電話、休憩中だって…。
肉体関係あったなら見かける度思い出すんじゃないの?
私ならそんな状況も気持ち悪いけどな…。
女性には会社辞めて貰っては?
辞めないなら、女性と会社を訴えるとか言えばすぐ辞めそう…。
そんな不安と疑いの目を向けられてたら、旦那さんも息苦しくなってまた浮気しちゃうかも(^^;)
浮気なんて大したことじゃないと思うのが一番かも…。
結局、戻ってくるんだし、外で子供さえ作らなければ泳がせててもいい気がする…。
子供出来たら揉めるよ~。
夫婦なんて所詮他人だし、利害が一番で繋がってる関係だから、なんていうのかな…良い意味で冷静に割り切って、もう少しドライに考える必要もあるかもね
愛されてるとか夫婦の絆がどうとかなんて、映画やドラマといった商業上の夢物語りですよ
同じ会社内の不倫はタチが悪いですよ。主さんには、旦那が心を入れ替えるだの言っても、額面通り信用できますか?
他の方で女と会社?を訴える?(訴訟?)と言っても、主さんは会社に対して訴える前に直接足運んで経営者に事の次第を打ち明けて、女に注意してくれ!旦那に注意してくれ!と、抗議しました?
筋の通った企業なら、会社がその声に反応して、女と旦那にペナルティー出しますよ。
知人女性(知人女性自身は離婚する覚悟で行きました)の旦那が社内不倫してて、その証拠を持参して旦那の会社(上場企業です)に出向き権限ある旦那の上司に話したら、その旦那は生涯遠方に左遷になり、女は退職しました、その後、その旦那と女はそれでも結婚したらしいです。
知人女性は、やる事はしましたので悔いはないけど、それでもヘラヘラと結婚した元旦那と女は生涯、知人女性の脳裏に恨みとして残ります。
社内不倫は達が悪いんだよな、どうしても会うし。
てか、水面下で続いてる場合が多いからなあ。
主、もっとしっかりしないと、とりあえず携帯を水没かな、あとは、念書を書いてもらう、あと、女からはイシャ料だな。
まあ、離婚しないなら微々たるものだが、痛みを与える意味で給料1ヶ月まるまる貰うとか。
会社は辞めさせないと、絶対にダメだな。
再です
信じるのはバカですか?
って言ってもそれしか出来ないんですよね?
別スレでは確か相手とは電話とメールだけで体の関係は無いと言ってたんですよね
しかも旦那様に相手と話させてと言ったのに断られたんですよね
旦那様に誠意が感じられません
多分相手と切れていません
なぜなら相手との電話を許さないと言うのは相手を庇う行為でしょう
相手より主さんの不安を取り除くことが大切なら話させると思います
別のスレでも言いましたが、うちは相手に辞めてもらいました
8さんの所もそうですよね
主さんは旦那様に何もしてもらってないから安心出来ないんですよね
私は相手が辞めて旦那の携帯を私名義にして番号変更
それでも安心していません
1度した奴はまたするかもだから
携帯の連絡先消したり、履歴消したりなんて誠意のうちに入りませんよ
主さん、旦那様にも相手にも舐められてますね
社内不倫の不倫は、そこまでしても8さん、17さんは気が収まらないと思います。本当の意味での終結宣言は出ないですよね。
主さんは、中途半端な解決で自分自身を納得させよう、他人にも同情してもらおう…って。
仮に同じ会社内じゃなくても不倫の完全な対処の仕方は、難しいです、ましてや社内不倫は、知人女性の件を知って、やはり、こうなったか!知人女性は、心に傷を追わされ、相手と元旦那に知人女性は出来る範囲の仕返しをしました。それでも、女と元旦那は結婚。そんなものです社内不倫は、憎しみと恨みしか残りません。
携帯削除は、何の意味もないし、同僚で1度深い中なら、我慢できずに続くので。
次は貴方にだけ、ばれないようにやれます。やや早く帰るとか、
ちょっと気を付ければ騙せるので。携帯消したら証拠もないし。
浮気をする人って 反省しても 月日がたつと また 繰り返すんですよね…
まさに うちが そうです
初めての浮気が 判明したとき 旦那は 猛反省し、頭を坊主にしました
もう、二度と浮気はしない!と、自ら念書も書きました
でも そんな事、忘れてしまうんですかね…
10年経ち また 浮気しました 今度は、女と同棲です
バカですよね
だから 繰り返すと思いますよ
新しい回答の受付は終了しました
心の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
-
これは私が悪いのでしょうか? 離婚して娘を育てているシングルマザ…16レス 576HIT 匿名さん
-
40代男です。 高校生の時、初めて付き合った彼女の事が度々フラッシュ…9レス 458HIT チャムチャム ( 男性 )
-
職場の復帰時のお菓子にシャトレーゼはおかしいですか? 手術入院+…5レス 246HIT 匿名さん (30代 女性 )
-
元夫が子供への養育費の支払いを止めました。弁護士を通して連絡が来て、私…8レス 197HIT 匿名さん
-
マジで結婚自体に縁がないのかな?なんでですかね? 今31歳。4人の恋…12レス 347HIT 匿名さん
-
職場のO型のおばさんが図々しい 女ってここまで歳取ると悪いところしか…9レス 208HIT 匿名さん
- もっと見る
お悩み解決掲示板 板一覧